« 大野くんラジオ 2010/07/09 | トップページ | 幻のシロ智くん&わたくしゴト »

2010年7月 9日 (金)

duet 2010.8月号

duet 2010.8月号
皆さん、お疲れ様でございます。
昨日お買い上げしてきたduet。
決め手は“嵐IZM”の大野くぅ〜ん!
表紙は嵐さんじゃないですが。
裏表紙がPinoのパティシエ翔くんなので、私にとっちゃこっちが表紙みたいなもん♪
片面嵐さん・片面松本さんのピンナップ付き☆
みなさん綺麗だなぁ♪
大野くんの髪型はまだプリンス仕様。
ニノちゃんはもうニューヘアー。
大野くんより先に切ってたんですね。

嵐さんページは、全11Pでお1人見開き2P。

『ひみつの3daysDiary』
ある日の様子が3日分と、理想の休日&日常が書かれてます☆
内容の一部を。

@相葉ちゃん
相葉ちゃんがシャツ腰に巻いてるの好きだ〜♪
“5月24日・舞台千秋楽の日”
相葉ちゃん、千葉に来たんだ〜!
“5月28日・畑の日”
会報の撮影で畑ロケ。
終わったら、Mステの収録に直行でモンスター披露。
その後、ご両親とお食事された話。
“6月某日・今日”雑誌取材とレコーディングで1曲歌う予定。
朝はコーヒーショップでホットサンドとラテを買って家で食べたそうです。
おっ洒落〜♪
どちらのコーヒーショップで?
後ろに並びたい…。
@松本さん
紺に白の小粒ドット柄のシャツがよくお似合いで。
上品だわぁ〜♪
3日とも6月某日。
“ひみつの嵐ちゃんの日”
昨日放送の嵐ちゃん収録の日。
『斗真もいたりして楽しかった。
隣のスタジオで“お茶の水ハカセ”の収録もやってたから、森本慎太郎くんに会ったよ。
たまに収録日が重なってさ。
いつもスタジオ前で待っててくれるんだよ。
“おはようございます”って言われたから抱きしめてあげた(笑)。
かわいいよね〜』
挨拶すれば抱きしめてもらえるんですか?!
うまやらしい…。
あとはエキストラの方が大勢いたドラマ撮影の日・昨日放送のVS嵐収録の日の様子。

@ニノちゃん
“6月某日・今日”
左ページ下のニノちゃんが可憐ちゃんで♪
しばらくジーっと見つめ合ってしまった♪
昨日のVS嵐収録の日と嵐ちゃん収録の日は、なんだかとってもお疲れなご様子です。
“6月某日・今日”
この日最初の食事は、取材で相葉ちゃんと作ったお蕎麦(以前レポした月刊テレビジョン8月号ですね♪)。
『duetの撮影を外でやってたら、隣のマンションを工事してたお兄ちゃんに“二宮くん、がんばって!”って応援されちゃいましたよ。
だから“ありがと” つって(笑)。
前は声掛けられても、どう対応していいかわからなかったけど、最近はこんな感じで返すことができるようになりまして…オトナになったな(ニヤリ)』
アルバム用の曲作りもしてるそうです♪楽しみぃ〜!!

@大野くん
ピンクのTシャツに白シャツ腕捲り♪
アラサーでもピンクがよく似合うお方♪
傘持ってる大野くん、好きだぁ〜!
有難いことに、手元だけの写真もあり♪
“6月12日・番宣の日”
朝から最終回の番宣活動。
『まずズームイン!SUPERだったんだけど、外に出てみたら見学の人がたくさんいてびっくり。
怪物くんのカッコした人もいてさ。
スタッフさんが“今まででいちばん多いです”って。
そこにオレが出ていくとすごく声援をもらえるんだけど、なんかエライ人みたいで居心地悪かったな(笑)。
せっかく来てくれたから、お客さんに手を振ってみたんだけど、そういう状況で手を振るとますますエライ人みたいで困っちゃったよね。
恥ずかしかった。
でもうれしかったよ』
以下、スッキリ!などに出て1日を終えるまでのお話。
“6月13日・公開収録の日”
収録の感想や、打ち上げの様子。
“6月某日・今日”
この日に髪を切られた様で。
『終わったらレコーディングがあります。
その後髪を切りに行く!
短くするよ〜(ニンマリ)。
この長さはこれで見納めだね。
長いほうがいいっていう人もいるけどさ、切らせてもらいますよ。
長いとセットとかも大変なんだよ。
ライブの時も短い方がラクだし。
帰ったら釣竿でも触ってみようかな(笑)。
絵はまだ描かないよ。
まず釣り!
あっ、昼間の釣りでも、ちゃんと日焼け止め塗るから大丈夫です』
釣り解禁後、1回ぐらい行けたんでしょうかねぇ?
ほんと、焦げないようにお願いします〜。

@翔くん
翔くんは白の半袖シャツにインナーも白で爽やか〜♪
公園の遊具の、丸太をチェーンで繋いだ吊り橋状の上に立ってるショットがあるんですが。
右手でチェーンしっかり握っちゃって。
うつ向いてる顔に余裕が感じられません(笑)。
こういうところが実にイイ。
6月某日の2日間は、レンタカーを借りてお友達総勢10人で温泉に行った日の様子が書かれてます。
“6月某日・とある月曜日”
10時に起きてからの1日の流れが。
夕方のZEROの打ち合わせが始まるまで、時間をフルに有効活用してるところがさすが翔くん!
最近の定番朝食は、喫茶店に行って食べるホットサンドとアイスコーヒー。
そこで英語のお勉強もされたりするそうです♪
現役大学生みたい♪近所だったらそこでパートしたいっす!

7月スタート夏ドラマレポートページに、松本さん3P。
クランクインコメント、ドラマ相関図、ロケのひとコマ、オフショット。
松本さん、ホント帽子がよくお似合いになりますな〜♪

『嵐IZM』
死むぅ〜〜!!
どーかっ!
163ページを書店で覗き見して頂きたい!
切りたての前髪そろった、キュート極まりないさとしちゃんがいますから〜♪
ヒッコリー柄(?でいいのかしら)のシャツ腕捲りに、赤いハットを持って♪
素敵〜☆
額に入れて飾りたいぐらいだわ。

今回大野くんが企画したのは、“新しいキャップを探しに帽子屋さんへ行く”
こないだラジオで話してたのは、この時の事だったんですねー♪
お洒落な帽子専門店にて。
全3P。
見開き2Pに、いろ〜んな帽子を被ってるさとしちゃんがいっぱい♪
13種類被ってます♪
どれもこれもカワイ〜!!
この時まだ、ニノちゃんへの誕生日プレゼントを買ってなかったそうで。
『最近ニノは黄色いのをかぶってるんだけど、ピンクも似合いそうだよね』
と、自分でも試着してみて購入決定♪
ご自分のは、普段用に黒やカーキなど5つセレクトしてご購入。
そのうちの、黒地に白いロゴが入ったやつと同じデザインで赤いのを、お揃いでニノちゃん用にも♪
選んでる姿も可愛いなぁ♪
ニノちゃんとは結局お食事行ってないみたいですね。
二人で話して“いまじゃない”って事で 、いいタイミング待ちだそうです☆

バックステージページに、翔くんと相葉ちゃんの裏側写真が掲載されてるのですが。
大野くんの事も少し書かれてます。
“取材時にシゲ(加藤成亮)が釣りに行ったらしいと話すと、『マジで?行くならメールくれりゃいいのに』
と。
嵐IZMでは切りたての前髪を披露。
『起きたらこうなってた。美容師さんおいら見て笑ってるし…』
かわいいと思いますけど”
ですって。

髪を切ったと聞いた時は、もうしばらくプリンス仕様を堪能したかったとか何とかつぶやいてましたけど。
嵐IZMの大野くん見たら、そんな思いはどこへやら!
です♪

はぁ可愛かった♪
今夜生で観れるのね〜!
今からドキドキ♪

以上携帯メールより☆

|

« 大野くんラジオ 2010/07/09 | トップページ | 幻のシロ智くん&わたくしゴト »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

ザクロさん、お疲れ様です!
立ち読みしやすい本屋で、前髪プツンの大野くんのページだけでも見てみてくださいhappy01
いつも流したり立たせたりなスタイリングですから、なかなか見れない大野くんがそこにいますnote

投稿: あんこ→ザクロさん | 2010年7月11日 (日) 07時03分

おはようございます。

あんこさんの、duet、れぽを見てると、買いたくなりました、
しかし、私も、そういう、コーナーに立ってると、
絶対、ういてると、思うので、なかなか、近寄れなくて、こんなに書いてあったら、さっと手にとって、
レジに直行、娘にたのまれました感をだしつつ、ゲットですかね〜happy01

また、よろしくお願いします

投稿: ザクロ | 2010年7月11日 (日) 06時31分

みなんばさん、お疲れ様ですhappy01
私もイイ年ですのでsmile
本屋によって立ち読みしやすいところと、しにくいところがあるんですよね~sweat01
有難いことにお友達が$誌情報をくれるので、事前にどれを買うか決めて。
本屋へ行ったらサッと取ってレジへ直行dashみたいなカンジですcoldsweats01
テレビではこの前髪プツンなカンジはなかなか観れなそうですよねheart04

投稿: あんこ→みなんばさん | 2010年7月 9日 (金) 18時39分

あんこさん、こんにちは!
ちょくちょく、ラジオレポ利用させていただいてます。ありがとうございます。
噂で『duet』の前髪ぱっつんな大野クン情報は入っているものの、いい年なので一人で$誌チェックが出来ず…
いつも娘の付き添いを装って見るのですが、最近は娘が部活で帰宅が遅い為、まだ見れてませんcrying
あんこさんの記事を読んで、またまた激しく妄想してます。
今日はもうすぐMステnote
楽しみですね~heart04

投稿: みなんば | 2010年7月 9日 (金) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/35692605

この記事へのトラックバック一覧です: duet 2010.8月号:

« 大野くんラジオ 2010/07/09 | トップページ | 幻のシロ智くん&わたくしゴト »