« 大野くんラジオ 海 2010/7/27 | トップページ | TVfan(7/28-8/31) »

2010年7月27日 (火)

ポポロ 2010/9

お疲れ様です☆
昨日やっとこ購入したポポロ〜♪
片面嵐さん、片面松本さんのジャンアントピンナップ付き☆
スマイル嵐写真集“夏のお出かけ”スペシャル
全14P。
嵐さん、キラッキラで眩しぃ〜い♪

☆松本さんは“海編”
海の見えるビルの屋上にて。
目が開けられないほどの眩しさだったらしいのですが、涼しげな表情の大雅さんがそこにいます♪
衣装もマリンで。
大雅イコール海というイメージが定着しそうですね♪


☆大野くんは“里帰り編”
髪の毛はサッパリとカット済み。
26時間のVSの時とはまた違ったスタイリングで♪
トップは立たせつつ、内側に向かって包み込むように流してあるので、ちょいキューピーちっく♪
このカンジ見たことないので、とっても新鮮です。
縁側に腰掛けてるんですけど、雰囲気がなんだかいつもよりお兄さんなカンジ〜♪
そう感じるのは私だけかなぁ。
チェックのシャツにデニムにサンダルというスタイル。
ふくらはぎが見える短パンをチョイスして頂いてもよかったなぁ♪
隅のちっこい写真の、扇風機に向かって“あ゛〜”ってやってる大野くんが可愛い♪
こういうコト、飽きずにしばらくやってそうですよね(笑)。
金魚鉢の金魚を見つてめるショットもありまして。
コノ表情がまた可愛いんだな♪
コレは全然お兄さんじゃなく。
さとし少年です♪


☆翔くんは“フード編”
翔くぅ〜ん!
なんて美人ちゃんなの!
女の子みた〜い♪
ほんと、マンガから飛び出してきちゃったみたいなキラキラ王子様♪
まるでキャンディキャンディのアンソニーだわ♪(ジェネレーションギャップ感じられた方ごめんなさい)
実写化(あり得ませんが)の際には、ぜひ翔くんをアンソニー役に。

かき氷をかいてるんですけど、その横で相葉さんが両耳に人差し指突っ込んで苦痛の表情。
削る音が苦手なんだそうで。
ホントに嫌そう(笑)。
相葉ちゃんはメロンをチョイス。
翔くんはイチゴとメロンの両方をミックス。
ちょっと意外。
ミックスは相葉ちゃんがやりそうかなって(笑)。


☆相葉ちゃんは“スポーツ編”
グローブはめて満面の笑顔の相葉ちゃん♪
カワイイ〜♪
相葉ちゃんのこういう表情、大好きです。
こんだけ笑うと眼の中がほとんど黒目♪
また目尻にデキる笑い皺がイイですな。
翔くんとキャッチボールしたあとビーチボールでラリーも楽しまれたようで。
お二人の自然な表情がイイですね♪
櫻葉萌え♪


☆ニノちゃんは“お祭り編”
この髪型にしてから特に可愛くて仕方がないです♪
中性的な雰囲気もプラスされたのかなぁ♪
ニノちゃん、夏祭りに行ったことがないんですって。
下町なのに意外ですね。
甚平スタイルとっても似合いそう♪


最後に、それぞれ夏のエピソードが2つずつと、近況が紹介されています☆

“好きなサラダ”
相葉ちゃんとニノちゃんはシーザーサラダ。
大野くんは、昔はシーザーだったけど、今はグリーンサラダを和風ドレッシングであっさり食べるのが好き。
翔くんと松本さんはバーニャカウダ。

私、バーニャカウダって耳にしたことがあるだけで食べたことナイんですよね〜。
ソースが美味しいんですね☆
私、食は野菜好きの草食系なので♪
食べてみたいなぁ。
そんで、“バーニャカウダ好き”とか言ってみたい(笑)。


他に、松本さんのソロページもあり☆
超ドアップから始まる正装姿の松本王子と、Fasioの撮影風景など。
綴じ込みで、上半期の胸キュンPhotoBOOK付き。
嵐さんは3P分。

以上携帯メールより☆

|

« 大野くんラジオ 海 2010/7/27 | トップページ | TVfan(7/28-8/31) »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

まあさん、お疲れ様ですnote
ポポロ、だいぶ出遅れたエントリーになってしいましたcoldsweats01
皆さん、自然な笑顔がキラキラしてて素敵でしたよねshine
扇風機のもそうですが、ちっこい写真に惹かれることも多いんですよねheart04
私も、氷削る音好きですhappy01

投稿: あんこ→まあさん | 2010年7月28日 (水) 07時56分

これ、ちょっと前に買いましたheart01私も扇風機にあ~ってやってるのが好きlovely
相葉ちゃんはかき氷ガリガリの音がダメなんですねsweat02人それぞれですね。あの音、私は結構好きですhappy02

投稿: まあ | 2010年7月28日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/35916419

この記事へのトラックバック一覧です: ポポロ 2010/9:

« 大野くんラジオ 海 2010/7/27 | トップページ | TVfan(7/28-8/31) »