« 大野くんラジオ 沖縄その4 ’10/07/22 | トップページ | 二宮和也in東京FM・鈴木敏夫のジブリ汗まみれ前編(2010/07/18) »

2010年7月22日 (木)

TVLIFE(7/24-8/6)

お疲れ様です。

お友達から、“大野くんとカブトムシと足の裏?!”というグラビア仮タイトルを聞いていた時点で、買おうと決めていました♪
※ネタばれあるのでご注意

“アルバムリリースインタビュー・大野智”
見開き2P。
ソファーの肘掛けに頭を乗せて、リラックスモードな大野くん♪
お腹の上で手は組まれてますけど。
この姿勢でこっち向かって両手広げたポーズされちゃった日には・・・
ヤバイなぁ〜っ!
ガバっといきたくなりますね♪
この姿勢だけでも十分妄想できますよ(笑)。
素足で足の裏が丸見え♪
私の大好物、土踏まず内側のモリっとした膨らみが、足の裏からでもわかります〜♪
なんでこんなにココの筋肉が発達してるんでしょう?
あの踵をつけない、無重力なダンスの成果なのかしら♪
肘掛けにアゴ乗せてこっち見てる大野くん、子犬みた〜い♪
目を閉じててもキレイだなぁ♪
カブトムシを興味津々に観察してる、少年な大野くんもいます♪

アルバムインタビューより、大野くんソロ曲語り部分☆
『僕のは「静かな夜に」って曲なんだけど、意に反してスローテンポな曲になりました(笑)。
本当はスローながらも踊れる曲をイメージしてたんですよね。
ところが出来上がってみたら、踊れるというよりは聴かせる曲で。
ライヴでは無理やり踊ろうかなんて思ってるけど。
1人で歌うなんて恥ずかしいし、踊らないと間も持たないんで…』
未だに恥ずかしがる大野くん。
スッピンアラシでも、ソロについてのコメントで“ぼく1人じゃもたないと思いまして…”って話してらっしゃいましたけど。
10年経った今でもそんな大野くんの人柄にトキメキます♪
相葉ちゃんの曲はユーロビート系らしく、“勝手に一緒に踊っちゃおうかな(笑)”って♪
私、ARASHICコンの“SecretEyes”の相葉ちゃんと大野くん、大好きなので♪
是非とも勝手に踊っていただきた〜い!
沖縄もう1回行けないかなって思ってるそうなので。
もしかしたら、沖縄話・第2弾がラジオで聴ける日がくるかも!?


“My嵐歌ランキング”
投票によるランキングが、今号では16位→40位まで、読者のコメント・リリース当時のメンバーコメントと共に発表されてます☆
嵐さんの曲は、カップリングやアルバムにも名曲が盛り沢山ですからねぇ!?
1曲決めるのは至難の技ですね。
う〜ん、この中だと一番好きなのは・・・
大変ムズイけど、強いて挙げるなら16位にランクインしてる“できるだけ”かなぁ♪
ブログのタイトルにも使わせて頂いてますが♪
もう、イントロの大野くんのフェイクに入るところからたまりません!
去年コンサートに初参戦して、ナマ“できるだけ”聴けたんですけどね〜。
悲しいことに、興奮のあまり全く頭に残ってないんですよ(泣)。
今年も歌ってくれないかなぁ〜!


“大雅のときめきがとまらない”
3P。
1話の振り返りと、2話のシーンをオフショットと共に☆
松本さん、子役の星蘭ちゃんを“師匠”と呼んでるみたいですよ♪

砂浜に腰を下ろす松本さんショット。
遠くを見るような目をした横顔が美し〜い♪

松本さん、竹内さんの楽しそうなお芝居に思わず笑っちゃいそうになるそうです♪
1話での松本さんと大雅の共通点は。
心で思ったことを全部しゃべっちゃうところ。
松本さんも、口に出さなくてもいいことをついつい言っちゃうタイプだそうです。
この先、波乱続きだそうで。
楽しみですね〜♪
お友達に教えてもらったのですが。
月9主演俳優の曲が主題歌に使われたのは、過去78作中14本だそうで。
木村さんも8作品に主演されてますが、スマップの曲が主題歌に使われたことは無し。
月9主題歌には時代を越えたアーティストを起用。
むむぅ〜!
嵐さんつくづくスゴイっす!

以上、携帯メールより☆

|

« 大野くんラジオ 沖縄その4 ’10/07/22 | トップページ | 二宮和也in東京FM・鈴木敏夫のジブリ汗まみれ前編(2010/07/18) »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

みなんばさん、お疲れ様ですhappy01
大人買い報告、ありがとうございま~すheart04
イイですねぇ~smileheart04
それで幸せな気分になれるなら安いもんですよねbleah
って、怪物くんの時は自分にそう言い聞かせてましたsmile
ポポロsign03
お友達に教えてもらって、買おうと思ってたんですよ~up
一昨日本屋に行ったのですが、その前に食品買ったら小銭が足りなくなって・・・coldsweats01
早く買ってレポしなくては~up
髪の毛、いつもとはまたスタイリングちがってflair
テレビでは観れないカンジですよねnote


投稿: あんこ→みなんばさん | 2010年7月24日 (土) 06時35分

あんこさん、しつこく一日に二回もお邪魔してスミマセン
今日はやっと娘とタイミングが合って、久々に一緒に本屋に行ったら
テンション上がってup雑誌三冊『大人買い()』しちゃったもので嬉しさ余ってご報告dash
non・no、TV LIFE、ポポロですconfident
non・ noは娘に「ポーチ欲しいでしょ?」と無理やり頷かせsmile(じゃれ合ってる相手が翔クンならよかったのにぃ…な娘)
TV LIFEもまた可愛い過ぎますね。あんこさんが子犬のようと評した一枚は、ウチのにゃんこがよくするポーズnoteきゃわゆいheart01
足の裏まで頬ずりしたいくらい美しいってどういうことって逆ギレです。
ポポロはご覧になりましたか?もしかして、これから感想アップされるかしら…

投稿: みなんば | 2010年7月23日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/35852196

この記事へのトラックバック一覧です: TVLIFE(7/24-8/6):

« 大野くんラジオ 沖縄その4 ’10/07/22 | トップページ | 二宮和也in東京FM・鈴木敏夫のジブリ汗まみれ前編(2010/07/18) »