« TVfan(7/28-8/31) | トップページ | 大野くんラジオ 沖縄その6 2010/7/28 »

2010年7月27日 (火)

TVfan・追加(7/28-8/31)

お疲れ様です☆
嵐さんページに触れるの忘れてました〜。
全6P。

相葉ちゃんがツナギだ〜♪
大好きなんです、相葉ちゃんのツナギ姿♪
大野くんは、大好物のジャケット腕捲り♪
途中からもうひと折りして、長さが変わってます。
うん、こっちの方がイイ♪


☆嵐にしやがれについての座談会

“もし自分がアニキゲストだったら…”のトーク部分のみ。
相:草野球したい!チームあるからさ。

松:それ伝授してないじゃん。

相:草野球しやがれですよ。教えるし(笑)。

松:自分だったら…。みんな料理しないので、料理しやがれ。それとコンサートのセットリスト作り。これ伝授できたら5パターン分になるから、違うコンサートが5回できる(笑)。

ニ:僕はゲームを伝授!みんなにゲームの良さを伝えよっと。

櫻:たしかに、二宮アニキにゲームを教えてもらいたい。

相:アニキゲストはおみやげを持ってこなくちゃいけないよ。

松:何を持ってくる?

櫻:ボディソープ?

二:どうして?

櫻:分かんない。あっても困んないかなって。

二:大野さんは?

大:シャンプー。

櫻:そろったね。これでバスタイムは…。

大:バッチリ!そうだ!メンバーの部屋を再現しやがれっていうのはどう?

櫻:行ったことないもんね。

大:以前、チュートリアルの徳井さんが来たとき、徳井さんの部屋を再現して楽しかったし。

櫻:面白かったよね。

大:へぇ〜とか思って、メンバーの部屋ってどんなふうなんだろうって。翔くんの部屋、見せても平気?

櫻:全然平気。家の場所までは教えてあげられないよ(笑)。

大野くんの提案、是非とも採用して頂きたいですね〜!!
そして、メンバーの再現部屋を見ながら、あ〜だこ〜だ楽しそうに話す嵐さんも観たいです♪
松本さんの、セットリスト伝授で5パターンっていうのも興味深いです♪
5人5様の個性が出そうで。
と同時に、どの曲がカブるのかも気になりますね♪

あとは、次回の嵐ちゃんとVS嵐の潜入ルポが掲載されてました☆

以上、携帯メールより。

|

« TVfan(7/28-8/31) | トップページ | 大野くんラジオ 沖縄その6 2010/7/28 »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/35922865

この記事へのトラックバック一覧です: TVfan・追加(7/28-8/31):

« TVfan(7/28-8/31) | トップページ | 大野くんラジオ 沖縄その6 2010/7/28 »