« ポポロ 2010/9 | トップページ | TVfan・追加(7/28-8/31) »

2010年7月27日 (火)

TVfan(7/28-8/31)

お疲れ様です☆
ポポロだけのつもりだったんですが、表紙の松本さんのお顔の脇に、思いがけず大野さんがいらっしゃったもんですから♪
一緒にお買い上げ〜♪

巻頭は松本さんで6P。
表紙のキリっとしたお顔に、やさしさがプラスされて。
わずかな変化でこんなにも印象が変わるんですね〜。
超お美しいです♪
下まつげがくっきりで。
さすがまつげやさん♪
うらやましいなぁ♪
次のページの松本さんも、ファッションモデルみたいでと〜っても素敵です♪

最後の見開きは、夏虹収録現場の様子がリポートされてます。


☆そして大野くん!
全4P。
紫がかったグレーのロングカーデにカーキ色のパンツ。
インナーは白×紺のボーダー。

マグカップを手にこちらを見る目がやさしいです♪
お顔がマロン色♪
お部屋の床と家具がブラウンで衣装といい、雰囲気はオータムです。
マグカップの中身はココアかな♪

次のページは、うつ伏せになって木のおもちゃの釣りゲームをしている、色んな表情の大野くん♪
このうつ伏せ、横からのショットなのですが。
真上からのショットだったら、確実に背中に覆い被さる妄想をしてたことでしょう(笑)。


☆テキストより
取材スタッフの方から、お土産にピンクのサンダルをもらって喜ぶ大野くん。
ピンクは持ってなかったみたいですよ♪
アルバムのテーマ、“変化なき変化”にちなんで、メンバーの昔と今について語ってらっしゃるので、その部分のみ。

『翔くんはね、寝起きの顔は昔から変わらない(笑)。
変わったところはね、髪型が変わったね。
キャスターやってるから落ち着いたね。
昔は金髪にもしてたから。
相葉ちゃんは…。
変わらないよ、あの人。
変わらない。
ゴルフするようになったくらい。
ニノは…一番変わらないな。
ゲームずっとやってるし、ほんとにずっとやってるんだもん。
松潤は、一番変わったのかな?
子供っぽかったのに、途中から一気に大人っぽくなって』
―今、年上のようですよね。
『うん。年上だと思ってる(笑)。
すごい大人!!って感じがする』

松本さん、今では大野くんが惚れ惚れするほど素敵な男性に成長されましたもんね♪

ちなみに。
ニノちゃんの誕生日にあげたキャップ。
『1回も被ってくれてないの(笑)』
だそうで。
ニノちゃん!
被ってあげて〜。


隅に載せてあった“取材メモ”
わかってくださいますぅ?って、若干上から目線ですけど、そんなキモチになりました♪
とってもイイこと書いてくださってマス!↓

『ぼそぼそと小さい声で、ちょっとはにかみながら、だけど自然体で答えてくれた大野さん。
誰も拒否せず、何も主張せず、どんな人にも自分らしさを崩さない大野さん。
だから、誰もが昔からの知り合いと話してるような穏やかな気持ちになっていきます。
この人がいなければ、この人がいるからこそ、嵐のほのぼのしたムードが生まれてくるのかなと、再確認したインタビューでした。
最近まで沖縄で久しぶりの休暇を満喫してきたらしく、いつもよりずっと元気に見えた大野さん(ドラマの撮影中はかなりお疲れの様子だったので…)。
取材終了後、私服に着替えて出てきた大野さんの足元を見ると、やっぱりサンダル!
こちらは白色でした』

この記事書かれた方とお話したいです(笑)。

以上、携帯メールより☆

|

« ポポロ 2010/9 | トップページ | TVfan・追加(7/28-8/31) »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

みなんばさん、お疲れ様ですhappy01
栗原さん、最近は無いですけど、小芝居がおかしいとブツブツ入りこんできたりもしますよねsweat01
アレ、集中できなかったりして、しーっ!って思ったことが何度かありますcoldsweats01

今朝は相葉ちゃんとのお話でnote
天然コンビのお二人、舞台観ながら、ただただ爆笑してらっしゃるんですかねぇhappy01heart04
想像しただけで癒されますcatface

お忙しいでしょうが、雑誌の大野くんで疲れた体を癒してくださいねconfidentshine

投稿: あんこ→みなんばさん | 2010年7月29日 (木) 08時21分

あんこさん、こんばんは
昨日、TV fan買ってきたのに、バタバタしてて…
今日帰宅してから、あんこさんのエントリー読んでflair思い出しましたsweat01
背中に覆い被さりたい…確かにsmileんふふheart04
今朝も、まさかの沖縄でしたねnote
てか、栗原さん、今週は喋り過ぎちゃんと曲notes聴かせてくれ~7:50は出掛ける支度で忙しいんじゃあぁぁ←何キャラ?
失礼致しました

投稿: みなんば | 2010年7月28日 (水) 22時00分

まあさん、お疲れ様ですhappy01
この取材メモだけでも、読んでいただきたくてshine
追加しましたnote
小さな記事欄でしたが、内容は大きいですねshine

投稿: あんこ→まあさん | 2010年7月28日 (水) 07時48分

最後の取材メモ。やっぱり大ちゃんはそういう人なんだなと、胸があったかくなりましたhappy02
大ちゃんのよさが載ってると嬉しくなりますねshine

投稿: まあ | 2010年7月27日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/35921735

この記事へのトラックバック一覧です: TVfan(7/28-8/31):

« ポポロ 2010/9 | トップページ | TVfan・追加(7/28-8/31) »