« 相葉ちゃんラジオ 2010/07/16 | トップページ | 大野くんラジオ 沖縄その1 ’10/07/19 »

2010年7月18日 (日)

マネキンファイブin赤坂ビッグバン

マネキンファイブin赤坂ビッグバン
マネキンファイブin赤坂ビッグバン
マネキンファイブin赤坂ビッグバン
マネキンファイブin赤坂ビッグバン
お疲れ様です。
昨日、赤坂ビッグバン、行って参りました。
パーキング代がかさむので、滞在時間は2時間程度でしたが。
いやぁ〜!しっかし凄かった!!

サカスはどこだどこだ?
と走ってた車中で目にした、幅広い年齢層の女子の列。
もしかしてこの列、投票待ちなんじゃね?!
なんて会話を旦那と交わしつつ。
無事付近のコインパーキングに車を止め、ビッグバン会場に到着。
パーキングからサカスまで歩いてる時は、さほどひと気もなく。
夏休み前だからまだ空いてんのかねぇ?
なんて会話をしてたのですが。
ビッグバン入り口を入ると、様々な番組のブースがあって、それなりにごった返してました。
特に“リンカーン”のお化け屋敷が人気っぽく。
キャー!ってゆう女子の声に振り向いたら、ちょうど屋敷の中にウドちゃんとおぎやはぎのお二人が入ってくところで。
中には他のリンカーンメンバーもいたのかな。

マネキンファイブの勝負デート服マネキンは、TBS放送センター1階に展示してあり、そこで投票なのですが。
どう見ても軽〜く2時間は待つであろう、尋っ常じゃない長蛇の列!
私は端っから、
雰囲気が見れればいーや♪
ってなカンジで、投票は二の次だったので。
並ぶことなく見学だけしてきました♪
人垣で全身しっかり写ってませんが〜。
こんなカンジです♪
旦那との予想では。
両端を除いた中央3体は、左から大野くん・翔くん・松本さんではないかと。
向かって左端の下半身は隠れてしまってますが、紺色っぽいハーフパンツ。
右端も同じくハーフパンツで、薄いピンク系(たしか)の柄パン。
2体ともストール付き。
両端がにのあいじゃないかと思うのですが。
右端の柄パンの方が相葉ちゃんですかねぇ?

私的には、
マネキンが見れただけでもう十分雰囲気楽しめたわ♪
ってなカンジで。
近くのバーガーキングでお昼を食べ。
時間内にパーキングに戻るべく、もっかいサカス内を通過したのですが。
その時、入り口入ってすぐ左手にある、金スマブース前に、“金スマひとり農業”のヘルムート渡辺さんが、茨城からわざわざ駆けつけたとの事で。
ブース前にいらっしゃり(笑)。
スタッフの方が、
“一緒に写真撮影どうですか〜♪”
なんて声を掛けてたので。
娘と一緒に撮ってもらいました♪
ビッグバン記念(笑)。

今日は実家で母と嵐会♪
国立DVD観てテンション高めてます♪
以上携帯メールより。

|

« 相葉ちゃんラジオ 2010/07/16 | トップページ | 大野くんラジオ 沖縄その1 ’10/07/19 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

ザクロさん、お疲れ様です!
そうなんです~行ってきましたnote
私が行った17日は初日で、2時間待ちとかだったと思うんですが。
2日目は4時間待ちとかだったらしいですよね~wobbly
炎天下の中お疲れ様でした!ですねsweat01
投票が今月いっぱいまでですからflair
オンエアーは来月ですねnote
楽しみですねhappy01

投稿: あんこ→ザクロさん | 2010年7月19日 (月) 08時44分

こんな遅くすみません

赤坂サカス、行ってこられたんですね!
マネキンファイブの写真もありがとうございますhappy02
私も右から二番目が潤くんで、左から二番目が、大野君かと思います。
なんか、オンエアが楽しみですね〜
いつでしたっけ?
 また、おじゃましにきます、おじゃましましたconfident

投稿: ザクロ | 2010年7月19日 (月) 00時13分

いーや☆さん、お疲れ様です!
行ってきましたよ~up
歩道上に、長蛇の列が延々続いておりましたsweat01
炎天下の中、皆さんがんばりますな~なんて思いながらcoldsweats01
私は見学だけで十分満足しましたnote
平日ならもう少しマシかもしれませんが、夏休みに突入しますしねimpact
オンエアーが楽しみですhappy01heart04

投稿: あんこ→いーや☆さん | 2010年7月18日 (日) 21時42分

あんこさん、こんにちは☆

赤坂サカス、行ってきたんですね!
写真もアップして下さってありがとうございますnote
私も、パッと見で、2番が大野君かな?なんて予想してました。
最近、上半身に色を入れることが多いかな?って思ったのと、
あと、パンツの丈の短さでpaper
足元はよく見えないけど、
漁サンだとばればれなので履かないですよね~coldsweats01

投稿: いーや☆ | 2010年7月18日 (日) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/35793138

この記事へのトラックバック一覧です: マネキンファイブin赤坂ビッグバン:

« 相葉ちゃんラジオ 2010/07/16 | トップページ | 大野くんラジオ 沖縄その1 ’10/07/19 »