« 大野くんラジオ わさび 2010/7/30 | トップページ | 松潤ラジオ 小栗旬さんゲスト後編 2010/7/31 »

2010年7月31日 (土)

相葉亭

相葉亭
お疲れ様です☆

相葉亭行って参りました♪
私達がお店に着いたのは、20時過ぎだったのですが。
タイミングが良かったのか、他に待ってる人は誰もいなくて♪
満席でしたが、メニュー見せてもらいながら割とすぐ席につくことが出来ました。
各自定食を注文♪
定食は4種類あるのですが、その中から私はメインが八宝菜のセットをチョイス。
美味しかったですよ〜♪
腹ペコだったのでペロリ。
ラストオーダーが21時なのですが、その時点で待ってる人もいなかったので、閉店の22時までゆっくさせてもらいました♪
店内には、ファンから寄せられたと思われるモノが、窓際などに色々飾ってありましたね。
レジ脇はお母様ご趣味のストラップやチャームのコーナーになっていて。
帰り際に買っていかれる方もいましたねぇ。
グリーンのTシャツも登場してるので。
もしかしたら、今回のツアーではそれ着て参戦するファンの方もいらっしゃるんじゃないかなぁと思ったり。
嵐さんのサインも入り口脇に飾ってありましたけど、最新のもので2008年だったかな♪

あいにくお母様は不在だったのですが。閉店後、お父様(おそらく)が猫と一緒に出てこられて、駐車場で一服されており。
車で出た時に、こちらに軽く会釈してくださいました。
お手洗いに行く途中に厨房があって、チラリと中の様子が見えるのですが。
お父様似と言われてる弟さんと思われる方がいたみたいです(定かではナイですが)。
私はわからなかったんですけどね。
あとからお父様を見て、カンジは似てたみたいですよ。

相葉亭をあとにして真っ直ぐ家に帰る気にはなれず。
ロイホでドリンクバーしながら深夜まで盛り上がりました♪
次回はランチタイムに行ってみたいと思います♪

|

« 大野くんラジオ わさび 2010/7/30 | トップページ | 松潤ラジオ 小栗旬さんゲスト後編 2010/7/31 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

ザクロさん、お疲れ様ですhappy01
そうでしたか~sweat01
そんなもくろみがあったのですねsign02
それは残念でしたねheart03
東京~福岡ももうすぐ当落発表ですね~wobbly
思ってたよりも早かったなぁdash

夏虹。
竹内さんになりきって、どっぷり浸かるべしlovelyですねheart04
ラブレインボーの曲と共にのあのイチャイチャ映像は、何度観ても心臓に悪すぎますwobblyheart04

投稿: あんこ→ザクロさん | 2010年8月10日 (火) 00時47分

羨ましいです〜

実は、国立参戦できたら
次の日は、相葉亭に行こうと、もくろんでいたのですが、泡と消えましたweep

今日の、夏虹のお話していいですか?(て、言ってもゆっちゃうんですけど)
もう、happy02たまりません!
俳優やめようかなと、言ったときとか、もう、抱きしめたくなっちゃいましたheart01涙出そうだし、最後のほうのシーン、竹内結子さんになりたいっ!いいな〜
たいがくん頑張って〜と思わずいいそうでした。
すみません、お邪魔しました〜

投稿: ザクロ | 2010年8月 9日 (月) 23時53分

まあさん、お疲れ様ですhappy01
とてもタイミングが良かったみたいですup
夕方はそれなりに並んでたのかもしれませんsweat01
いつか行かれる際は、予約された方がイイかもしれませんねwink

投稿: あんこ→まあさん | 2010年8月 1日 (日) 09時38分

みなんばさん、お疲れ様ですhappy01
みなんばさんも相葉県民だったんですもんね~up
嬉しいですnote
並ぶのが辛くない時期にcoldsweats01
話のタネに一度行かれてみるのもイイかもしれませんねrestaurantshine

Zoom、コンビ萌で楽しめますねheart04

投稿: あんこ→みなんばさん | 2010年8月 1日 (日) 09時33分

相葉亭、ほんとにそういう名前だと思ってましたsweat02
時間にも間に合い、席にもすぐに座れて良かったですねshine
かなり遠いですが、いつか私も行ってみたいと思いますdelicious

投稿: まあ | 2010年8月 1日 (日) 09時14分

あんこさん、こんあいばsmile
無事に相葉亭ディナーできてよかったですね~note
私も相葉県民として一度は訪ねたいのですが…
幕張本郷駅は年に数回降りてるのですが、マリンスタジアム行きのbusに乗ってしまいますbaseball
【混んでる】【並ぶ】と聞くと根性無しの私はなかなかcoldsweats02
赤坂サカスといい、相葉亭といい、あんこさんのレポで疑似体験させていただいてますconfident
ZOOMは心優しい同僚のナイスアシストにより、GET 出来ましたup
ほっこり、デへデへですnote

投稿: みなんば | 2010年7月31日 (土) 20時19分

グリーンハートさん、お疲れ様ですnote
早速ご連絡させていただきましたがmobilephonenotes
こんなことってあるんですね~up
本当にびっくりしましたwobbly
ブログを始めてなかったら、こういう出会いも無かったんだよなぁと思うと・・・
なんだかとても感慨深いですconfidentshine
こちらこそ宜しくお願いしますねshine

投稿: あんこ→グリーンハートさん | 2010年7月31日 (土) 19時43分

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
アップされるご苦労は大変なものだとは思いますが、感謝しております。

さてさて、なぜ急にどうしてもコメントを!と思い立ったのかと言いますと、実は、昨日のその時間、私も「相葉亭」に居ました♪

帰宅後に、あんこさんの「相葉亭で中華の予定shine」というエントリーを見つけ、ひぇ〜 お会いしてたかも!!と なったわけです。
でも、私達は遅い時間だったし…と諦めてたところに今日のエントリー。またまた ひぇ〜 同じ時間だぁ〜。
これは、どうしてもコメントを!と慣れないことをしております。ご挨拶させていただきたかったなぁ。ちなみに、私は高校生の息子と2人でした♪

もし ご迷惑でなければ、メールをいただきたいです(私からメールさせていただきたかったのですが、不慣れな為、登録の方法がわからず申し訳ありません)。

投稿: グリーンハート | 2010年7月31日 (土) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/35966319

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉亭:

« 大野くんラジオ わさび 2010/7/30 | トップページ | 松潤ラジオ 小栗旬さんゲスト後編 2010/7/31 »