« 大野くんラジオ 2010/07/02 | トップページ | 相葉ちゃんラジオ 2010/07/03 »

2010年7月 2日 (金)

木曜の嵐さんメモ

皆様、お疲れさまです。

昨日のVSと嵐ちゃんメモを、脳内HDDよりざっくりと。

『VS嵐』

先週がスゴ過ぎて、強烈に印象に残ってるところがあんまナイっちゃナイのですが。

☆よだれをぬぐうロッカーが、ワイルド且つキュート。

結局のところ、この方はどんなカッコしてもステキなんだなぁ~と。

つくづく思う。

☆くさかったわぁ~!まじで。

大野さん、わかります。間違いなく強烈な匂いだってことは、容易に想像できます。率直で正直な感想ですよね。

それにしても、ダンサーって職業には何でおネェが多いんだろ?

☆いつも思うのですが。噴射した白い煙の中からダレが出てくるのか、一所懸命目をこらしながら見てる嵐さんの表情がイイですね~。

☆石原さんもけっこーこゆいお顔立ちですね。

☆相変わらず、おネェに大人気の大野くん。

複雑な表情がイイですねぇ。

“クリフクライム”

☆大野くん、なんで上見てたの?

☆翔くんがIKKO子って言った後の、IKKOさんのどんだけぇ~!に。

大野くんがすごくイイお顔で笑ってるのに!半分マンになってるし~!残念。

☆くだらないこと言ってんじゃないよ!←嵐のおネェ系、カズ子。

☆うっかりパーフェクト By相葉雅紀

日本語のチョイスがちょいちょいおかしい相葉ちゃん。それを言うなら、“あやうくパーフェクト”ですよ、相葉さん。

☆相葉ちゃんって、こんなに慎重な登り方でしたっけ・・・?

☆相変わらず差す場所のチョイスがおかしい相葉さん。

素人目にもわかる。そこかい!

☆登りきった相葉ちゃん。

ぶらんぶらんして“さとみ~!”って青春してる相葉ちゃんもイイけど。

やっぱしピンボールランナーやってる時が一番カッコイイなぁ、と。

先週を思い出しながらつくづく思う。

☆あんなブーツでガシガシ登る潤様。

この方はどんなシチュエーションでもカッコよく見えるんだなぁ、と。

つくづく思う。

☆正座する雅子←カワイイ。

“ローリングコインタワー”

IKKOさんが持ってたピンクの。

何でしたっけ?

くまでちゃん?でしたっけ?

されるがままの大野くん→なんっともおもわなかった!

キモチよさそうだけど、そうじゃないんだ?

“ジャイアントクラッシュ”

倒れてくるジャイアントIKKO。

慌てて逃げる時、大野くんが翔くんの腕つかんでる~♪

スローで観たら、翔くんの顔がマンガみたいだった♪

“ピンボールランナー”

☆お籠しょってる大野くん好き♪

松潤とニノならだいじょうぶ♪なんですね♪

☆地獄回り。

私も知りません。

“バウンドホッケー”

私もバウンドホッケー部のマネージャーやりたいぜ!!!

後半にいくにつれてほとんど記憶が・・・。

『ひみつの嵐ちゃん』

“VIP”

☆犬が笑ってんじゃないよ!←再びカズ子降臨

そんなあなたもダルメシアンの子犬みたいですけどね?

☆キモチ悪い立ち方でデヘデへ笑う大野さんの横顔。

なんかエロイ(笑)

☆ジャージ姿の嵐さん。

好きだー!!

☆ジャージ姿がカッコ良すぎる相葉氏。

こんなにジャージが似合う男はいませんね。

また、がっつり開いた足が長っ!

上半身クイクイ、カッコえ~♪

☆松本さんに限っては、もはやジャージがジャージに見えません。

つくづく何を着せてもカッコイイ。

☆休日の夫婦、大翔。

そして両親のエクササイズに付き合わされる息子かずなり。

☆暴君、松本。

翔くんは語彙が豊富ですよね~。

つくづく思う。

トレーシーメソッド。

今、人気らしいですね~。

私、前々から思ってたんですけど。

こうゆうの、嵐さんが出してくれたら。

ゼッタイ毎日やるんですけど~!!

もちろんミュージックは嵐さんで♪

簡単な振りつけを指導してくれる、みたいなのもイイなぁ~♪

“マネキン”

ヤバい。眠くなってきた・・・。

1こだけ。

☆大野くんの足。

ぎょさんの縁にモリっとのっかる膨らみに。

萌~♪

|

« 大野くんラジオ 2010/07/02 | トップページ | 相葉ちゃんラジオ 2010/07/03 »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

コメント

いーや☆さん、お疲れ様ですsign01
はじめましてhappy01
探して来てくださり、どうもありがとうございますheart04
ラジオレポ楽しんで頂けたようで、とてもうれしいですshine
話言葉を文字で表現することに限界を感じることもありますがsweat01
特に大野くんはcoldsweats01
少しでも雰囲気が伝わればイイなと思っているので、そうやって言って頂けるととても励みになりますshine
ありがとうございましたnotes
またぜひ遊びに来て頂けたらと思いますhappy01

投稿: あんこ→いーや☆さん | 2010年7月 3日 (土) 08時01分

あんこさん、こんばんはhappy01 はじめまして、ですnote

D-sanのところでお見かけして、気になって来てみましたwink
凄い!ラジオ番組丸ごとコピーしてるンですねsign01
先ほど、大野君と、二宮君のラジオ番組を読ませていただきました。
話言葉がそのままなので、
声の感じとか空気までちゃんと伝わってきますheart04 楽しかったぁhappy01
またちょくちょくお邪魔させていただきま~すhappy01

投稿: いーや☆ | 2010年7月 3日 (土) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/35612214

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜の嵐さんメモ:

« 大野くんラジオ 2010/07/02 | トップページ | 相葉ちゃんラジオ 2010/07/03 »