« 大野くんラジオ 2010/07/06 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/07/07 »

2010年7月 6日 (火)

Wiiparty・嵐さん冊子

Wiiparty・嵐さん冊子
皆さんお疲れ様です。
先日ゲットン♪
した、嵐さん冊子。
表紙は、松本さん以外の4名様がリモコン片手に立ってプレイしてるお写真。
中にも、ホームページの壁紙になってる画が掲載されてます♪
今までもらいに行ってた近所のお店には置いてなく(これからなのかもしれませんが)。
出掛け先で手にすることができました。
某おもちゃや→某スーパー(でゲットン)
とハシゴしたのですが。
1軒目の某おもちゃやにて。
なんか雰囲気的に置いてありそうな気配を感じなかったのですが。
とりあえずゲームコーナーをパーっと見てたら、同じ臭いを感じる女子発見。
高校生かなぁ?
携帯片手に、明らかに(?)冊子を探してる様子。
ここには無いとわかると、メールを打ち始め。
嵐友に連絡してんのかなぁなんて思いつつ、我が家も次の店に移るべくお店を後にし。
信号待ちしてたら、さっきの彼女が目の前に。
もしや目的地は同じか?!
なんて思っていたら、肩ごしに彼女の携帯画面が見えちゃって。
auの嵐さん待ち受けFlash!
ビンゴ〜!
彼女も冊子をゲットすべく、さまよってるに違いないんだわ。
隣の旦那に、コソコソっとそのコトを話したら。
なにぃ〜!
と闘志剥き出しになり。
みんな敵に見えるな!
とか言う始末。
別に敵じゃないし(笑)!
信号が青になり。
渡った先が目的地入り口なのですが。
彼女、携帯イジりながら曲がってった。
アレ?
予想ハズレたか?
ま、いっか。
店内入ったらすぐおもちゃ売り場。
遠目からでもすぐにわかった!
あるぅー!!
旦那&子2人に、1部づつ取るようお願いし。
無事、嵐友の分も確保出来ました♪
そこ、ちょーどWiipartyの設置準備し始めたところだったんですよ。
なので思うに、さっきの彼女は某おもちゃや行く前に、この店チェックしに来てたんじゃないかなと。
でもまだその時は設置前で、跡形もなかったと思うので。
ちょっとの差だったんですよね〜。
彼女、アレからゲット出来たんだろーか。

|

« 大野くんラジオ 2010/07/06 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/07/07 »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

コメント

ザクロさん、お疲れ様です!
ありましたか~happy01
よかったですnote
ここまできたら全部そろえたくなってしまってsweat01
ホッとしてますdash

投稿: あんこ→ザクロさん | 2010年7月 8日 (木) 09時09分

 あんこさんのおかげで、私も、ゲットしました〜
 某、大型ショッピングセンターで、並んでました
 子供の分も、もらっとけばよかった〜

投稿: ザクロ | 2010年7月 8日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/35654581

この記事へのトラックバック一覧です: Wiiparty・嵐さん冊子:

« 大野くんラジオ 2010/07/06 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/07/07 »