« duet 2010.8月号 | トップページ | 松潤ラジオ 2010/07/10 »

2010年7月10日 (土)

幻のシロ智くん&わたくしゴト

お疲れ様でございます。

昨夜のタモステin嵐さん☆
早かった。
早かったでっすね〜、シロからクロに変わるのが(笑)。
なぞかけの腕を磨いて、やけにととのえ上手なさとっちでしたが。
こっちはととのって無かったんですの。受け入れ体制が。
勝手に“まだシロい”と思い込んでたもんだからびっくらこいちゃって(笑)。
IKKOさんのセリフをお借りするならば。
まぼろし〜〜っ!!
まぼろしではありませんね、現実でした(笑)。
リアルタイムで観た時はそんなカンジだったのですが。
寝に入る前に何度かリピしてたら、すっかり見慣れちゃって(笑)。
でも大野さん。
今回はまだらにならない程度でぇ・・・お願いします〜♪
昨日はお医者さんごっこのにのあいと、間奏明けの櫻葉にも萌々きました♪
来週はHEY!HEY!HEY!でしたよね?
もしかしたらあっちはまだシロだったりする?!

以下わたくしゴト☆
昨日夢のような夢をみまして。
内容は忘れたんですが、松本さんとフツーに会話してまして。
なんと年が2つしか違わないんですの!
松本さんと私。
夢の中の設定とはいえ、うれし過ぎてその事だけ覚えてました♪
とゆう事は。
大野さんはまさかの1こ上。
夢の設定のまま現実も生きようかな・・・。
ムフフ♪たのしすぎる。

先週土曜の予定がズレこみまして。
今日はまた舞浜に向かっております。
ラジオレポは、今夜中に松本さんから。
相葉ちゃんより短時間で済むので♪

|

« duet 2010.8月号 | トップページ | 松潤ラジオ 2010/07/10 »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

コメント

みどりさん、お疲れ様です!
日焼け止め、塗ったとしてもマメに塗り直さないと効果ないですしねぇ。
はたしてそこまで気を遣ってらっしゃるのかどうか疑問ですねhappy01sweat02
下地ができて、すぐに黒くなっちゃうカンジですよね~dash
パイナップル収穫、子供の様に楽しむ姿が目に浮かびますねnote

投稿: あんこ→みどりさん | 2010年7月10日 (土) 19時43分

リーダー日焼け止め塗るっていってたのに…(笑)


パイナップル収穫してる姿がみてみたいですshine

投稿: みどり | 2010年7月10日 (土) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/35699983

この記事へのトラックバック一覧です: 幻のシロ智くん&わたくしゴト:

« duet 2010.8月号 | トップページ | 松潤ラジオ 2010/07/10 »