« 松潤ラジオ 2010/8/28 | トップページ | 大野くんラジオ 国立 »

2010年8月29日 (日)

嵐さん表紙☆MORE(2010.10)

お疲れ様です♪
昨日買いに走ったのですが、用事があって見る時間がなく。
今朝ゆっくり見ました♪

表紙は私の大好きなベージュ系でキメた嵐さん♪
みなさん、最高で最強なビジュアル〜!
嵐さんページ、全8ページ☆
見開きの嵐さん。
自然な5名様の姿を捕らえたショット♪
おサルのぬいぐるみを背負ってる松本さん、うつ向いてるお顔が美人過ぎる♪

大野くん、膝下をガッツリ出されて。
モリっとしたふくらはぎ・・・この手で触ってみたい♪
カッチカチなのかしら〜♪
みなさん、横顔も素敵ですね〜♪

ソロのページ☆
これまた、どなたもキュートで♪

松本さん、今は大雅さんにしか見えませんね♪
見る度おキレイになられて参ります。

最近、二ノちゃんが可愛くて仕方ないんですよね〜。
この髪型にしてから特に、小悪魔度が増してやいませんか?!
ワンコなんだけど猫の様でもあり♪

相葉ちゃんの走る姿、大好き〜!
カッコイイんですよね〜♪
コンサートで、終始ピョンピョン跳ねてる姿を観るのが楽しみで仕方ありません♪

翔くんのこの目元の表情、可愛いなぁ♪
いつも穏やかで優しそうな表情をされてますけど。
個人的には、昔のちょっとイジワルそうでやんちゃな表情を見せてた翔くんも好きなんですよね〜。ちょっと思い出しました♪

大野くん、可愛いなぁ〜♪
口を開けても下の歯が見えないんですよね〜。
大野くんは、横向きのシルエットがとにかくキレイですよね♪
タテガミちっくなこのヘアスタイルがまた一役買ってるんでしょうが。
何気ない動きなのかもしれないですけど。
真ん中の大野くんの指先の形がキレイ♪

お題は“MORE”
大野くんのみ☆
『オレのMOREって何だ?
もっと欲しいもの、成長したいこと?
…何もないなぁ(笑)』
と苦笑いするリーダー。
ギラギラした野心とは無縁の嵐のメンバーの中でも、とりわけ無欲な人。
『仕事も私生活も欲がなさすぎる。
あ、でも「連休ちょうだい」って頼んでいて、やっともらえて宮古島に行く。
ただ、旅先でも、無計画なぼけーっとするだけ。
カツオとマグロは釣りたいけど』
欲がないのは人間関係も同じこと。
憧れのアーティスト、奈良美智さんと対談した時も…。
『出会った当日は一緒に飲んだけど、その後、半年間はメール交換だけ。
でもこの間、久々に会ったの。
奈良さん、面白いゆ。
真剣な話なんてしない。
釣りの話して、飲んで酔って寝ちゃった(笑)。
でも、そういうのが楽しいんだ』
メンバーからは、今年30歳にちなんで、“ミソニィ”(三十路の兄さん)と呼ばれていたけれど。
『やだな。30歳か。
きっと変われないと思う(笑)』

そのまま変わらないでくださ〜い!
ミソニィ!(笑)
大野さんはそれが素敵なところ☆
それにしても、ミソニィとはよく言ったもんだ(笑)。

“5人のMore&More”
インタビューが1P分。
インタビュールームでは、3人掛けソファに翔くん以外の4名様がぎゅうぎゅうに詰めて着座されたそうで。
想像するだけで癒される〜♪
もはや嵐さんとソファに萌は付きモノですね♪

内容は、嵐さんのチームワークの秘密や、メンバーがメンバーに望むことなど。
ほんと嵐さんの会話は、いつまでも聞いてたいくらい楽しいですよね♪
大野くんの、
『二ノはね、もっと、お腹を育ててほしい。』
“育てて欲しい”という言葉のチョイスにヤラれた〜(*^^*)

二ノちゃん連載の“It”ページ☆
超かわゆい!
なんだこの生き物!
ペットにしたいわぁ〜♪

嵐さんメンバーとの関係を語ってくださってます♪
二ノちゃんがメンバーを“あの人たち”っていうの、好きなんですよね〜♪
なんだかとても愛を感じます。
二ノちゃんのメンバー語りはやっぱりイイなぁ♪


以上、携帯メールより。

|

« 松潤ラジオ 2010/8/28 | トップページ | 大野くんラジオ 国立 »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

まあさん、お疲れ様ですhappy01
買ってしまわれましたかsmilenote
見聞きしてしまうと、気になってしまいますよね~coldsweats01
女性誌の表紙を飾ることはそうしょっちゅうないし・・・と自分に言い訳して買いましたbleah
最近、付録のポーチやらバック類が増えてきてますsweat01
おまけはいらないからその分値下げしてくれ~dash

投稿: あんこ→まあさん | 2010年8月31日 (火) 09時09分

ふふふshine
結局昨日仕事の帰りに買ってしまいましたsweat01意思が弱すぎますbleah
でも、買って良かったheart04みんなかっこよかったですconfident

投稿: まあ | 2010年8月31日 (火) 09時02分

まあさん、お疲れ様ですhappy01
ソファにぎゅうぎゅう座ってらっしゃったという嵐さんheart01
ちっこくてイイから載せて欲しいです~up
まぁ想像は出来るんですがnote
並び順とかねぇsmile

投稿: あんこ→まあさん | 2010年8月30日 (月) 22時17分

MORE、買わないつもりなんですが、あんこさんのこれ読んだら、欲しくなっちゃいましたlovely
ソファにぎゅうぎゅう、良いですねheart04

投稿: まあ | 2010年8月30日 (月) 09時05分

さとっちさん、お疲れ様ですhappy01
MOREの嵐さん、キラキラ美しいですよね~shine
みなさん、やはり大野くんのふくらはぎには目がないようで・・・smilenote
私は、相葉ちゃんの細くて長い膝下も好きなのですがup
翔くんの、裾をロールアップされてる時にちょこっと見える足首も好きですし~up
そういう話でいったら、ニノちゃんの腰とペタンコのお尻も好きだったり・・・松本さんのウエストのラインとぷりっとしたお尻も・・・キリがありませんねsmilesweat02
結局のところ、嵐さんなら何だって素敵なんですけどね~smileheart04

投稿: あんこ→さとっちさん | 2010年8月30日 (月) 07時38分

ミントさん、お疲れ様ですhappy01
夏休みおわって欲しいですが。
下の子の幼稚園送り迎えが始まることに若干めんどくささも感じたり・・・coldsweats01
でもまぁそんなこともないと、私なんかいつまでもダラけきった毎日になりそうですがsweat01
除草作業半分忘れかけてましたdash
うちも学校始まったらあるんだったsweat01

旦那様、協力的でheart01
うちもそうですが、身内の協力があるに越したことはないですもんねhappy01
旦那とは嵐さんが共通の話題でもありnote
有難いなぁと思ってますnote

MOREの嵐さん、キラキラですよ~shine
火曜にお迎えに行けるのをお楽しみに・・・shine

そうです、国立いよいよ今週土曜日ですsign01
週間天気予報では天気大丈夫そうですsun


投稿: あんこ→ミントさん | 2010年8月30日 (月) 07時28分

あんこさんこんばんは☆
さとっちも『MORE』連れてきちゃいましたnote嵐ちゃんたちとっても素敵ですねshine
みんな、キラッshineキラッshineしてますねshine
そして・・・そして・・・智くん・・・あんこさんと同じく・・・智くんのふくらはぎに・・・ドキドキshineです。何度も見ていたはずなんですが・・・初めまして・・・みたいに・・・ドキドキshineですnote
とっても魅力的shineですね☆タテガミも素敵ですshine
もうすぐMラバが始まりますね♪
楽しみですねnotenote

投稿: さとっち | 2010年8月29日 (日) 23時06分

あんこさんこんばんは~
MOREまだ買ってませ~んsweat01
昨日は娘の小学校の除草作業と午後から仕事sweat02今日は丸一日娘の自由研究に付き合って…crying
早く終わって夏休みsign03
昨日の夜うちのダンナさんが帰宅するなり『MORE買えよ』ってdelicious電車の中で広告見たらしくて…
私が嵐、嵐言ってても全く問題ないし、コンサート行けるようにファンクラブ入ればって勧めてくれたのもダンナだしsweat01(結果はまあアレでしたけどsweat02)助かってますshine
すいませんわたしゴトばかりsweat01
私も大野君のふくらはぎが大っ好きなんですよheart01色といい形といい…ハーフパンツの時なんか一時停止でジロジロ ウホウホ見てますconfident触ったらどんな感じなんでしょうねsign02(ちょっとアブナいですかダイジョブかな)
明日も買いに行けそうにないし火曜日まで売り切れてませんようにbearing
あんこさんコンサートまで一週間ですね~shine国立最終日でしたっけなんか私もドキドキしてますsign03(なんで)
長々失礼しました

投稿: ミント | 2010年8月29日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/36421423

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐さん表紙☆MORE(2010.10):

« 松潤ラジオ 2010/8/28 | トップページ | 大野くんラジオ 国立 »