« 大野くんラジオ 飲んでた話 | トップページ | 大野くんラジオ 思い出 »

2010年8月12日 (木)

TVぴあ(8/14-8/29)

お疲れ様です!
午前中、以前お世話になっていた美容室スタッフの子とお茶したのち、実家で嵐会してます♪
只今Time鑑賞中♪

帰りがけに本屋寄ってお持ち帰りしてきました〜。
昨日お友達に教えてもらって、えらく可愛かったので!
見開き2Pだけですが、小銭で得られる大きな幸せ〜♪

このブルーのTシャツ、イイ色ですねぇ!
小麦色の肌と、このサッパリした短髪によく似合ってらっしゃる♪
下はジーンズ。
また白のブレスと白のベルトが効いてますねぇ。
こういうシンプルな格好が一番よくお似合いになりますね♪
腰に浮き輪まわしちゃって少年のよう☆

間に無理矢理入りたい衝動にかられます♪

ん?
よく見たら。
いつもつけてらっしゃるネックレスに、“S”を型どったチャームが加わってますよ?
字体がカワイイ♪

あとはベンチに座ってスイカをかじる大野くん。
どの表情もカワイイ〜!
スイカについた歯形すら可愛く見える♪
隣に座りたいぃ〜!

内容は近況報告など☆
ラジオでもおっしゃってた、振り付けに苦戦されてるお話、久し振りのアルバム制作のお話。

最近、背筋も鍛え始められたそうで。
理由は、
“沖縄で釣りをしててデッカイ魚がかかった時に背筋の必要性を感じたから!”
だそうで(笑)。
マグロ釣りの結果はどうだったんでしょうか〜♪
来週辺り聴けますかね☆

“夏デートプラン”

『じゃあねぇ…沖縄行こ。
沖縄1日満喫して、最終飛行機に半分わざと遅れるの。
で「乗り遅れちゃったねー、どうしよっか。付き合っちゃおうか」って(笑)』
ひでぶっっ!
今、私は大野くんと那覇空港にいました。
マジでドキドキするんですけどーっ!
那覇空港の中心で愛を叫ぶ。
撃沈…。

メンバーへの“夏メッセージ”
ニノちゃん宛のみ☆
『こたいだはライブの打ち合わせ中、すぐ隣にいるのに、変な画像つきメールを送ってくれてありがとう。
おかげで笑いが止まらなくて松潤に怒られたよ…』
隣同士で携帯イジってる大宮に萌♪
並んだ猫背な後ろ姿に癒されるんですよね〜。
松本さんからはどんな調子で怒られんでしょ〜♪
目に浮かぶ♪

次号は松本さんだそうです☆
以上、携帯メールより。

|

« 大野くんラジオ 飲んでた話 | トップページ | 大野くんラジオ 思い出 »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

かよさん、お疲れ様ですhappy01
デートプランheart01
アレは反則ですよね~catfaceheart04
あの力んでない雰囲気で、“つきあっちゃおっか”なんて言われたの想像したら・・・なかなかこっちの世界に戻ってこれませんsmileheart04
どんな風にこたえようかな~heart02って、大真面目に考えちゃいましたよcoldsweats01

さりげなく女心を鷲掴み・・・sign01
わかりますわかりますsign03
なんの計算もなく、女心と母性をくすぐる大野くんってばほんと罪な人catfaceshine
お気に入り嵐、大野くんだろうなぁ~って思ってましたnote
遠慮がちに、“見守っててくださいnote”な大野くんが可愛いったらありゃしないcatface
お姉さんもあんな弟可愛くてしょうがないでしょうね~up

投稿: あんこ→かよさん | 2010年8月12日 (木) 23時29分

こんばんはhappy01
昨日のコメント欄を見て、仕事の昼休み本屋にダッシュrun

「夏デートプラン」
…もう、コレは心臓撃ち抜かれましたlovelyheart04本屋さんで思わずニヤケて焦っちゃいましたcoldsweats01
『ひみつの嵐ちゃん』とかでも時々感じるんだけど、大野くんってさりげなく女心を鷲掴みにしちゃう人だよねsign02
flairちょうどタイムリーに『ベストオブお気に入り嵐』に大野くん輝きましたねshine

う〜ん恐るべしconfidentheart01

投稿: かよ | 2010年8月12日 (木) 22時56分

さとっちさん、お疲れ様ですhappy01
振り付け、苦戦の結果どんな仕上がりになったのか楽しみですよね~shine
鍛えられた体・・・ガっツリ観たいですよねeyeheart04
またイイカンジに焼けてらっしゃるのでcatface
鍛えられた体も更にカッコイイでしょうね~heart01

今回のソロは聴けば聴くほど・・・lovelyで。
生で観た日には、あの世にいざなわれそうですshine

投稿: あんこ→さとっちさん | 2010年8月12日 (木) 22時47分

まあさん、お疲れ様ですhappy01
ぴあ、表紙はTOKIO兄さんですflair
付き合っちゃおっか、なんて言われたらどうします~sign02shockheart02
最終便間に合わなかった=いきなりお泊り・・・sign02
shockheart02
すいません、この辺でやめておきますsmilesweat01
笑顔の素敵な大野くんがいますので、ぜひ見てみてくださいねnote

flair
そうですよね、26時間も咳されてましたから同じ頃ですよねdash
今日のはまだ髪が伸びてるので、26時間より少し前なんですかねflair
アレからわりと経ちますし、もうよくなられてるとイイですよねup

投稿: あんこ→まあさん | 2010年8月12日 (木) 22時24分

みなんばさん、お疲れ様ですhappy01
妄想の自由万歳papersmileheart04
あんな小さな記事でこんなにドキドキしてしまうなんて、まだまだ乙女bleahheart04
な、私たちshine
Sはどなたから・・・気になりますねぇsmilenote

咳の具合は明日のタモステでチェックですねflair
良くなってるとイイですね~up

投稿: あんこ→みなんばさん | 2010年8月12日 (木) 21時59分

いーや☆さん、お疲れ様ですhappy01
お母様はニノちゃんのファンなのですねnote
うちの母は相葉ちゃんに首ったけですsmile

大野くんの髪が更にサッパリしてないのを見ると、今日の映像は26時間の生VSよりも前に収録されたものですよねflair
26時間の時も咳されてましたから、今頃だいぶよくなってらっしゃいますかねぇup
明日のタモステで要チェックですかねwink

デートプランheart01
妄想して鼻血が出そうですimpact

投稿: あんこ→いーや☆さん | 2010年8月12日 (木) 21時35分

あんこさんこんばんは☆
☆ぴあ
笑顔最強ですね~♪♪
智くん筋トレされているんですね♪
あんこさんが先日、智くんラジオのレポしてくださった中にもダンスの振り付けのお話しがありましたね♪
‥‥苦戦されている様子でしたが‥‥
鍛えたナイスバディーでソロナンバー&ダンスを見てしまったら‥‥
くらくらしちゃいます☆

投稿: さとっち | 2010年8月12日 (木) 21時23分

え~~~!!今日本屋行きましたがそんな素敵な雑誌、見つけれませんでしたweep
なになにlovelyその告白heart04もう、私も気持ちは大ちゃんの横でしたshine勿論「うんheart04」ですよlovelylovelylovely
あれは26時間の時と同時期ですかねぇsweat01あのときも咳してましたよねぇsweat02
コンには絶好調超で行けると良いですねshine

投稿: まあ | 2010年8月12日 (木) 21時10分

あんこさん、こんばんは
ぴあ…良さそうなので買う気満々ですが、本屋に行きそびれsweat02明日こそrock
あんこさんてば、浮き輪に無理やり一緒に入りたいって…んふふheart04
そして、沖縄デートshock
いやんheart02私も妄想しちゃいますdashdash
(母ちゃんに貰った?)ネックレスもチェックしちゃいますよねnote『S』は誰に貰ったのか

VS…咳が悪化してましたね~コンサートまでにはすっきり治りますように

投稿: みなんば | 2010年8月12日 (木) 20時32分

あんこさん、こんばんはrain

実家で嵐会!いーですね~happy01
私はたった今、VS嵐を母と見てました。
ニノFanの母が珍しく、「あら~、大野君苦しそうねsweat01肺炎にならないかしら?coldsweats02」と心配するほどの咳、咳、咳・・・・・bearing
あれはいつ頃撮ったものなのでしょうね?本当に苦しそうでしたbearing

さて、私も「TVぴあ」本日Getですっnote
もう、どーしよーってくらい、超可愛いンですけどlovely
すいかの笑顔が眩し過ぎてめまいが・・・typhoon
夏デートプランshine
わざと飛行機に遅れるって・・・、もうheart04
話を聞いただけで、倒れそうですhappy02

投稿: いーや☆ | 2010年8月12日 (木) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/36133598

この記事へのトラックバック一覧です: TVぴあ(8/14-8/29):

« 大野くんラジオ 飲んでた話 | トップページ | 大野くんラジオ 思い出 »