« ザテレビジョン・嵐SPBOOK(8.7-8.13) | トップページ | 大野くんラジオ ふりだしのさとし »

2010年8月 5日 (木)

TVガイド(8.7-8.13)

次!
TVガイド〜♪
お友達に中身教えてもらって、買わずにはいられませんでした♪

“嵐と過ごす夏、到来!!”
ほぼノーカット、スペシャルロングおしゃべり座談会☆
巻頭7P。

見開き。
どう見てもなんとか4人掛けのソファーに、ギュッと5人で座ってらっしゃる嵐さんですが。
大野くんが松本さんの左半身に乗っかってらっしゃる♪
下の松本さん、後ろから両手で大野くんの腰に手を回してギュっ♪
松本さん、なんて嬉しそうなお顔なんでしょう!
最近やたらグイグイくるなぁ〜潤智萌♪
左上の隅にちっちゃく掲載してある別ショット。
松本さんに胸揉まれて悶絶する大野くんの姿が♪
ニノちゃんによる永年のお触りには、もはやマヒして感じなくなってるのに対し、松本さんの手には感じてしまう?!(笑)
隣でニノちゃん、ヤキモチ妬いてないのかなぁなんて思ったり。
こんなチープな妄想劇場で、たやすく浮かれてしまう私は幸せものです(笑)。
対リーダーで男子として映るのって、相葉ちゃんだけですね。
他3名様はリーダーを取り合う女子ですもんね♪
今に始まった話じゃないですけど。
そう思うと、宿題くんはその構図が垣間見れるおいしい番組だったんだよなぁ〜って、今更ながらまたふと思い出したりして。
久しぶりに観たくなりました♪

話が反れましたが。綴じ込み付録、“嵐なかよし度科学的検証BOOK”全8P。

1週間の出演番組を追っかけて、ツッコミ・ツッコまれ・ボディータッチする・ボディータッチされる・ハイタッチ・目を合わせる・コソコソ話・爆笑、の8項目を、それぞれカウント。
この調査、短期バイトでやらせて頂けないもんですかねぇ?
ボランティアでも全然構わないんですけど♪
大野くんは、ツッコまれ王とさわられ王の2冠。
ニノちゃんは、ツッコミ王とボディータッチ王に輝いてますが、ツッコまれの5位を除いてそれ以外はほぼ全て2位。
そんでもって相葉ちゃんは、ハイタッチ王・アイコンタクト王・内緒話王・爆笑王の4冠!
この結果を見る限り、伏兵3人の構図が嵐さんの仲良し感に重要な役割を果たしてますね♪


“名&迷!?最新語録辞典”4P分。
全30フレーズ。
仲良しぶりを象徴する発言とは違いますが。
ツボにハマって覚えてる迷言は、相葉ちゃんの“転校デキないの?”(←西野カナさんゲストの回)ですかね〜。
大野くんは普段あまり口を開かないのに、たまに発っせられる言葉には周囲の期待を裏切らない爆発力があって、ほんとスゴイなと思うのですが。
相葉ちゃんは相葉ちゃんで、発言に破壊力がありますよね♪この30この内の1つにも入ってますが、ドラマのタイトル言った松本さんに、“アクションですか?“って聞いてみたり(笑)。
昔、まごトークで。
月9でどんなドラマやりたい?みたいなお題で、相葉ちゃんはそれこそ“アクションやりたい”って答えてたの思い出しちゃいました♪
その時も確か、月9でアクションはね〜だろ!みたいなカンジでツッコまれてた気がしますけど(笑)。
相葉ちゃんならではの発言ですよね〜♪ある意味感心(笑)。
天然コンビには癒されます♪


最後は、“ポーズシンクロ度ゲーム”
14コのお題に対しての、リアクションやポーズ☆
同じポーズをした回数が最も多いコンビは、にのあい。
もはや一心同体的な♪
(余談。一心同体ときたら少女隊(笑)。あぁ懐かし)
次に、大宮&天然コンビ。
ここでも伏兵3人が活躍なのでした♪


以上、携帯メールより。

|

« ザテレビジョン・嵐SPBOOK(8.7-8.13) | トップページ | 大野くんラジオ ふりだしのさとし »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/36044319

この記事へのトラックバック一覧です: TVガイド(8.7-8.13):

« ザテレビジョン・嵐SPBOOK(8.7-8.13) | トップページ | 大野くんラジオ ふりだしのさとし »