« 大野くんラジオ 一番大事なもの | トップページ | TVガイド(8.7-8.13) »

2010年8月 5日 (木)

ザテレビジョン・嵐SPBOOK(8.7-8.13)

お疲れ様です!
開店と同時にアルバム迎えに行ってきましたよ〜♪
車に戻ったら、速攻ビニールむしりました(笑)。
今実家で、携帯イジりながらガンガン聴いてます♪
リフレインは夕暮れ時かなぁとか、相葉ちゃんのこのカンジはまたトップバッターかなぁとか。
久々に聴いたトラブルメーカーはやっぱりテンション上がる〜♪から、序盤で弾けたいなぁとか、作詞・作曲6時間のニノちゃんソロ曲の仕上がりに驚いたり。
国立を思い浮かべながらセットリスト考えちゃいました♪
松本さん、どの曲をチョイスしてどういう順番でいくか、相当頭を悩まされたんでしょうね〜。

大野くんのソロでは思わずボリュームをガッツリ上げましたが。
それにしてもなんて美声なんでしょうね〜♪♪♪
鳥肌もんです♪
どんな衣装でどんな振り付けをされるのか楽しみですね!!あとはね、なんといっても“空高く”が初めて耳にした時から大っ好きなので!
入れてくださって感謝します!です♪

嵐さんのアルバムは、特に嵐ファンでない方、また邦楽をあまり聴かない方、耳の肥えた方でも、十分満足デキるんではないかなぁと思うんですよね〜♪
私も、大野くんじゃないですけど、母の影響で幼少の頃から洋楽漬けで。
邦楽には、嵐さんのファンになるまでガッツリはまったことってあまり無かったですし、イイなと感じるのはやはり洋楽っぽいサウンドのものが多くて。
もちろんJポップを全く聴かなかった訳ではないんですよ?高校生位からだんだん洋楽離れして、邦楽も聴くようになって。
20代前半でまた洋楽に舞い戻り。
子供産んでしばらくして嵐さんにハマッた訳ですが。
アイドル食わず嫌いな方にも、聴いてもらえれば納得して頂けると思うんですよね♪
嵐さんのアルバム、沢山の方に聴いて頂けたらイイなぁと思いました♪

前置きが長くなりましたが。

“ザテレビジョンZoom!!”
未公開カット&トーク集☆
『二人の見ている風景』

コンビ萌え再びですよ〜!
メイキング写真も掲載されてますし、未公開の方が見応えあったりなんかして♪
肩に置かれたニノちゃんの手に自分の手を重ねる大野くん♪
二人の表情がなんともいえません♪
山・天然・大宮・潤智。
大野くん絡みではどのコンビが支持率高いんでしょうかねぇ♪
年齢層によっても違いが出るんでしょうか〜。
相手によってキャラの変わる大野くんが見れたりするのが、コンビ萌の醍醐味ですが♪
もはやどれなんて選べないですね〜♪
大野くんをひいきにしてるとはいえ、他のメンバーも同じ位好きなのと一緒で♪

他に、翔くんによる“僕の見ている風景”アルバム全曲レビュー☆
1曲目から順番に、翔くんによるコメントが書かれています。
ピアノは週1でレッスンに通って、クラッシックを月に1曲のペースで仕上げてるそうで。
密かに、今回のツアーでピアノ披露してくださらないかなぁって期待してるんですけど♪
はうずのライヴDVDで、翔くんが姿勢正しくピアノを弾く姿が上品で好きなんですよね〜♪
ニノちゃんのピアノ弾く姿も大好きですけどね、またニノちゃんとは違った魅力があるんですよね。

最後に、日立アプライアンスCMの舞台裏ショットが1P分掲載されてます☆
先日電器店に行って、カタログチェックしたのですが。
洗濯機の総合カタログは相葉ちゃん表紙バージョンに変わってました♪
翔くんの掃除機はまだだったなぁ。
炊飯器、レンジなど対象商品にスーツ姿の嵐さんのピラピラが付いてましたが♪
ニノと松本さん、どっちがどっちですかね。
松本さんはレンジ料理でおもてなしとか?
ニノちゃんには炊飯器でお米炊いて、おにぎりでもにぎって頂きたいですね。
あの可愛いちっちゃなお手手で♪
大野くんは指示するだけでおわりなんですかねぇ?
実家の日経新聞で取っといてもらった、嵐さんの日立広告を見ると、他に冷蔵庫・クーラーなんかもあるんですが。
あのCM、画面がやけに鮮やかでお部屋も明るくてお洒落で♪
インテリア好きの私には、また違った目線でも楽しめるCMです♪
嵐さんの雰囲気にピッタリですよね。
今後のCMが楽しみですね☆

以上、携帯メールより。

|

« 大野くんラジオ 一番大事なもの | トップページ | TVガイド(8.7-8.13) »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

みどりさん、お疲れ様ですhappy01
私も、ニノちゃんが楽器を弾いてる姿は大っ好きですlovely
ピアノも好きですが、ギターをかき鳴らす姿もたまりませんheart04
ドラムもいつか披露して頂きたいですよねnote
ほんと、今回のソロはどんな演出なんでしょう?
確かにピアノはプロのアーティストの方に頼まれたみたいですし・・・
翔くんに頑張って頂くって言うのイイですねgood
ニノちゃん、まさか踊ってくださるとか?!
どうなんでしょう~楽しみですねheart04

投稿: あんこ→みどりさん | 2010年8月 5日 (木) 23時46分

私は、にのが楽器を弾いてる姿がすごく好きですが


今回の1992*4##111はピアノ弾きながらは結構大変かなと思い

翔くんに弾いてもらえばいいんだっ!って勝手に考えてましたsweat01


どんな演出か楽しみです(^^)v

投稿: みどり | 2010年8月 5日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/36041406

この記事へのトラックバック一覧です: ザテレビジョン・嵐SPBOOK(8.7-8.13):

« 大野くんラジオ 一番大事なもの | トップページ | TVガイド(8.7-8.13) »