« 大野くんラジオ 思い出 | トップページ | 松潤ラジオ 2010/8/14 »

2010年8月14日 (土)

嵐さんinタモステ (2010/8/13)

お疲れ様です!

昨日の嵐さんheart01

リピは10回までと強制して終了しましたcoldsweats01

我ながらよく停止ボタンが押せたなぁとdash

でないとエンドレストゥナイトnight

キリがありませんねsweat01

しかし嵐さん、可愛い過ぎましたね~heart04

周りに事務所の先輩方がいたせいか・・・

いつも以上にキュートに観えてしまったのは私だけですかねぇup

昨日は特に、5名様がお坊ちゃまに見えて仕方なかったですshine

何ていうか、完全に親バカ?な目線でcoldsweats01

うちの子たち、やっぱり品があるわ~shine

とか。

うちの子たち、たたづまいが控え目でイイshine

とか。

うちの子たち、やっぱスタイルいーわshine

とか。

うちの子たちのユニゾン、やっぱ最高にキレイだわshine

とか。

うちの子たち、とっても仲イイでしょ~shine

とか。

うちの子たち、・・・sweat02

キリがありませんねcoldsweats01

昨日は特にそんな心情でup

先輩方と比較したワケではありませんが。

同じ事務所のグループが同席してると、いつもそんなキモチになってしまいますsmile

ひいきにしてるんだから仕方ないですよね~up

ステージも良かったですね~shine

トラブルメーカーはやはり盛り上がりますね~heart04

歌いだし前に、翔くんがピョンピョンしながら“エビバ~デ!!”って叫んだあとの、口を一文字に結んだ表情が好き過ぎましたheart02

翔くんのあの表情好きなんですけど、久しぶりに見れた気がしますnote

ニノちゃんのおかしな動きがよく観えなかったのが残念heart03

一緒に笑ってる山コンビが可愛かったですね~catface

翔くんあんなに三日月目にしちゃってsmile

欲を言わして頂くと。

“輝きを秘めたハートビート、刻んでゆくのさ”のドクッheart02ドクッheart02の振りが好きなので、あそこからソロの流れも観たかったですがsweat01

時間の都合もありますもんねcoldsweats01

握手して慌てて戻る山heart01

後姿も可愛いnote

お約束通り入れてもらえない大野くんの表情も、これまたお約束通り可愛くてhappy01

うちの子たちのパフォーマンス、最高でしょ~shine

ってな気分でしたねwink

咳はもうしてる様子なかったですねflair

先輩方が黒くて黒くてsmilesweat01

大野くんの黒さなんてカワイイもんでしたねwink

では!

松本さんのラジオ録音が終わるまでの間、リピし続けようと思いますhappy01paper

|

« 大野くんラジオ 思い出 | トップページ | 松潤ラジオ 2010/8/14 »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

コメント

あやっちですさん、お疲れ様ですhappy01
私もアレからまた何度も観てますよ~heart04
何度観てもlovelyなんですよねnote
ライブ形式は最高に楽しそうな嵐さんが観れるのでイイですよねshine
Mラバも楽しみですshine
エンディングの大野くんと松岡くんflair
私も気になりました~happy01
とっても楽しそうに笑ってらっしゃいましたもんねnote
大先輩のステージがおわった時に、ニノちゃんと松本さんが何やら会話されてたのですが、それも何だか気になりました~dash
ニノちゃんが目線をすごく走らせてて。
いつもとちょっと空気が違うなぁと感じましたsweat01

投稿: あんこ→あやっちですさん | 2010年8月15日 (日) 08時07分

かよさん、お疲れ様ですhappy01
ほんと、最高に素敵でしたね~shineshine
昨日は引きこもってたのでhouse
また何度も観てしまいましたsmileheart04
参観日の母・・・その心境わかりますわかりますsign01
ほんとそんなカンジでしたcoldsweats01
いつもと空気が違うような・・・カンジもありましたしねsweat01
でもステージではいつもの嵐さんらしいパフォーマンスでshine
やっぱりうちの子たちが最高だわ~lovelyってな気分でしたsmileheart04

松本さんflair
私も、春から嵐にしやがれが始まってしばらく経った頃から、美人度が増してきてると感じてたのですがshine
ドラマが始まって更にですよねshine
うっとりしてしまいますlovely

投稿: あんこ→かよさん | 2010年8月15日 (日) 07時56分

あんこさん、こんばんは(●´∀`●)/
何回もダビングしたのを見てにやけてますhappy01
やっぱり、嵐のチームワークはピカイチshineですねsign05!それに、一番楽しんで歌っていましたよね!
サイコーhappy01upupでした!
エンディングでは、大ちゃんだけ嵐のメンバーがいるところから離れて、松兄のところでなにやら楽しそうに談笑していましたねhappy02
いったいどんな話をしていたんだろうと気になってしまいました!

投稿: あやっちです | 2010年8月15日 (日) 01時50分

あんこさんこんにちはhappy01

昨日のタモステ、最高up
ライブ感があるステージは嵐さんの魅力が最大限に引き出されますよね〜note

歌前のトークまでは「先輩2組と一緒の出演だから緊張してるのかなぁ〜」とか、まるで参観日の母みたいな心境で観てたんですがcoldsweats01
(つい1日前、大野くんの『TVぴあ』の言葉に彼女目線でドキドキheart04してたのにねsmile)
山コンビのあの爆笑happy02heart04
ニノちゃん何したの〜sign02
ホント、楽しそうに笑う嵐さんたちを見ると幸せheart01になっちゃいます。

それにしても最近の松潤、素敵ですよね?
いや、松潤だけでなく嵐さん全員ビシュアル的にも今最高潮shineなんじゃないかと思う今日この頃ですconfidentheart04

投稿: かよ | 2010年8月14日 (土) 18時08分

まあさん、お疲れ様ですsign01
確かにflair
いつもに増してこじんまりに見えましたねcoldsweats01
そんな嵐さんがまたカワイイのですがheart01
旦那さま、目のつけどころがイイですねhappy01
福山さんとはまた違ったカンジで素敵でしょうね~up

コン、落選とのことでbearing
今朝、友人からも落選の知らせを受けましてthink
こちらまで凹みますdown
残酷すぎる現実にモノ申したいsign01
ですthink

投稿: あんこ→まあさん | 2010年8月14日 (土) 17時32分

あんこさんこんにちはshine
昨日のMステ、最高でしたねheart04先輩方に囲まれいつもよりちっちゃくなってる気がしましたsweat01
カッコいいし歌も上手いし、翔くんと大ちゃんがにの見て笑ってるのも可愛かったshineうちの旦那が福山のうたを聞いて「大野くん歌ったら似合いそう」と言ってましたheart04
私事ですが、、、コン落選でしたweepほんとに辛いです。行ける方は、いっぱい楽しんで嵐ちゃんたちを喜ばせてあげて下さい shine

投稿: まあ | 2010年8月14日 (土) 15時10分

こっとんふぃーるはーとさん、お疲れ様ですhappy01
今日は出掛けずラジオレポしていたので、すぐにお返事させて頂くことが出来ましたnote
最初にコメント頂いた時に、掲示板にいってみたのですが。
場所がわからなかったのでcoldsweats01
詳細おしえてくださりありがとうございましたnote
早速覗かせていただきましたup
私のブログなんかを紹介してくださったこと、光栄に思いますconfidentshine
とても励みになりますshine
ありがとうございましたheart04

投稿: あんこ→こっとんふぃーるはーとさん | 2010年8月14日 (土) 14時10分

さとっちさん、お疲れ様ですhappy01
ほんとキラッキラでshineshine
何度観ても飽きませんねっlovely
やっぱりタモステはイイですねup
今度はMラバですかnote
あちらもライブ形式ですし、楽しみ過ぎますねhappy01heart04

投稿: あんこ→さとっちさん | 2010年8月14日 (土) 13時54分

わーい♪♪

あんこさん、さっそくのお返事、本当にありがとうございます。
とても嬉しくてハッピーな気分です(^^)
今後ともどうぞヨロシクお願いいたします☆
感謝☆

投稿: こっとんふぃーるはーと | 2010年8月14日 (土) 13時51分

すみません(^^;
掲示板のアドレスを貼付けたのですが、トピックまで飛ばないみたいなので再度お知らせいたします。
掲載場所は下記URLです♪
http://post.messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=
1835015&tid=bbwa4a6a4ka1a6a1a6a1a6&sid
=1835015&mid=445&n=1

ヤフー掲示板
カテゴリ:文学>
ジャンル>ノンフィクション、エッセイ>全般
トピック名「思うに・・・」
スレッド名「嵐☆ラジオ番組

長くなってしまいしてすみませんです(_ _)

投稿: こっとんふぃーるはーと | 2010年8月14日 (土) 13時47分

こっとんふぃーるはーとさん、はじめましてhappy01
コメントくださりありがとうございますshine
私の方は何も問題ありませんのでwink
載せて頂いて結構ですよflair
わざわざ御連絡してくださり、ありがとうございますnote
嵐さんのラジオが聴けない地域の方々に、見に来て頂ければと思いますconfidentshine

投稿: あんこ→こっとんふぃーるはーとさん | 2010年8月14日 (土) 13時46分

あんこさん、はじめまして♪
私は年が明けてから(2011年3月頃から)嵐のファンになった初心者です。普段はあまり人のいないヤフーの掲示板でほそぼそと書き込みをしています。
(^^;

いつも、あんこさんのラジオレポ、楽しく拝見させて頂いてます。

えー、実は今日の記事であんこさんのラジオレポのことを書かせて頂いたのでご連絡させて頂きました。もし、さしさわりがありましたら明日の13時までは記事の削除可能ですので、この場でお返事頂ければ幸いです。
私の住んでいる関西では相葉ちゃんのレコメン以外聴くことが出来ませんので、あんこさんのラジオレポに助けられ元気を貰っています♪
いつもありがとうございます☆
感謝☆

投稿: こっとんふぃーるはーと | 2010年8月14日 (土) 13時33分

あんこさんこんにちは☆昨日のMステは・・・
さいこぉぉ~~でしたね嵐ちゃんたちキラキラshineしてましたねshine
movin'on☆かっこい~sign01Troublemaker
☆のりのり~sign01
楽しそうでしたね♪♪
今回は皆さん最初から最後までひな壇にいてくれて1時間があったというまに過ぎてしまいました♪♪

投稿: さとっち | 2010年8月14日 (土) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/36159079

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐さんinタモステ (2010/8/13):

« 大野くんラジオ 思い出 | トップページ | 松潤ラジオ 2010/8/14 »