« 相葉ちゃんラジオ 2010/7/30 | トップページ | 大野くんラジオ マグロ釣り »

2010年8月 2日 (月)

+act.mini(2010VOL.10)

お疲れさまです☆
ラジオレポ、申し訳ないことにニノちゃんのが遅れております〜。
明日中には!
そんな中、プラスアクトミニの嵐さんレポを☆

私、この雑誌好きなんです(って、まだそう何度も購入してませんが)。
エイチもそうですが、写真がいつも素敵なんですよね〜♪
$誌やTV誌とはまた一味違って♪

表紙の嵐さん!!
うつ伏せ〜♪♪♪
真ん中の大野くん、綺麗〜!!
まだ髪をカットする前で。
最近の短いのに慣れてたので、改めて長いヘアの大野くんを目にすると。
途端に女性的な美しさですね〜♪
翔くんも、昔の長めの頃見るとキレイなお姉さんみたいだなぁって感じるんですけど。
それは相葉ちゃんもかな。
長くてサラッサラの頃。
要はお顔が綺麗だからそうなるんでしょうね〜♪

また、全体の色がアイボリー(ベージュ?)なんです♪
私、アイボリーな嵐さん好きなんですよ〜♪
ほっこり温かい嵐さんの雰囲気が、より良く伝わってくるんですよね♪

表紙を開くと肩を組んだ嵐さん。
皆さんイイお顔してらっしゃいます☆
それにしても大野くんが美人〜♪
また黒のベストにカーキのパンツの組み合わせがイイですなぁ。

めくって見開き☆
うつ伏せの嵐さんの上を、松本さんがゴロゴロ転がってるんですが。
下敷きの4名様の表情が可愛いです♪
松本さんも楽しそうだなぁ。
私も転がりた〜い!
いや、下の方がイイかなぁ?
とにかくその様子が8コマにわたって、コマ送りみたいなカンジで掲載されてるのですが。
その内の気になる1コマ。
二宮さんの右手が、お隣の彼女の胸元をまさぐられてるような・・・?
ちょっと言い方がヤラシかったですかね(笑)。
でもこの手の位置は確実にやってますな!
間違いない。
てゆうかそうであって欲しい!
そんでもって、大野くんの手が綺麗♪
あら。
お隣の翔くんのお目目がなんだかかわゆい♪
ゴマフアザラシの赤ちゃんみたい♪

右ページの座ってる嵐さん☆
大好物の、相葉ちゃんM字開脚座り♪
膝から下が長くてカッコイイんですよね〜!
Wii・CMのソファー座ってる姿も大好きです♪
大野くんのパンツの裾は、絞れるデザインだったんですね。
カワイイ♪
またそこから見える足首が素敵♪

サンダル入ってらっしゃいますけど、皆さん足がキレイですねぇ。
私の足、象みたいに皮膚がゴワついてアザになってるとことかありますけど…。
少ししか見えないですけど、つるんとしてそうだなぁ。

左ページ下、ポーズを取る嵐さん☆
コレは各自自由なポーズでしょうか♪
大野くんの高く挙げられた左手。
指のラインがキレイです♪
ポーズをキメる時、指の先の先まで表情があってキマってますよね〜♪
松本さんの手もキレイだなぁ♪
大野くんの指もそうですが、反ってる親指に滅法弱いんです。

☆座談会
相葉ちゃんが嵐ちゃん、ニノちゃんがVS嵐、翔くんがしやがれ。
について、それぞれお題を読み上げて進行していくスタイル。
びっしり見開き2P分。
冒頭に、“座談会させたら日本一面白いグループなのは間違いない彼ら”なんて風に書いてくださってますが。
確かにそうですよね〜♪
嵐さんの会話なら、ひたすら聞いてるだけでも十分楽しめますし、癒されますよね♪
顔が見えないシークレットトークがイイ例で♪
何度聴いても面白くてニヤニヤしてしまいます♪
話てる嵐さんの様子が、容易に目に浮かぶんですよね☆

その裏には、再びうつ伏せ嵐さんショット☆
カメラ目線じゃない自然な表情の素敵な一枚です♪

最後に、それぞれの番組の収録現場リポートとプロデューサさんのインタビューが番組写真と共に☆プロデューサーさんのインタビューはびっちり1P分。
どの方も、嵐さんメンバーお一人づつの印象や感じたことなどを語ってくださってて、読み応えあります。
改めて嵐さんというグループの凄さを再確認♪

嵐ちゃんの収録現場リポートに、Perfumeさんがゲストの回の時の写真が掲載されてるのですが。
ウインク後の、この世の生き物とは思えない、殺傷能力抜群な仕草をしてる大野くんが写ってます♪
そんな大野くんの膝に手を置いて、愛しそうに見つめるニノちゃんの横顔がまたイイ♪
またあの場面観たくなっちゃったな♪


以上、携帯メールより☆

|

« 相葉ちゃんラジオ 2010/7/30 | トップページ | 大野くんラジオ マグロ釣り »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/36000717

この記事へのトラックバック一覧です: +act.mini(2010VOL.10):

« 相葉ちゃんラジオ 2010/7/30 | トップページ | 大野くんラジオ マグロ釣り »