« 只今近鉄線&コメ返 | トップページ | 松潤ラジオ 2010/8/21 »

2010年8月21日 (土)

non・no 2/嵐(2010 No17・18合併号)

お疲れ様です☆
お友達に教えてもらって思い出した、大宮コンビの「バイトノアラシ」!
見せてもらったら、ケンタおにいさんの再来に、買わずにはいられなかった〜♪
帰り荷物になるのにねぇ(^_^;)

“リーダー&ニノが初アルバイト体験!”
着ぐるみ姿で風船配りする着ぐるみ姿の大宮(*^^*)
ニノちゃんはピンクのウサギ。
大野くんは、茶色のコレは…犬ですかね?

頭外して上半身脱いで、道路脇でお弁当食べてらっしゃる場面も。
大野くん、頭にブルーのタオル巻いてカッコイイ〜♪
黒のVのTシャツを着てらっしゃいますが、それがまた素敵で☆
汗ダクと思われますが・・・イイ匂いしそう(*^m^*)
クンクンしたい・・・ムフッ。

ニノちゃんはタオル首に掛けて、お弁当にはまだ手をつけられてないご様子。
大野くんは完全にガテン職のおにーちゃんみたいな雰囲気をかもし出してますが。
ニノちゃん、今度のドラマでは正にそんな役をやられるんですもんねぇ。
ニノちゃんが汗流して頑張る姿観るのが楽しみです♪

ニノちゃん☆
『今バイト選ぶとしたら、もちろんポイントはお金でしょうな(キッパリ)。
すぐにできて金回りのいいバイトなら、肉体労働や深夜勤務でもいいかも』
確かに。
バイトは特にそれ大事ですよね。

大野くん☆
『美術館の警備がいいな。
静かな空間でお客さんたちを観察できそうじゃない?
座ってたら眠くなっちゃうかもしれないけどね(笑)』
警備の制服姿を想像・・・。
萌〜♪

お2人で、他のメンバーなら何がハマるかお話になってます♪

大宮のみ☆
『ニノはやっぱりゲーム店かな。
“お客さんと対戦しても絶対に勝つカリスマスタッフ”として注目を集めるの』
ピッタリですね〜♪
しかも有名チェーン店とかじゃなくて。
小狭〜いお店で、お客さんと話こんでばかりなカンジ♪

『リーダーには子どもたちにダンスを教えてほしい。
(真顔で)あ、ジャンルはヒップホップね』
間近で大野くんのダンスが鑑賞出来るなんて贅沢♪
私、とってもリズム感無いんですが。
主婦の部も設けて頂いければ、足しげく通うんですけど♪
手とり足とり、ちょいちょいスキンシップも挟んでもらっちゃったりなんかして〜!
そんな主婦で溢れてみんなで大野くんの取り合いかしら(^^;)
やっぱり見てるだけで十分♪

以上、携帯メールより。

|

« 只今近鉄線&コメ返 | トップページ | 松潤ラジオ 2010/8/21 »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

大ちゃんのダンス教室、絶対通いますsign01親子でlovely子どもの時はずっと観察heart04自分の時は、、、lovely
いいですねぇheart04
もう国立始まってますよねshineドキドキしますshine

投稿: まあ | 2010年8月21日 (土) 18時07分

あんこさんこんにちはdelicious

大野君のダンスの先生…(爆)

私はとても直接教えてもらうなんてムリですsweat01おかしな動きをしてしまったらもう一秒たりともそばにいれない

できれば息子をダンス教室に通わせ…じっくりレッスン中の大野君をウットリと眺め続けますlovelyニヤニヤしながらsmile

ああ妄想がとまらな~いsweat01

国立は今ごろどんなでしょうね~sign01
遠く離れててもドキドキします

投稿: ミント | 2010年8月21日 (土) 17時28分

あんこさんこんにちは☆
レポ嬉しいです♪
智くんのダンス教室があったら是非習いに行きたいです☆
えっっ・・先生と生徒☆・・・そこから・・・私は・・・
妄想が止まりませんよ~~♪♪

今夜は・・・魂ですね♪国立に行けない・・・お留守番の私も・・・なんだかドキドキheart02しちゃってま~す♪♪
オープニングはなんでしょうね♪
今夜の嵐ちゃんたちと見る風景は・・・どんな風景なんでしょうね♪

参戦される方は体調に充分に気をつけて楽しんで来てほしいですね。

投稿: さとっち | 2010年8月21日 (土) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/36282698

この記事へのトラックバック一覧です: non・no 2/嵐(2010 No17・18合併号):

« 只今近鉄線&コメ返 | トップページ | 松潤ラジオ 2010/8/21 »