« 松潤ラジオ (2010/8/7) | トップページ | 大野くんラジオ サメ »

2010年8月 8日 (日)

シャルロッテチョコレートファクトリー

シャルロッテチョコレートファクトリー
シャルロッテチョコレートファクトリー
シャルロッテチョコレートファクトリー
シャルロッテチョコレートファクトリー
シャルロッテチョコレートファクトリー
お疲れ様です☆
ラジオレポが滞っております。
すみません!
明日中に、相葉ちゃんとニノちゃん分アップしますので〜。

今日は、長女が前から行きたいと言っていた、シャルロッテチョコレートファクトリーに行って来ました♪
『チョコレートがおいしいわけ』という絵本を持っていまして。
付録のチョコレート新聞というものに、その絵本の世界観が立体に見られるお店がオープンと予告してあり。
オープンしたら見てみたいとずっと言ってたので、夏休みの思い出(?)と言うには大袈裟ですが、覗いてきました♪
チョコレート菓子やアイスのお店なんですが、パティシエの方が作ってる光景が、ガラス越しに見れるようになっていて。
ちょっとしたチョコレート工場風にしてあるんですね♪
絵本の世界を立体にしたものも展示してあったり。
照明がカカオ豆の様だったり、絵本を飾ってある本棚の一部がお手洗いの扉だったりと、可愛いかったです♪
ほんと、どんなもんか見ただけで、何も買わず食べずでズラかってきたんですが(^o^;)
娘はたいそう喜んでいたので、良かったです♪

以上、携帯メールより。

|

« 松潤ラジオ (2010/8/7) | トップページ | 大野くんラジオ サメ »

私の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/36079525

この記事へのトラックバック一覧です: シャルロッテチョコレートファクトリー:

« 松潤ラジオ (2010/8/7) | トップページ | 大野くんラジオ サメ »