« TVガイド(8.7-8.13) | トップページ | Seventeen(2010.9) »

2010年8月 6日 (金)

大野くんラジオ ふりだしのさとし

リスナーからの問題&質問・ふりートーク

今日は、東京都のゆうこさんから頂いた、地理の問題です。

サッカーや、陸上競技の開催、今度の嵐のコンサートも行われる、国立霞ヶ丘競技場は、どこにあるでしょうか。

次の3つの中から選んでください。

1.東京都新宿区 2.東京都三鷹市 3.東京都江戸川区

(movin’on♪)

こたえは、1ばんの東京都新宿区です。

さて。今週は問題を提供してくれた、ゆうこさんからのメッセージを紹介します。

「いよいよ、国立ライブですね。運よく当選したので、大ちゃん・嵐に会いに行きま~す」

ってカンジ。

ですか。

ふんっふ♪

わかりました!

会いにきてください。

えー、らいぶですよ。

もぉちゃくちゃくと進んでますけど。

ひさびさにっけっこーからだ動かしてるカンジかな。

でもねっおれ体力あるわやっぱ!

ぜんぜん疲れないんだよね

そう。

あの今回

あの、振りつけもかんがえてんだけど。

うかばないね。

ふっふふっふ♪

しぼりだしてる。

えぇ。

っで、りはーさる室でもかんがえて

家でもかんがえてる。

で、家でね?

くーらーもつけないで

・・・窓もしめきって。

おどってたの。

そっしたらさぁ

グレーのてぃーシャツがさぁ

色かわったね。

こくなちゃってぜんぶ。

たきのよぉーな汗がでた。

うん。

ま、暑いだけなんだ。

そんな動いてないの。

そこまで。

ふっ

キモチよかったなぁっ!

えぇ。

ほんでふろ入って。

ほんでぇ・・・

行きつけのみせいって。

で、のんじゃって。

ふりだしみたいな

ふんふっふ♪

へんへっへ♪

せっかく汗だしてぇ

からだスッキリして

のみすぎて

ふりだし。

のさとし。

ふりだしのさとし!

ってカンジ。

かくたにさん、聴いてますかぁ?

えぇ。

朝から・・・のみすぎたはなしとかすいません♪

((笑))

ということで!毎週金曜日は、頂いたメッセージにおこたえしていきます。

メールでお待ちしています。

たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す。

ではまたらいしゅう!

おーのさとしでしたっ!

(※宛先は左サイドバーで確認できます)

ソロ、無理やり踊るとおっしゃってましたがhappy01

絞り出した結果、どんな仕上がりになるんでしょうか~up

嵐さんの曲もまた振りつけて頂けないですかねぇnote

カーニバルの振りが大のお気に入りなんですheart01

京セラと札幌の当落確認も始まってるようですねwobbly

見てくださってる方の中には、京セラ申し込まれてる方多いのではdash

当選されますよう、願っておりますbearing

うれしい報告が沢山届きますように・・・shine

|

« TVガイド(8.7-8.13) | トップページ | Seventeen(2010.9) »

1.嵐ディスカバリー☆大野智」カテゴリの記事

コメント

ザクロさん、お疲れ様ですnote
携帯auですflair
ニノちゃんのタイトル、ソロ曲が発表された時にお友達に教えてもらったんですよhappy01
ほんとニノちゃんらしいですよねshine
どんな演出で歌われるのか楽しみですねheart04

投稿: あんこ→ザクロさん | 2010年8月 8日 (日) 23時49分

こんばんは〜

あんこさん、ニノのソロの曲、なんて読むか、私、
わかっちゃいましたheart01
ニノらしいなって、思いました、もしかして、もう、わかっちゃいました?
ちなみに、携帯はauですか?私はドコモなので、ちょっと残念なんですけどねcoldsweats01

投稿: ザクロ | 2010年8月 8日 (日) 20時20分

しろさとしさん、お疲れ様ですnote
ウォーキングにジョギングですかdash
私は、自分だけでやるものは簡単にさぼりそうで、続けられる自信がありませんcoldsweats01
でも体動かして汗を流すのはほんと気持ちがイイですよねupこの時期は熱中症にお互い気をつけましょう~flair

投稿: あんこ→しろさとしさん | 2010年8月 7日 (土) 08時06分

ザクロさん、お疲れ様ですhappy01
モヤモヤの日々・・・ほんとそうですよね~sweat01
ツアーが始まっても当落がはっきりしないとスッキリしませんよねdespairsweat02

カーニバルは歌われますかねぇnote
盛り上がるのもちろんのこと、大野くん作の振り付けが大好きなんです~heart04
何を歌われるのか・・・セットリストが楽しみですねwink

投稿: あんこ→ザクロさん | 2010年8月 7日 (土) 07時45分

まあさん、お疲れ様ですhappy01
大野くん、振り付けに悩まれてるようですがsmile
どんな仕上がりになるのか楽しみですねheart04
会員数も増えて当選が益々厳しくなってdespair
会員皆が1回は参戦できるようにして頂きたいですよねthink
ほんとこの現状、どうにかならないものですかね~sweat01

投稿: あんこ→まあさん | 2010年8月 6日 (金) 22時24分

みっちゃんさん、お疲れ様ですhappy01
当選、本当におめでとうございますshineshine
私も、去年初参戦となったドームの当落結果を聞く時、電話もつ手が震えました~wobblysweat01
国立を外してショック受けてたので余計にsweat01
初参戦、心おきなく楽しまれますようheart04
私もまだ2回目なのでcoldsweats01
無駄な動きせずしかとこの目に焼き付けようと思いますdash

投稿: あんこ→みっちゃんさん | 2010年8月 6日 (金) 22時14分

こんばんは〜

あー、ファン冥利につきますねheart01

普段松潤みたいに言わないから、重みがありますね。
私は福岡なのでまださきです、モヤモヤの日々が長くて耐えられるかな?

私も、カーニバルナイトが大好きです!
盛り上がるよね〜happy02
あーもうすぐですね
いいな〜、私がかってに
盛り上がって、いけないな〜
またお邪魔しますね

投稿: ザクロ | 2010年8月 6日 (金) 20時31分

あんこさんこんにちはhappy01
毎日、ありがとうございますshine
大ちゃんの普段の1日って感じdelicious振り出しのさとしって自分でいっちゃって、ほのぼの~としてて可愛いですねheart04
名古屋はまだですね~。首のびそうですsmileみんなが行けるといいのにねconfident

投稿: まあ | 2010年8月 6日 (金) 12時34分

あんこさん今日もすてきな大野智をお届けしていただきありがとうございます~!!
今日の大野くん、なんだかとてもすきです^^♪

大チャン体動かしてきもちよくて、飲んじゃってまたきもちよくなって、すてきな日々をすごしていらっしゃるようでなにより´∀`

私も最近ウォーキング&ジョギングはじめたんですよ☆
いずれは大野ダンスもはじめようかしら笑

あんこさんも夏汗かいて、元気にお過ごしください( ^ω^)♪

投稿: しろさとし | 2010年8月 6日 (金) 09時34分

あんこ様おはようございますやりました~京セラドーム当たりました~sign01私初めてなんです嵐コンshine電話をして結果きくまでのドキドキheart02ハンパないですね~で今日のラジオですよ~sign01智くんの振り付けが生でみられるってlovely今日は興奮気味でごめんなさいところであんこ様のところも娘さんお二人なんですね~うちも一緒ですsign01娘二人も智くんが大好き嵐コンも一緒に行きますdelicious

投稿: みっちゃん | 2010年8月 6日 (金) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/36048948

この記事へのトラックバック一覧です: 大野くんラジオ ふりだしのさとし:

« TVガイド(8.7-8.13) | トップページ | Seventeen(2010.9) »