« 大野くんラジオ リップ | トップページ | 大野くんラジオ 振り付け »

2010年9月30日 (木)

ザ・テレビジョン (2010 No.37)

お疲れ様です。

表紙は翔くん♪
聞いてはいたのですが、中身まではよく知らず。
買いに走る予定も無かったのですが、昨日の朝、旦那が出掛け途中にコンビニに寄って発見し、
嵐のスペシャルBOOK付きだよ。
との連絡を受け。
じゃ、よろしく♪
と、帰りがけに買ってきてもらったワケなのですが。

翔くんって、つくづく可愛い〜♪
出来過ぎなくらい良く出来たお顔♪

翔くん巻頭のお題は、
“ダブルパーカー(笑)奇跡のセルフコーデ”
ですって(笑)
沢山のパーカーの中から、ダブルパーカーコーディネートを、4パターン考えてらっしゃいます。
てゆうか、伝説のダブルパーカーが生まれてからもう1年?!
ついこないだのことのような気がするんですけど〜。
しかも有名ブランドも推すくらい流行ってるらしい!
翔くん、よかったね♪
セルフコーデも、どれも似合ってるよ♪

綴じ込み付録の嵐BOOKは“W嵐!”

グラビアは翔くんと大野くん!
大野くんは、Zoomの未公開ショット〜♪
なんか。
昼間嵐会で、少年隊さんやKinKiさんのバックで、サラサラヘアーをなびかせてガシガシ踊る大野くんを観てたものですから。
この、鯉のエサを片手にこっち向いてる大野くんの無邪気な笑顔に、拍子抜けさせられるとゆーかなんとゆーか(^^;)
さっきまで髪掻きあげながらお色気振りまいてたお方と同一とは・・・
思えません(笑)。
もちろん、今を否定してるワケじゃないんですよ〜!
十数年の歳月が、大野くんの今の魅力をつくり上げてるワケですしね♪
若かりし頃とはまた違った色気もありますし(*^^*)♪
今日は十数年前の大野くんばかり観てただけに・・・
今の大野くん見てスゴく安心感が得られたというか、なんだかホッとしました♪
鯉にエサやると、
『わ、すごい勢い!エサもっとちょうだい!』
と大興奮。
だったようで。
エサをねだる無邪気なアラサー智を想像して、もうヘナヘナ〜♪

翔くんは、“究極の2択に悩みやがれ”ということで、23の問にお答えになってます。
『後輩と女の子には金出させたことないよ』
って言い切る翔くんが男前〜♪
考えてる姿の口元がカワイイわぁ♪

あとはVSとしやがれの次回予告画や、世にも奇妙とフリーターのオフショット少々などもあり。
大野くんがスタジオで撮影中、松本さんは夏虹の撮影を上のスタジオでされてたらしく。
父親役だった伊東さんに挨拶に来られたそうで、スーツ姿の大野くんといらっしゃる、ちっこいお写真がありますが♪
こういう、お一人でのお仕事の時にメンバーに会われた時って・・・
どんなお気持ちなんでしょうね♪
松本さんは伊東さんに御挨拶がてら・・・
愛しのリーダーの様子見ですか?(笑)

以上、携帯メールより☆

|

« 大野くんラジオ リップ | トップページ | 大野くんラジオ 振り付け »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

みっちゃんさん、お疲れ様ですhappy01
テレビ誌、見てしまうとついつい・・・ですよねcoldsweats01
手軽なお値段と気軽にレジへ持っていけちゃう種類のものだけに余計sweat01

パーカー、可愛いんですけどねnote
フード付きってものによっちゃ、アラフォーじゃ遠慮しといた方がイイかな・・・って思ったりsmilesweat01
もするんですが。
気にせず着たいもの着てますsmilenote

嵐さんは、みなさんが他のメンバーのことを尊敬し合っててshine
言葉の端々にそれが垣間見れると、ほんと素敵だなぁって思いますよねshine
二ノちゃんも、みんながみんな、コイツにはかなわないってお互いのこと思ってるから、同じ土俵で戦おうと思わない・・・
みたいな事おっしゃってましたしflair
お互いを気に掛けてらっしゃる様子がまたイイですよねheart04

投稿: みっちゃんさんへ♪ | 2010年10月 1日 (金) 07時33分

みなんばさん、お疲れ様ですhappy01
ジョン探し、お疲れ様でしたrock
そうですね~、あのお答えはよく見聞きしますよねnote
ブランチでも確か、他のメンバーに変われるなら・・・ってやつで相思相愛だったようなheart01
やっぱ山はイイなheart01
って改めて萌heart01

ハウズまでいかれましたかshine
私、ハウズ大好きですshine
ライブDVD観る時もハウズは外せませんcoldsweats01
みなんばさんがセクシーとおっしゃるその部分、翔くんも大野くんのあそこ好きheart01っておっしゃってましたよねheart04
大野くんは翔くんの“せにょりーたっ”が好きだとsmilenote
はぁやっぱり山は素敵shine

投稿: みなんばさんへ♪ | 2010年10月 1日 (金) 07時16分

ミントさん、お疲れ様ですhappy01
歌番組で先輩のバックで踊る大野くんを鑑賞してましたshine
おかげで先輩の曲が頭から離れませんcoldsweats01

そうですよね~、京都にいらっしゃった時期もあるんですもんねdash
そんな近くにいらっしゃったかと思うと・・・sign01
悔やまれますよねweep
そればっかりはどうにもならないんですけどね~sweat01
昨日も昔の歌番組観ながら、
観てたハズなのに~bearing
って、そればっかりcoldsweats01
色々なタイミングが合ってハマったワケですからnote
出会うのが遅すぎたと悔やまないようにしなくてはwink

テレビ誌、あの300円程度がくせものですよね~。
翔くん、コンサートでは一際キラキラしてて♪
手を振るお姿は、皇室の王子様のようですね♪

投稿: ミントさんへ♪ | 2010年10月 1日 (金) 06時58分

わのはさん、お疲れ様ですhappy01
無事テスト終えられましたかnote
テストで疲れた脳を、嵐さん見て癒してあげてくださいsmilenote

ダブルパーカー、組み合わせによってはカワイイですもんねshine
翔くん効果だけではないのかもしれませんが・・・
いずれにせよ嵐さんの影響力はどの世界でもスゴイですねshine

投稿: わのはさんへ♪ | 2010年10月 1日 (金) 06時48分

あんこさん、みなさん、こんばんわ~またまたお邪魔しま~すsign01今回は立ち読みでsadと思うんですけどついつい買っちゃいますね~smile未公開ショットいいですよね~とっても自然な感じで…Wパーカー流行りなんですね~smile去年の冬、娘がが今日はWパーカーで行こうってよく来てましたけど…さすがにグレーxグレーじゃなかったけど…翔ちゃんの質問で二度も大野智が出てきましたね~翔ちゃんheart02あなたいつもお世話してますよ~妻のようにdeliciousってツッコミいれちゃいましたsign01“大野君の目になってモノがどう映ってるのか知りたい”なんて私達と同じ事言ってますね~sign01だって気になりますよね~lovely松潤もきっとリーダーを見に来たに違いないsmileにしても鳥居前でのあの顎だし智はなに超笑えますsign01明日はMステ楽しみですね~生智くんまた焼けてるのかなsmile

投稿: みっちゃん | 2010年10月 1日 (金) 00時06分

あんこさん、またまた夜分にそーっとお邪魔いたします
ザ・テレビジョンは私の生活圏では発売日になくなってしまうことがしばしば。
今号は翔クン表紙なので娘のため(本音はZoomの未公開ショットが目当てbleah)仕事帰りに探しましたdash
3軒目でラス1をゲットgood
翔クンの2択問題…アラブの石油王or大野智の答えこれって、よく言ってますよね。
お互いに自分にないものを持っているから尊敬しあえるのがうかがえて嬉しくなりますnote
昔の大野クン…サラサラヘアーの外見もなんだけど、歌声も昔の方が色っぽいheart01
現在のアラシゴトを追いかけつつ、ゆっくりCDを遡り、やっと♪How's it~ まで聴いて…
どんだけセクスィ~なのぉshock
テ・アゲロの最後の「セクスィ~に~Woh~♪」なんかセクスィ過ぎて思わず笑っちゃって、
通勤の車で何回もリピして笑いながら運転する怪しいおばちゃんになってしまいましたsmile
昔の頑張ってるセクスィ智クンも、今の力が抜けた自然体の大野クンも、どっちもステキ

投稿: みなんば | 2010年9月30日 (木) 23時46分

あんこさん皆さんお疲れさまですhappy01
綴じ込み付録とかスペシャル何とかってファンなら思わず買ってしまいたくなる客層心理をついてますよね~dash300円程度なら…で今年どんだけTV誌買った事やらsweat01
今回は立ち読みで済ませようと思いますsign01多分sweat02
翔くんはホント顔立ちがおキレイですshineあの知性と相まって高貴にも見えるsweat01なのにヘタレだったりするから可愛いんですよね~confident
今日の嵐会はサラサラヘアー智を鑑賞されてたんですか~deliciousバックで踊る大野君を動画でしか見たことないですが、画面がちっちゃくてよくわからないんですよweep
京都で2年も頑張ってたのに、私めっちゃ生まれも育ちも関西なのに惜しいことしましたよ~cryingタイムマシンがあればいーのにweep
サラサラセクシー智から今現在の大野君smile確かに見た目すごい変化もありますが、結局どの智も愛しくて大好きですよねconfident

投稿: ミント | 2010年9月30日 (木) 22時51分

あんこさん、お久しぶりですっ
今日テストがあってひと段落着きましたので訪問させていただきましたsign01

テレビジョン...すごく読みたいですっ
レポ読んでて欲しくなっちゃいましたshine
翔ちゃんのWパーカーめちゃめちゃ流行ってるんですね(*^-^)
嵐さんの影響力ってすごい...←!!(゚ロ゚屮)屮

おーちゃんも可愛いheart04

投稿: わのは | 2010年9月30日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/37009971

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・テレビジョン (2010 No.37):

« 大野くんラジオ リップ | トップページ | 大野くんラジオ 振り付け »