« 大野くんラジオ 家族旅行 | トップページ | 松潤ラジオ 2010/9/25 »

2010年9月25日 (土)

SODA (2010.11)&TV誌

みなさんお疲れ様です☆
今日はぐんと気温が下がりました〜。
明日は少し気温上がるものの、北風が吹いて今日より寒く感じるとのこと。
日曜は平年並みに戻り秋晴れになるそうですね♪
2週間後に幼稚園の運動会が控えてるので、それが終わるまでチビの体調管理油断出来ません!
みな様もお気をつけくださいね〜!


ところで、最近あまり触れてない雑誌ゴトですが☆
大野くん表紙のZoom!!は、もうほとんどの方がご覧になられたでしょうかね♪
張り切ってレポするつもりでしたが、Zoomに限ってはもうみなさんスタートダッシュで手にされて今更かなぁと思ったりして。
ジョン様に感謝カンゲキな、お色気ムンムンの若旦那大野くんで♪
また手の美しさがやたら目立つこと!
組み方や添え方にいちいち目が奪われました。
ポスターまで付いちゃって。
凄いサービスですよねぇ♪
片面は嵐さんのライヴ写真でしたけど。
もぉ翔くんが!
翔くんのお顔が綺麗過ぎて眩しい!
美しき嵐さんのお母さん。
見てるだけでスゴく安心します〜。


そして先週からTV誌は嵐さんの国立最終日のコンレポ祭りということで。
怪物くん表紙祭り以来、久々に買い漁りまして。
何故って、萌場面が分散されてて、全てを満たしてるものってないんですよね〜。
コッチにはアノ場面がない、アッチにはコノ場面がないとかで、じゃまとめて全部!みたいな。
自分には国立参戦記念と言い訳。
でも、ツアー参戦出来ない方も沢山いらっしゃいますし、また浮かれて大っぴらにアレコレ触れるのもなにかなぁ・・・というキモチで、特に記事にしなかったワケなのですが。
そんな中、一昨日購入したTVぴあ。
お世話になってる嵐智さんが、TVぴあの上甲さんのコンレポ好きですとおっしゃっており。
どこかで目にしたお名前だなぁ?
と思いつつコンレポ読んでみたら、コアなファン目線でとてもツボにハマりまして!
もしやあの時のお方?!
と思い、雑誌の山から取り出したのは、プリンス智くんのインタビューが掲載されてたぴあEX。
(ロケ地の、蔦の絡まるお屋敷前で佇むプリンスが妖精の様だったアレです)
ダンスについての話題の中で、
“大野さんは膝に特徴がありますよ。
Jr.の頃の映像でも足を見てたら誰だか判るくらい”
とおっしゃっていて。
膝を使った動きは大野さんが活きると。
それを読んで、
なんてマニアックなお方!
と思い、テキストのお名前をチェックしてたんです。
そしたらやはりその方が上甲さんでした!
私もスッカリ上甲さんファンに♪
コンレポ内では、コンビ10パターンにも注目されてて、読めばニヤリとされること間違いなし♪
コンビ萌される方なら特に♪
コン参戦されてる・されてない関係なく楽しめる内容だと思うのでオススメです☆


そしてぴあEXが今月号から“SODA(ソーダ)”に変わり。
コンレポ16Pとのことだったので、予約しておりました☆
こちらもテキストは上甲さん♪
TV誌とはまた違って。
お一人の大きいお写真が1Pずつあったりして、ちょっとした写真集の様で素敵です♪
ライヴ中の嵐さんは、どの場面を切り取っても皆さんほんとイイ表情されてますね♪

大野くんページ片隅のコメント☆
『唯一無二の歌声やダンススキルはもちろん、何気ない身ぶりにも抜群の表現力を持つ大野智。
中でも強烈に魅せられたのは“言葉より大切なもの”冒頭、聴衆と「ここには?(あるからー!)」 の掛け合いをするひとコマ。
返された大きな“声”を追い風に、長いスカーフを翻しクルクルと高速スピンして喜びを表現。
華麗すぎて切なくなってしまった』

ガッデム!
その場面、全く浮かばず(泣)。


最後のページは、
「あなたにとって、嵐とは何ですか?」
に対するお答えを書いたスケッチブックを持った、会場周辺で直撃されたファンの方々のお写真。
生きがい、元気の源、私の支え、笑顔、宝物、…等々いろいろなお答えが。
上甲さんにとって嵐さんは“手帳”だそうです。
私にとって嵐さんとは。
そう言われると、一言で言い表すのはなかなかムズカシイですね〜。
“生き甲斐”
それは間違いないですが。
“心の恋人♪”
それも間違いない♪
大野くんは“家族”とも言ってくださいましたよね♪
何より嵐さんは、私に同志の皆さんとの素敵な出会いをもたらしてくださった存在でもあるので♪
なんだ?
それを何と言い表せばいいのか・・・σ(^_^;)?
わかりませんがf(^^;
とにかく、私の中ではある一線を越えてしまった、唯一無二の存在であることだけは確かですね♪。

そして、今日調子に乗って買ってしまった、月刊テレビジョン☆
久し振りに大宮萌っ!
大宮のお二人は寝っ転がってる体勢なんですけどね、ニノちゃんの懐におさまってお股に挟まれてるんですよ〜♪
なんだかニノちゃんがたくましく見える♪
もぉなんなのこのお二人は!


月刊嵐の“メモリアル10”
天然コンビの“クッキー”は可愛いですね〜♪
この1つのクッキーに2人でカジリつく画。
このお写真はファンに成り立ての頃に見たことがありまして。
その瞬間から天然コンビの虜になったんですよねぇ〜♪

そんでもってヤマンバな櫻葉〜!
コレ初めて見ました!
ヤマンバメイクのセンターGUYなお二人。
なんて似合うんでしょ〜♪
投票で1位になった企画を嵐さんがまたやってくださるとのことなので、密かにヤマンバに期待♪
(現時点では2位)
翔くんはコレが1位になったら、やってない他の3人に心苦しいっておっしゃってますが♪
5人揃ってのヤマンバ、見たい見たい!

以上、携帯メールより☆

|

« 大野くんラジオ 家族旅行 | トップページ | 松潤ラジオ 2010/9/25 »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

かよさん、お疲れさまですhappy01
私の母が博多出身でflair
小学校の低学年の頃までは博多に帰省してたのですが、祖父母が奈良に引っ越してしまったのでflair
福岡に行く機会がなくなってしまったんですよね。
また行ってみたいですup

私もそんなにアンテナびんびん張ってる方ではないのでcoldsweats01
お世話になってる嵐智さんのお陰でついてけてるようなものですよsweat01
ブログやってる立場的に、本来なら私の方がいち早く発信しなくてはいけないんじゃ・・・sweat02
って思ったりもするんですがsweat01
できまて~んsweat01

怪物くんDVDflair
まだ全部観てないんですよcoldsweats01
かよさんに言われて思い出しましたsweat01
明日ラジオレポ済ませたら観ます~heart04

投稿: あんこ→かよさん | 2010年9月25日 (土) 20時58分

ミントさん、お疲れさまですhappy01
熱ですかbearing
それはそれはお疲れさまでした~despairsweat01
ここのところお忙しそうでしたし、気温も急に下がったりでdown
夏の疲れも出る頃でしょうしsweat01
お大事になさってくださいねsign01
ユカイツーカイ怪物くん、使われたんですねshine
その瞬間は熱も忘れられたでしょうかheart01

上甲さんのコンレポ、もっと読みたいですheart04
ドーム公演のレポが楽しみですねshine

私も昔の嵐さんを見る度、なんでこの時素通りしてたんだ~cryingって後悔の念で一杯になりますweep
悔やんでも悔やみきれませんがthink
その分これからの嵐さんを、一生懸命応援しようと思いますshine


投稿: あんこ→ミントさん | 2010年9月25日 (土) 20時44分

みっちゃんさん、お疲れさまですhappy01
雑誌、悩みますよね~sweat01
アレもコレも手を出してたらキリがないですもんねwobblysweat01
$誌は立ち読みもしずらいですしcoldsweats01
オリ☆スタの嵐さん、写真見てスーツ素敵heart01と思いましたが、我慢しましたdash

バドミントン、イイですね~up
やってらしたなら、フォームもカッコイイでしょうね~up
親子で楽しめることがあるっていうのはイイですよねshine
私も久し振りにやりたいなぁって思ってたんですよnote
手軽に出来るのがまたイイですよねwink
だいぶ涼しくなって、外で体動かすのもキモチのよい気候になってきましたしshine
私も始めようかなrock

歌詞の書き写しflair
私も字を書くのは好きなのですが、なかなか書く機会がないんですよねcoldsweats01
それ、イイですね~up
暇じゃなく充実されてますってwink

Dear Snowshine
1日のMステで披露してくださるんでしょうかshine
大宮並びが楽しみですheart01

投稿: あんこ→みっちゃんさん | 2010年9月25日 (土) 20時30分

グリーンハートさん、お疲れさまですhappy01
上甲さん、ひとりツッコミも混じえながらの完全ファン目線のマニアック過ぎるレポがたまりませんねheart04
私、去年はまだ雑誌には一切手をつけておらずsweat01
参戦したにも関わらず、コンレポ読んでないんですよねsweat02
もっと早く上甲さんに出会いたかったsign01
これからは逃さないようにしなくてはsmilenote

グリーンラベル、今日観れましたがshine
あのトリオ、やっぱり可愛いですlovely

投稿: あんこ→グリーンハートさん | 2010年9月25日 (土) 20時09分

みなんばさん、お疲れさまですhappy01
テレビ誌は、300円前後というアノお手頃価格のおかげでついつい・・・coldsweats01
上甲さん、中でも大野くんをひいきにしてらっしゃるカンジでheart01
私は、嵐さんのファンになってから雑誌に手をつけ始めたのは怪物くん祭りからなのでflair
まだそんなに上甲さんの記事は読んだことないので、これからは気にしてみようと思いますwink
孫に手をひかれる爺の画heart01
それに対して、しっかり恋人繋ぎの大宮heart01
どちらも萌~heart04ですcatface

投稿: あんこ→みなんばさん | 2010年9月25日 (土) 20時01分

突然涼しくなりましたねぇ〜
今日は仕事で一日中建物の中に居たんですけど、お昼の休憩で外に出たとき見上げた空にはイワシ雲cloud
こちら福岡でも一気に秋mapleを感じる空でした。
雑誌レポありがとうございますnote
情報にイマイチ疎いワタシ。
最近は、あんこさんと皆さんのコメントを頼りに、仕事の休憩時間に建物の上の階にある本屋さんに駆け込みrun
家に帰るまで待ちきれずにお目当てのページを開いてしまうと思わず顔がlovely
明らかに「仕事中に立ち寄った」風のいい歳したスーツ姿の女…イタいかもしれませんcoldsweats01

でも、本当に皆さんがおっしゃる通りnote
コンサートに行けなくっても、嵐さんたちの輝いてる表情がちりばめられていて…どれも手元に置いておきたくなっちゃいますよね〜heart02
DVDで早く観たいですup
「怪物くん」のDVDもとても気になってるんですが…良かったらあんこさんの感想を聞かせていただきたいですhappy01

投稿: かよ | 2010年9月25日 (土) 18時39分

あんこさん、皆さんこんにちはhappy01
終わりました、ムスメの運動会dash
晴れたり曇ったり、時々突風みたいなのが吹いたりもしましたけれど、とにかく終わりましたsweat01
昨日の夜、まさかの発熱子供でなく私がですsweat02
仕事中もなんかおかしい…とは思ってたものの、熱てっdash自分に突っ込みましたよbearing
気力で弁当も作り、応援もしいの、とにかく終わってほっとしておりますdash
しんどかったけど、『ユカイツーカイ怪物くん』が流れた時には思いっきりニヤついてましたねconfidentグランドに響く『か~いかいかいnote』あ~幸せ
上甲さんのコンレポ私も読みましたよ~shineまさに『愛』を感じますねsign01コンビ萌えだしconfidentファン目線そのものな感じで書いてくださってて、早くDVDで食らいついて見たいsign03ですsmile
私もどんだけ雑誌買ってるんだろsign02どんどん山積みしてますがdashもうすぐ雪崩起こすと思いますsweat01
自分にとって嵐さんの存在とは…難しいですね言い表すのって。自分の一部だな~切り離せない的な。でも同時に嵐さんを想うとき、なんでもっと早く好きにならなかったんだろsign02っていう後悔みたいな切ないみたいな気持ちにもなりますねdash
長々失礼しましたsweat01皆様も体調崩されませんように…shine

投稿: ミント | 2010年9月25日 (土) 17時20分

あんこさん、おはようございます雑誌bookいつも悩むんですよね~取りあえずささーっと目を通してしばし悩むsad昨日はオリスタの黒のスーツにガツンとやられましたでもまた本屋に走ってしまいそうですsmile今日は下の娘とバドミントンsign01娘がハマってしまってここの所毎日ですsign01私も高校時代はバドミントン部なのでいつの間にか子ども相手にマジでやってます sign01ダイエットにもなるしsmileそれとこれも娘にお願いされてやってることpencil嵐ちゃんの歌詞をノートに書く事delicious娘には読めない漢字があるのでフリガナつけて…書くことが大好きなので苦ではないし脳の活性化にもいいかも(漢字も覚えられるしsmile)なんて思いながら楽しんでますsign01なんて暇な主婦なんて言わないで~coldsweats02昨日いや正しくは今日、相葉ちゃんのラジオでDear snow 聞きました~少しだけだったけど素敵でした~

投稿: みっちゃん | 2010年9月25日 (土) 10時05分

あんこさん、皆さん、おはようございます。寒いですsweat01〜。
上甲さんのお話が出てたのでnote 私が上甲さんの素晴らしさshineを知ったのは、昨年の国立レポを読んだ時です。「わかる〜っsign03」「そうそうsign03」という内容ばかりで。かなりの私たちのお仲間ですよね。独特のキモキモ目線で。今回も素晴らしい表現力でしたhappy01
さて、グリーンハートの新CM来ましたね〜。捕獲がんばります。

投稿: グリーンハート | 2010年9月25日 (土) 09時59分

あんこさん、夜中なのでそ~っとお邪魔します
ですよね~買っちゃいますよねshock
もう、今月(今週?)何冊買ったか、怖くて数えられませんsweat01
コンレポは行けなかったなりに観たい知りたいで…
SODAって何?だったのですが、ぴあEXの進化系でしたか。なるほど。
上甲さん…私も怪物くんのときのEXでマニアックだなぁと感動して依頼ファンになりましたconfident
コンビに着目とは、さすがにファン心理もばっちりよんでるしsmile
“おじいちゃんこっちだよ”がツボで、買ってしまったTVぴあsweat02
今日(もう昨日か)もドドンッと大人買いしてしまったけれど、SODAも探してしまうだろう自分が怖い。
急に寒くなりましたが、あんこさんもチビちゃんも元気に運動会に参加できますように

投稿: みなんば | 2010年9月25日 (土) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/36910795

この記事へのトラックバック一覧です: SODA (2010.11)&TV誌:

« 大野くんラジオ 家族旅行 | トップページ | 松潤ラジオ 2010/9/25 »