« 大野くんラジオ おどり食い | トップページ | らぶれいんぼー特典映像の感想らしきもの »

2010年9月 9日 (木)

TVぴあの天然コンビ (9/22号)

お疲れ様です!

ラブレインボーお迎えと共に、お買い上げしてきました〜♪
お友達から、天然のお二人との内容を教えてもらって、こりゃ買わなイカンと心に決めていたので。
たった見開き2ページですが。
わずかニッパチで得られる癒し効果は抜群〜♪

お二人による、“愛LOVEレインボートーク”
Lφve Rainbow、コンサート、潤くん、ファッション、スポーツ、家族、智⇔雅紀、の、7項目についてのトーク。

その中から潤くん愛を☆

大>ふふ、松潤はカワイイんだよなぁ。
相>カワイイよねー 。
こないだの国立2日目にはつけ麺をメンバー分持ってきて振る舞ってくれたりね。
おいしかったよね、マツ麺。
大>ジュン麺?
相>それブランドじゃない(笑)?
他にもステージ裏にさ、家から何かいろんなもん持ち込んでんの。
よく運んだなぁ!って物まで。
大>そうそう。
あとさ、けっこうよく食べるじゃん、あの人。
そばとか大好きでさ、一生懸命食べてる姿もすごいカワイイと思う(笑)。
相>あはは!
今年の誕生日は何あげよっかねー。

松本さんをカワイイという天然コンビが可愛い♪

|

« 大野くんラジオ おどり食い | トップページ | らぶれいんぼー特典映像の感想らしきもの »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

さとっちさん、お疲れ様ですhappy01
松本さんは松本さんで、テレビジョンのZoom!の対談で、大野くんのこと顔もカワイイ、性格もカワイイってベタ褒めでしたしねheart04
メンバー同士で褒め合うところに萌heart01っときますnote

私もさとっちさんと同じく、旅行に誘えるお姉さまをうらやましいと思いましたsmile
家族なんだから当たり前なんですけどねcoldsweats01

投稿: あんこ→さとっちさん | 2010年9月10日 (金) 09時36分

あんこさんおはようございます☆
松潤のことをshine可愛いshineと、話す天然コンビに・・・ほっこり。
           天然コンビからshine可愛いshineと、言われちゃう松潤に・・・キュンとしちゃいましたheart04
           「家族」・・・智くんのお姉ちゃんが「家族旅行行きたいねぇ。」って、智くんを誘ってる~~。           
あ~~・・・お姉ちゃんになりた~~い!
いいないいな・・・です☆

投稿: さとっち | 2010年9月10日 (金) 09時00分

かよさん、お疲れ様ですhappy01
堪能し過ぎて、危うくお迎え時間過ぎるところでしたcoldsweats01
かよさんはこれからじっくりとheart01ですねwink
私も一旦休憩でflair
今夜は嵐デイですから、VSと嵐ちゃんの合間にまたリピろうかな・・・とsmilesweat01

ぴあ、2ページしかないですけど、立ち読みするなら買ってしまえなお値段ですしsmile
本屋に行かれた際には、$誌コーナーにて松本さんが誘惑してくるのでご注意ですsmileheart01

投稿: あんこ→かよさん | 2010年9月 9日 (木) 17時10分

まあさん、お疲れ様ですhappy01
見開きだけですけどね~sweat01
280円だし・・・smile
$誌コーナーでは表紙の松本さんに、誘惑するような目で見られますよsmileheart04

投稿: あんこ→まあさん | 2010年9月 9日 (木) 17時00分

こんにちはhappy01
またまたレポありがとうございますnote
天然コンビのトークの内容可愛すぎhappy02heart04
sign04ん、これは本屋さんに走るしかないですねrun

あんこさん、午前中にお迎えにいかれたんですねhappy01
もう夕方なのでかなり堪能されたでしょうかsign02
ワタシは、昨日の夜遅くにお迎えに行けたんですが…家の用事と仕事に追われてDVDのほうははまだ1度しか観れてませsign04bearing
でもflair
今回のDVDはすでに宝物lovelyshine
PVの大野くんのビジュアルが最っ高に素敵heart01
そしてメイキングも皆さんおっしゃってる通り「これは大野メインなのsign02」って感じですねnote
今夜こそリピしまくろうと思いますhappy01rock

投稿: かよ | 2010年9月 9日 (木) 16時18分

lovelylovelylovely
雑誌はしばらくお休みしようと思ってたんだけどこれはheart04
買わなきゃですねnote

投稿: まあ | 2010年9月 9日 (木) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/36631918

この記事へのトラックバック一覧です: TVぴあの天然コンビ (9/22号):

« 大野くんラジオ おどり食い | トップページ | らぶれいんぼー特典映像の感想らしきもの »