« 大野くんラジオ くだもの | トップページ | 大野くんラジオ 本日発売らぶれいんぼー »

2010年9月 7日 (火)

挨拶追記

皆さん、お疲れ様です♪

昨日嵐さんの国立祭り映像を捕獲すべく、朝から晩まで録画し続けてたので。

今やっとこ全て編集しましたflair

全部合せて35分くらいになりましたよup

ZEROはリアルタイムで観てたのですが。

国立映像流れた後に映った翔くんの表情が・・・

なんとも可愛かったですねheart01

そして松本さんに続き、翔くんの挨拶でもイイお言葉が抜けてることに気づきましたのでsweat01

他でもうご存じかもしれませんが、一応補足してありますflair

当たり前ですが、観れば思い出すんですけどねcoldsweats01

ほんと使えない脳ミソで参りますsweat01

自分の記憶を呼びもどすために、よそ様を少し覗きに行きましたが・・・

あまりに脳内から失ってる事実の多さに凹むのでcoldsweats01

やめましたbleah

みなさん、参戦出来ない方たちの為に全身全霊でレポされてるんですよね~up

脱帽ですdash

ドーム公演ではもうちっとどうにかせねば・・・sweat02

と、思ってはいるんですけどねcoldsweats01

|

« 大野くんラジオ くだもの | トップページ | 大野くんラジオ 本日発売らぶれいんぼー »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

コメント

みっちゃんさん、お疲れ様ですhappy01
そう言って頂けてほんとにありがたいのですが・・・sweat01
目で観た記憶を残すためにも、もうちっとどうにかしたいなと思いますsmilepencil
フリースタイルはほんと素晴らしかったですもんね~shine
作品のことを、西暦でその時にされてたお仕事と共に記憶されてることに、とても驚いたのを思い出しますconfidentshine

ラブレインボー、大変なことになってるみたいですがlovely
早く観たいです~heart04

投稿: あんこ→みっちゃんさん | 2010年9月 8日 (水) 07時21分

ちーかめさん、お疲れ様ですhappy01
テスト勉強はかどってますでしょうかup
翔くんが聞いてたら、まずはテストがおわってからって言われますよ~smile
わかってはいても、嵐さんをガマンするのはなかなか大変でしょうがsweat01
両立できるよう、頑張ってくださいねrock

投稿: あんこ→ちーかめさん | 2010年9月 8日 (水) 07時15分

ミントさん、お疲れ様ですhappy01
私もよく存じ上げませんcoldsweats01
お顔を拝見すれば見覚えのある方なのかな~なんて思ったんですけどsweat01
ほんと、身内がほめられたような、鼻が高い気持ちになりますよねheart01
嵐さんもそんなキモチになられるんでしょうかshine

ハンドルネーム、ミントさんは他にいらっしゃいませんのでwink
大丈夫ですよnote

投稿: あんこ→ミントさん | 2010年9月 8日 (水) 07時10分

みなんばさん、お疲れ様ですhappy01
そう言って頂けて幸いです~♪
翔くん、お疲れな雰囲気もなくnote
国立で見た時より、ちょっとふっくらされてるような気がしたのは髪型のせいかな~up

フリースタイル、大野くんにハマってすぐの頃購入しましたがflair
最近開いてないので、久しぶりに見たくなりましたshine

投稿: あんこ→みなんばさん | 2010年9月 8日 (水) 07時01分

あんこさん、皆様、こんばんわ~台風が近づいて来てますが皆様の所は大丈夫でしょうかあんこさん、コンレポはほんとに無理しなくていいですよ~まずはご自身が楽しんでくださいね~充分に私達には伝わってますからsmile森先生のブログにお邪魔してきましたdeliciousさとっちさん情報ありがとうございますほんとに嬉しいですね~智くんの事わかってもらえるとlovely私もフリスタ読んだ時感動で泣いちゃいましたdeliciousますます智くんにホレちゃいましたlovely誰からも愛されてる智くん、自慢したくなっちゃいますね~今日LoveRainbowフラゲしてきましたがこのPVでも智くんがメンバーから愛されてるのがよ~くわかりますよshineもう智くんのためのPVのような…lovely

投稿: みっちゃん | 2010年9月 7日 (火) 23時42分

私も、いろんな番組をコロコロ変えていました(笑)
その結果、たくさん見つけられましたheart01

編集もなんとか終わり、一息つきながらのコメントです。

これでも本当にテスト週間なのかってぐらい嵐ちゃんに浸ってて、テスト勉強に身が入りません…。

しかも、明日は「Løve Rainbow」発売日ですしheart01
勉強どころじゃありません。(笑)

こんなんで成績は大丈夫なのか自分でも心配です。

だからって、勉強するつもりはないんですけどね。(笑)

なんか、外れた話になってすみません。

投稿: ちーかめ | 2010年9月 7日 (火) 23時35分

あんこさんこんばんは
そしてさとっちさん素敵な情報ありがとうございますshine
早速、森大衛先生(失礼ながら正直初めて知りましたsweat02とても有名な方なのでしょうね)のブログにお邪魔させて頂きましたdelicious
大野君のこと褒めて下さってるの見るとなんか自分のことみたいに嬉しいんですshine
謙虚で才能をひけらかさず、人に優しく自分に厳しい。大野君みたいにあんなに周りを癒やす柔らかい空気に包まれてる芸能人の方って他にいらっしゃるんでしょうかsign02
あっsweat01なんか大野君のこと語りたい病が顔を出してきたsweat01
それから森先生のブログのコメント拝見してたら私と同じハンドルネームの方がいらして…あんこさんこちらでも、もしカブってるようでしたら紛らわしいでしょうから名前変えようかと思いますが大丈夫でしょうかsign02
長々失礼しました

投稿: ミント | 2010年9月 7日 (火) 22時23分

あんこさん、お疲れさまでございますconfident
国立のレポは、あんこさんらしいステキなレポでしたよ~ぐっじょぶgood
そうそうflairZEROの翔クンの照れた顔、ホント可愛かったですねheart04
娘がヤバかったですよup
さとっちさんのコメントを見て、森大衛さんのブログにお邪魔してきました。
とても嬉しいですねnote
Free Styleを入手して(ほんの数ヶ月前ですが)開いた時の感動が蘇りました。訳もなく泣けてきたっけ…
URL載せてくださった、さとっちさんにお礼言わせて下さい
さとっちさん、ありがとうございました

投稿: みなんば | 2010年9月 7日 (火) 21時54分

さとっちさん、お疲れ様ですhappy01
私もこのお知らせ、頂いたんですよ~up
とても嬉しい内容でしたよねshine
何の雑誌なのか今から楽しみですねheart04
ご存じない方もいらっしゃると思うのでflair
添付してくださったので皆さんにも見て頂けますねwink
ありがとうございますconfidentnote

投稿: あんこ→さとっちさん | 2010年9月 7日 (火) 18時47分

あんこさんがコンサートで楽しまれた感想を聞かせて下さるだけで嬉しいです☆


ご存知かも知れませんが、智くんについて、嬉しい・・・褒め言葉で、語ってくださっていた、お知らせが届きましたので、宜しければ見て下さい。

智くんのことshine「アーティスト」shineと呼んで下さっていますnotenote
→大野 智君との対談:書道家、森 大衛の書道神経をみがけ。
http://mori-daiei.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-167e.html

投稿: さとっち | 2010年9月 7日 (火) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/36590857

この記事へのトラックバック一覧です: 挨拶追記:

« 大野くんラジオ くだもの | トップページ | 大野くんラジオ 本日発売らぶれいんぼー »