« 10-11TOUR 国立最終日MC 9/4 | トップページ | 10-11TOUR 国立最終日メンバー挨拶 9/4 »

2010年9月 5日 (日)

10-11TOUR 怪物くん&復活大宮SK?!国立最終日9/4

ここの流れの時は立ってたので全くメモを取っておらず…。
相方と二人で思い出した記憶を、繋ぎ合わせたので会話がかなり前後してるかと思いますが。
MC同様、雰囲気だけでも。

プリンス智くんが、ユカイツーカイ怪物くんを披露♪
歌いおわった後、しばらくフリーズ。
そこへ松本さんと相葉ちゃんが出て来て、怪物くんに驚く小芝居。
相葉ちゃんの
“何くんだっけ?大仏くん?ブツブツくん?”に
“ブツブツじゃねーよ!”
なプリンス。
何で来てんの?の問いに
“嵐みにきた”
松本さんが
“4日間来たよね?嵐知ってんの?”
と聞くと、プリンス一言。
“おぼえてきた”

するとユージとタカのカッコさせられた翔くんが登場〜!!
会場絶叫!
翔くん気乗りしない表情で棒立ち(笑)。ニノちゃんが
“どうもユージです”と挨拶すると、翔くんボソっと
“改めましてタカです”と一言。
ニノちゃんうつ向きながら肩揺らして笑ってる様子。
松本さん“タカってこんなだったっけ?”

相葉ちゃん“こんな体育会系じゃなかったよ?”

ユージが、これやるとエライ人にほんとに怒られちゃうんだよな〜今日も怒られちゃうかなみたいなこと言ってて。
国立は初登場との言葉を受けてだったかな?
3年?4年?5年?ぶりくらい?とテキトーなことを言うユージ。
タカのカッコさせられてる翔くん、メンバーから何かツッコまれて?タカとられて若干不満顔なプリンスを見て?かな?
翔くん“俺だってやりたくてやってんじゃね〜んだよ!”
を連呼。
ユージが怪物くんに気づいて、
“ガブリエルくん?”
って(笑)。
“じゃねーよ!”
って、ここでプリンス怒ってハケちゃうんだったかな。
ユージもハケて。
残されたタカな翔くんを、松本さんと相葉ちゃんでイジり始めます。
“何しに来たの?”“アレじゃない?ハガネの腹筋じゃね?”
とかなんとか言われて、翔くん、やってやるよ的なカンジで。
しばしやり取りがあり。
ニノちゃん着替えて戻って来て。

二ノちゃん曰く、大宮SKじゃなくて二井SK。

今裏で走ってったユージを見掛けたみたいなこと言って、
“3人補助つけばバック転出来るって言ってましたよ”
とか言うもんだから翔くん膝から崩れ落ち(笑)。
大野くんも戻って来て、確か相葉ちゃんが
“4人つけば階段2段目からバック中出来るかもね”
みたいなこと言って。
“帰りたくなっちゃった”
な翔くん(笑)
2つ言いたいことがあると。
1つは、仕事ってのは本当に大変なんだってことがわかった。
2つ目が、暗幕?みたいなのの間から顔出して、ムズムズした表情で

“国立のみなさんありがとう”
言い残してハケました。

松本さん、バナナ食べてます!

“ライブ中にバナナたべる人初めてみたよ!”な相葉ちゃん。

そのまま、相葉ちゃんの仕切りでジャニーズイントロクイズが始まり。
松本さんから、
“タイトル随分短くなってたね”
とツッコまれる進行役の相葉ちゃん。
“最初はもっと長いタイトルだったじゃん”
と。
気にせず進行。
1問目はTOKIO兄さんの曲で、ニノちゃん正解。
2問目にして、もうラストの問題になりますという相葉ちゃん。
SKで時間を取ったらしく時間がないと。
2問目のイントロ流れても誰もわからず。
大野くんが
“オナラみたい”
なんて言ったもんだから、ニノちゃんから
“先輩の曲だったら謝れよ!”
と言われます。
結果、松本さん正解でKinKi Kidsさんの曲。
“KinKi Kidsさん、オナラみたいとか言ってすいませんでした”
と頭を下げる大野くん。
もう1問やれることになって3問目。
櫻葉がダッシュ。
相葉ちゃん、走ったら忘れちゃった。
翔くん不正解。
最終的に松本さんが正解して、4日連続でチャンピオン。

ここからリフレインへ。

続いては、最後の挨拶♪

|

« 10-11TOUR 国立最終日MC 9/4 | トップページ | 10-11TOUR 国立最終日メンバー挨拶 9/4 »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事

コメント

さいきょうさん、はじめまして!

大宮SKならぬ、二井SKだったんですけどねnote
思いがけない登場に、すごく興奮したのを覚えていますdash
コンサート、次回は行かれますようにclover

投稿: さいきょうさんへ♪ | 2011年9月10日 (土) 10時25分

大宮sk生でみたいなbearing
まだ、コンサート行ったことないんですcrying来年こそは!!
絶対コンサートいきますhappy02
大宮skサイコーlovely

投稿: さいきょうさん | 2011年9月 9日 (金) 22時13分

あかねさん、お疲れ様ですhappy01
お久し振りですねnote
あかねさんはナゴヤで参戦されるのですねshine
大宮SK(正確には二井SKですかsmile)の登場に、テンションマックスsmileup
夢の生SKlovely
ラッキーでした♪
怪物くんも登場されるので、ほんと内容の濃い、ある意味贅沢なコンサートでしたshine
ドームにも出てきてくださるとイイですよね~♪

投稿: あんこ→あかねさん | 2010年9月 5日 (日) 20時30分


おひさしぶりですsign03

まだまだ暑いですねsweat01


コンサート
おつかれさまですpaper
大宮復活したんですね

大野くんではなく
櫻井くんですけどheart01

私はナゴヤで参戦するのですが

ナゴヤでもやってほしいですdash

まさか怪物くん
来てくれるとはっ
ますます楽しみになりましたsunshine

MCの様子も
UPしてくださって
ありがとうごさいますheart01


投稿: あかね | 2010年9月 5日 (日) 19時00分

ミントさん、お疲れ様ですhappy01
太郎ちゃん、耳ついてましたけど、帽子の被り方が雑なのかなんなのか、なんだかおサルっぽかったですねcoldsweats01
でも可愛かったですよheart01
キャラクターづくしなので、ぜひともDVDに入れて頂きたいですがsign01
エライ人におこられるぐらいじゃ、期待出来なそうですねsweat01

投稿: あんこ→ミントさん | 2010年9月 5日 (日) 11時05分

二井SKsign02おもしろすぎ
でもなんか変なカンジですかsign02本家本元なタカ見てみたいです
やっぱり太郎ちゃんはめちゃくちゃかわいいんですかsign02『嵐みにきた』って(爆)
耳も着いてるのかな赤いタイツ暑そうですよねsweat01
いろいろてんこもりですね~shine
DVDに収録されてるといいな~confident
そんなオモシロトークから『リフレイン』に行くなんて凄いギャップsign02

投稿: ミント | 2010年9月 5日 (日) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/36547243

この記事へのトラックバック一覧です: 10-11TOUR 怪物くん&復活大宮SK?!国立最終日9/4:

« 10-11TOUR 国立最終日MC 9/4 | トップページ | 10-11TOUR 国立最終日メンバー挨拶 9/4 »