« 相葉ちゃんラジオ 2010/9/10 | トップページ | 松潤ラジオ 2010/9/11 »

2010年9月12日 (日)

嵐会in相葉亭

皆さまお疲れ様です!
相葉亭からの中継、スッカリ忘れましてf(^_^;
昨日は何も更新しておらず、帰宅してから慌てて相葉ちゃんのラジオをアップさせて頂いた次第でございます☆
※松本さんラジオは今夜中にアップさせて頂きますので。

昨日の宴開始は19時〜で。
駅で待ち合わせだったのですが、私の服装をお知らせして、一足お先に到着し。
時間が近付くにつれ緊張が高まり、ドキドキしながら待っていたのですが。
初めにみなんばさんが、松本さん・大野くんファンの御友人お二人と到着され。
続いてグリーンハートさんが、大野くんファンの大学生の娘さんといらっしゃり。
挨拶だけ交わしてまずは相葉亭に向かったワケですが。
私もそうでしたが、皆さんきっと道中も内心ドキドキだったのではないかと。
でも、嵐さんという共通項がありますからね♪
お店に到着して席に着いたら、盛り上がるまでに時間は要しませんでした♪

お会いするまで、お二人ともどんな雰囲気の方なのか想像出来なかったのですが。
みなんばさんは、いつもくださる妄想まみれなコメントからはとても想像出来ない、小柄でお上品なお姉様で♪
グリーンハートさんは、娘さんと友達親子ちっくな可愛らしい雰囲気の方でした♪
そんな中、恐らく私が最も皆さんのイメージ像を裏切ったんじゃないかなぁと・・・。
内心ガッカリされてないか心配でしたがf(^_^;
気取るつもりも更々ないので、いつも通りの私で(初対面なので、抑え気味な部分もありましたが)楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
ブログを始めたことでこのような集いが出来たこと、嬉しく思います。
これを機会に徐々に輪が広がっていけば、それはまた素敵なことだなぁと思いました☆
遠方の皆さんとの嵐会も実現させたいなぁと思いますね♪

|

« 相葉ちゃんラジオ 2010/9/10 | トップページ | 松潤ラジオ 2010/9/11 »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

コメント

みなんばさん、お疲れ様ですhappy01
会長さんなさってたんですか!
ぽい!ぽいです!
表の顔(?smile)はとてもキチンとされて品がありますよ~shine
とてもとても裏の顔は想像できませんsmilenote
次回はもっと妄想話で暴走されるみなんばさんにお会いできることを楽しみにしておりますheart04

投稿: あんこ→みなんばさん | 2010年9月12日 (日) 22時28分

まあさん、お疲れ様ですhappy01
まあさんもブログやってらっしゃてたんですね~up
差しつかえなければ今度教えてくださいねnote
お邪魔させて頂きますのでshine
嵐さんがもたらしてくださった輪が、いろんなところで広がってるんですねshine
ぜひ私もいつか参加させてくださ~いheart01

投稿: あんこ→まあさん | 2010年9月12日 (日) 22時16分

みっちゃんさん、お疲れ様ですhappy01
メールで乱入、是非ともして頂きたかったです~heart04
(前髪パッツンお坊ちゃまくん画には心底癒されますlovely)
次回は容赦なく乱入なさってくださいねsmilenote

嵐さんJET、まだ観に行く予定ないのですがflair
もたもたしてたらあっという間に期間終了してしまいそうなのでsweat01
行事がひと段落したら見学に行ってみようと思いますnote

投稿: あんこ→みっちゃんさん | 2010年9月12日 (日) 22時10分

あやっちですさん、お疲れ様ですhappy01
そうですか~御主人はそんな反応なのですねsweat01
でも、息子さんと娘さんが応援してくれてるなら心強いですねwink
そのうち、ご主人ももっと理解を示してくださいますように・・・願っておりますshine

あやっちですさんともいつかお会いできますようにnote

投稿: あんこ→あやっちですさん | 2010年9月12日 (日) 21時58分

あんこさん、皆さん、お疲れさまでございますconfident
昨日は楽しい一時をありがとうございました
小柄…ではありますが(ただのチビ)、お上品…は
甚だ疑問ざますねbleah
実は数年前にはPTA会長として卒業式&入学式に壇上からすまして『来賓祝辞』をのべてたりしてshock
その実、中身は妄想にまみれてますなんて近所じゃあ言えませんwink
校長先生ごめんなさいsweat01です。
でも、妄想を許して下さるあんこさん、皆さんに感謝です
そして新しい出会いのきっかけを与えてくれた嵐さん、あんこさんに感謝カンゲキ雨嵐ですnote

投稿: みなんば | 2010年9月12日 (日) 18時39分

楽しかったようで良かったですねshine

私も他のサイトでブログ(ただのだらだら日記です)やってて、嵐友達が増え、嵐会も何度かやりましたnote初対面苦手なのに同じ嵐好き、特に大ちゃん好きだと意気投合にも時間がかかりませんheart04
あんこさんともぜひぜひ嵐会をと企んでおりますsmilenote

投稿: まあ | 2010年9月12日 (日) 17時55分

あんこさん、皆様、こんばんわ~sign01嵐会楽しそうですね~その日私は嵐ジェットを見に空港へ…ほんとに老若男女たくさんの方が来られてましたね~おすそわけの写メと思ったのですがさすがに携帯では嵐ちゃんのお姿が少しボケちゃってshockもしくはぱっつん前髪のメガネ坊やの写メを…といろいろ考え、なんとか嵐会というものに参加しようと考えておりましたsmileバカですね~わたしcoldsweats02笑ってやってくださいsmile

投稿: みっちゃん | 2010年9月12日 (日) 17時37分

あんこさん、こんばんは(●´∀`●)/
嵐会 楽しんで来られたようですね!
私も参加したかったですheart04happy02heart04
義理の妹二人とも、嵐には全く興味ナッシングweep
夫も、またCDcd買ったの?って半分怒ってたかなweep

いいもんcoldsweats02
娘と息子が応援してくれるから!

投稿: あやっちです | 2010年9月12日 (日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/36691384

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐会in相葉亭:

« 相葉ちゃんラジオ 2010/9/10 | トップページ | 松潤ラジオ 2010/9/11 »