« 大野くんラジオ うちわ | トップページ | 松潤ラジオ 2010/9/4 »

2010年9月 4日 (土)

いよいよ国立

いよいよ国立
いよいよ国立
お疲れ様です!
昨日、今回ツアーに参戦出来ない結果となってしまった友人2人組と、グッズ購入してきました♪
ちょうど開演した頃に国立の地に降り立ち。
18時頃に並び始めたのですが、買い終わるまでに30分ちょいしかかかりませんでした〜。
購入してる間に、翔くんのソロがかかったりして… 歓声がスゴかったですね〜。
購入を済ませた後は、会場の周囲を歩きながら、時には立ち止まりながら、漏れてくる嵐さんの歌声を聴き・・・。
場所によってはスゴくクリアに聴こえてきて。
建物越しに嵐さんがいるんだなぁと思うと、信じられない気持ちで。
目の前に嵐さんの姿がなく、聴こえてくる歌声を聴いてるだけで、泣きそうになったりして。
逆に今日嵐さんを目の前にしたら、ジンとしてる場合なんかじゃなくなるかもしれませんが。
空高くで風船が大量に舞い上がる様は、外から見てても圧巻でした。
今回は余裕を持って席に着いてようと思うので、またその場から更新出来たらしようと思います♪

覗いてくださってる方で今日参戦されるという方♪
年甲斐もなくこんな ハデ柄のシャツを来てる(相方は色違いでベリー色)、凸凹コンビ見かけたら、デカイ方が私ですので(多分オーバーオール着てます)。
お気軽にお声掛けて頂けたらと思います♪
私は大野くんをひいきにしてますが、今日の格好は全体的ににのあいチックなカラーになっちまってます(^^;)

|

« 大野くんラジオ うちわ | トップページ | 松潤ラジオ 2010/9/4 »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
いよいよ、ですねupup

嵐さんと一緒の空間shine
思いっきり(大野くん曰く『まつり』)満喫してきてくださいね〜note

大野くんと目があったらいいですねっhappy02heart04
アピールしまくって視線ゲットしてくださいgoodshine

では、ご健闘お祈りしてますwinkpaper

投稿: かよ | 2010年9月 4日 (土) 13時49分

忙しい中コメントを頂いて有り難うございます☆           ナチュラルメークで・・・だいじょうぶshine・・ですsign01
・・・いつか・・・智くんに出会った時に、智くんがわかるように・・・ねっっheart04
ファンの子の顔を覚えてくれているみたいshine・・・と、聞いたことあります。
           だってshine仙人shineですから。
           今日も東京は、スーパー残暑の様ですね。気をつけて、国立最終日noteを、楽しまれてきてください。忙しいと思いますのでこちらはコメント頂かなくて大丈夫です☆
流し読みしてくださいscissors

投稿: さとっち | 2010年9月 4日 (土) 12時56分

あんこさ~んshine今のお気持ちはsign02sign02sign02

めいっぱい楽しんできて~
はっちゃけちゃってね~happy01ぶっ壊れるまで叫んじゃって下さ~い
今『揺らせ今を』聴いてますnoteやっぱり幽体離脱しそうbearing

投稿: ミント | 2010年9月 4日 (土) 12時37分

まあさん、お疲れ様ですhappy01
ありがとうございますconfidentshine
視線は嵐さんからそらさず・・・でも少しでもお伝えできるように頑張りますねrock
栄養ドリンク飲んで頑張ってきますsign03

投稿: あんこ→まあさん | 2010年9月 4日 (土) 11時21分

あやっちですさん、お疲れ様ですhappy01
その感覚よくわかりますよ~sign01
去年初参戦した時、近くから嵐さんを拝めたのですが、すぐそこにいるのに生身だとは思えない・・・なんとも言い表せないカンジでしたsign01
今回もその感覚は変わらないような気がしますsmilesweat01
目の前の光景が信じられないんですよねshine
今日は昨日より暑くなりそうですがsign01
しっかと嵐さんを見てきますねshine

投稿: あんこ→あやっちですさん | 2010年9月 4日 (土) 11時16分

さとっちさん、お疲れ様ですhappy01
ガボーン・・・sweat02
大野くんがそんなことを・・・sign02
私、バッチリメイクとはほど遠いツラしてますgawksweat02
よく言えば、ナチュラル?なんですけどsmilesweat01
顔面では勝負できないので、みなさんから頂いたパワーのオーラを放ちたいと思いますsign01
今日はフェーン現象?かなんかで蒸すみたいですねwobbly
寝不足ですがsign01
ぶっ倒れないように頑張りますrock

投稿: あんこ→さとっちさん | 2010年9月 4日 (土) 11時03分

いよいよですね~shine
今日も暑いから、暑さ対策だけしっかりしてくださいねdelicious
キラキラしてる嵐ちゃんたちにいっぱいパワーをもらってきてくださいconfident
コンレポ、楽しみにしてますが、それよりもまず、あんこさんが思い切り楽しんでくださいnote

投稿: まあ | 2010年9月 4日 (土) 10時10分

あんこさん、おはようございますdelicioussun
いよいよですねsign05
こっちまでドキドキしてますheart04heart04heart04heart04
私はテレビのなかの嵐ちゃんしか知らないから、なんだか本物の嵐ちゃんが実在するって不思議sweat01

意味わかっていただけます?


あんこさん、楽しんできてくださいましsmilesmilesmile

また、色々教えて下さい!

投稿: あやっちです | 2010年9月 4日 (土) 10時00分

あんこさんおはようございま~すnote
           コンサートいよいよ・・・いよいよ・今夜ですねnotenote
           昨日のコンサートで、智くん『『皆の顔しっかりみてるから、化粧してねheart04』って話されていたみたい・・・ですheart04
あんこさんも、しっかり見られちゃいますよ~heart04視線があっても・・・倒れないで下さいね~shine
           

投稿: さとっち | 2010年9月 4日 (土) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/36530730

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ国立:

« 大野くんラジオ うちわ | トップページ | 松潤ラジオ 2010/9/4 »