« 10-11TOUR 怪物くん&復活大宮SK?!国立最終日9/4 | トップページ | 相葉ちゃんラジオ 2010/9/3 »

2010年9月 5日 (日)

10-11TOUR 国立最終日メンバー挨拶 9/4

これまたメモってないので、思い出せたフレーズだけでザックリとです☆

《最後のメンバー挨拶》

★翔くん
アルバムの最初のラップ詞には、自分の思いを込めて作ってみました。
(英語詞部分の和訳説明もありましたが、忘れてしまいました(^^;))

それぞれ俺らもみんなも何かあった時に、僕たち嵐という5色の虹がみんなの頭の上に輝くことを願ってます。

これからもどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。

最後はいつもの昭和なキメポーズにドヤ顔(笑)。

★大野くん
今日まじまじとみんなの顔を見たら、みんな嵐だったよ。
デッカイ家族みたいだね。
毎年こうやってライヴやっていきましょうよ。

★相葉ちゃん
10周年がマックスだと思ってたら、そうじゃなかった。
11年目は更に楽しかった!
そして嵐をもっと好きになった!
終わらない旅ですね・・・なんちゃって。
一緒に終わらない旅を続けましょう。
芸能界を戦おう!

★ニノちゃん
1つだけ言っておきたいことがあります。
スゴく便利な世の中になって、色んなところで嵐が見れるけど。
嵐が見たい嵐はここにしかありません。
これから先嫌なこととかもあると思うけど、それをとっといて、ここに来た時に置いてって欲しい。
そして元気になって帰ってもらえるような、そういう存在でありたい。
今日からみんな嵐ってことで。
明日から振り付けを1こずつ覚えて下さい。
相葉さんと変われるように。
↑ここで相葉ちゃんが、卒業制度じゃね〜から!みたいなこと言いながら割り込んで来るのですが、翔くんがすいませんみたいなカンジで、相葉ちゃんを引き戻します。
そんな相葉ちゃんを見て、役割果たして嬉しそうだみたいなことだったかなぁ?
言ってました。

★松本さん
みなさんはどんな風景を見てますか?
僕は色んな人と会って、毎日違う風景を見ています。
今日みんなの笑顔見てたら、明日からまた頑張ろうって思いました。
みんな嵐のメンバーになったみたいだし。
メンバーとして遊びに来てもらえれば・・・しょうがないからアイツらの足しになってやるかって来てもらえれば嬉しいです。

あと覚えておらず(^^;)

でも皆さんそんなに長い挨拶ではなかったです☆

思い出したことが♪
アンコールで出て来て、楽しかったですみたいなカンジで話始めて、翔くんが大野くんに向かって“智♪”って呼び捨てにして♪
大野くんもそれに“翔♪”で応え♪
その流れであとは誰にどういう順番で繋がってったか忘れてしまいましたが、名前を呼び捨てで呼び合って。
萌♪でした♪

以上でコンレポ終了!
間違ってるとこも沢山あると思いますし、補足するとこも沢山あると思いますが!
11月の東京ドーム公演、相方のデコちゃんが当選したので。
次回はもうちっとマシなレポが出来るように努力しますね!
あ〜速記術を身に付けたい!

|

« 10-11TOUR 怪物くん&復活大宮SK?!国立最終日9/4 | トップページ | 相葉ちゃんラジオ 2010/9/3 »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事

コメント

ゆき嵐さん、お疲れ様ですhappy01
嵐さんから目をそらすことなんて出来なかったので、記憶だけが頼りのつたないレポで申し訳ありませんがsweat01
参戦されてない日の様子が少しでも伝わればshineと思いますnote

宮Kが見れるなんて思ってもみなかったのでlovely
大Sも見たかったですが、まさかの井S登場に大満足でしたshine

東京ドーム公演は、2日目に参戦させて頂く予定ですflair

投稿: あんこ→ゆき嵐さん | 2010年9月 6日 (月) 17時39分

あんこさん、こんにちはhappy01
そしてお疲れ様ですshine

レポ拝見させていただきました!
また自分がコンサートに行った気分になりましたnote

二井SKですか?!いいなぁ~happy02
初日には登場しなかったので、見てみたかったです☆
大野くん&櫻井くんがお互いの名前を呼び捨てで呼ぶところ、聞いてみたかったな・・・
本当にレポ、ありがとうございますnote

11月の東京ドーム公演、相方さんと参戦されるんですね?

投稿: ゆき嵐 | 2010年9月 6日 (月) 16時56分

さとっちさん、お疲れ様ですhappy01
そう言って頂けてありがたいですshine
WSで映像,沢山流れてますね~shine
今んとこ映ってなさそうですsmile
ムービングステージの高さより下の方ですし、映る心配無用なんですけどねcoldsweats01
でも客席が映ると思わずそっち見てしまったりなんかしてsmilesweat01
嵐さん、ほんとに楽しそうでうれしいですねshine
お仕事頑張ってくださいねrock

投稿: あんこ→さとっちさん | 2010年9月 6日 (月) 09時22分

あんこさんおはようございます☆

とっっっても嬉しかったですよshine
           目の前に嵐ちゃんたちがいたらshine・・釘付け・・・しなくちゃ・・ですnote           朝☆WS見ましたよheart04
とっっってもも楽しそう~~でしたねnotenote
あんこさんは写っていませんでしたか
ちょっと気になりましたnote
                      お友達が国立限定のピンバッチをお土産に買って来てくれました~~upup朝からテンション・・・UPupupup・・・です☆『嵐JET』の写真も・・一緒にです☆
幸せのおすそ分け・・・いただきました~shine
           これから・・・頭を冷やして・・・仕事しなくちゃ・・です☆

投稿: さとっち | 2010年9月 6日 (月) 09時01分

さとっちさん、お疲れ様ですhappy01
ただいまでございますnote
目を離さず見続けることで精一杯で、脳内に記憶をとどめることがほとんど出来ずcoldsweats01
感想は記憶に残ってる萌ポイント程度しか書けずすみませんsweat01
ライブ中にペンは持たなかったので・・・
ブログでこと細かにレポしてらっしゃる方、沢山いらっしゃると思うのでhappy01
もっと雰囲気楽しめると思いますflair
私はよそを覗いてしまうと、こんなこともあったsweat01あんなこともあったsweat01って、補足しなければいけないところや訂正しなきゃいけないところが沢山出てくると思うのでcoldsweats01
あえて見ないことにしますbleahsweat01

大野くんとガっツリ目があったと思える場面はありませんでしたが、こちらの方を向いてくださっただけで満足です~shine
そりゃ、近くでファンサービス受けてる方見るとうらやましいですけどねnote
入れない方が沢山いる中。あの空間にいれただけで有難い幸せですshine
嵐さんと見た風景は・・・沢山の笑顔ですかね~shine

投稿: あんこ→さとっちさん | 2010年9月 6日 (月) 07時55分

あんこさんお帰りなさい☆
スーパー残暑の中お疲れ様でした☆
レポありがとうごさいますshine
曲目事にあんこさんの感想を頂けて・・・とっ・・っっても嬉しいですnote           智くんの歌声は・・・本当にっ・・・素敵ですよねっnotenote
あの歌声を聴いていると・・・智くんの世界に、引き込まれて・・・しまいます~heart04
近くで・・・後ろ姿でも・・・見られて・うらやまし~~~ぃshineです
                      shineいいな・・・shineいいな・・・ですshine
           あんこさん・・・座席が・・・なんてsign01凄い所だったんですね~~shine
広い国立競技場で、3回も智くんが側を通ったなんてshine奇跡ですshine
           MCも・・・とっても楽しそうでしたねnote
ラブラブがいっばいだったんですねheart04
気が早いのですがDVDが楽しみですnotenote
           おっっと・・・その前に明日のWSが楽しみですねnotenotenote
またあの時の興奮が甦っちゃいますね~~shine
                                            ところで・・・あんこさん☆嵐ちゃんたちとの・・・風景は・・・いかがでしたかsign01

投稿: さとっち | 2010年9月 6日 (月) 01時26分

あやっちですさん、お疲れ様ですhappy01
少しでも雰囲気を味わって頂けてよかったですshine
嵐さんのスキンシップの多さは見慣れたものですがnote
コンサートになると更に過剰になるとこはありますかねぇhappy01
画面切り替わって結末が観れなかった、大野くん→松本さんですが、最終日はほっぺでなく口だったとの話もあるそうですよheart01
コンサートでは特に嵐さんの仲良し振りが観れて、癒されますねshine

投稿: あんこ→あやっちですさん | 2010年9月 5日 (日) 21時17分

あんこさん、こんばんは
(●´∀`●)/
沢山のレポ、本当に、本当に、ありがとうございました!weepweepweep
私も国立に行っているような、そんな気持ちに少しなれましたweepweepweep
コンサートには行けなかったけど、嵐の家族の一員に入れてもらえるかしら・・・coldsweats01
やはり、生で嵐のみなさんを拝見したいですlovely
ファンになって、日も浅いのであまりわからないのですが、コンサートで盛り上がったら、嵐のメンバー同士、(^ε^)-☆Chu!!、をするのですか?今回は、ニノと相葉ちゃんだったそうですけど!
本当☆彡仲がいいのですねsign05

ともかく、レポ、ありがとうございました。happy02

投稿: あやっちです | 2010年9月 5日 (日) 21時09分

かよさん、お疲れ様ですhappy01
そう言って頂けて幸いですconfidentshine
相方と記憶を掘り起こす作業も、それはそれで楽しかったですsmile
帰り道があっという間に感じましたしnote
使ってない脳にもイイ刺激になったと思いますflair
とは言ってもこの程度のものですがcoldsweats01

二ノちゃんの挨拶はほんと私もジンとしましたconfident
なので一番よく覚えてるのかもしれないですconfident
嵐ファミリーの一員になれて幸せですよねshine

投稿: あんこ→かよさん | 2010年9月 5日 (日) 20時54分

こんばんはhappy01
沢山のレポ、本当に本当にありがとうございますsign03
嵐さんたちの思いが伝わってきて胸がいっぱいになってしまいます。
嵐さんたちのファンになって本当に良かったheart01と心から思います。
ニノちゃんの挨拶、グッときましたweep


あんこさんのレポで幸せな気持ちになりましたhappy01shine
お友達にもどうぞよろしくお伝えくださいね。
ありがとうございましたsign03

投稿: かよ | 2010年9月 5日 (日) 20時28分

ちーかめさん、お疲れ様ですhappy01
いえいえ、大丈夫ですよwink
あとから思い出してでも書き留めておかないと、頭からあっという間に記憶がなくなるのでcoldsweats01
レポしてみて良かったですup
座ってたMCの時以外は、レポ作業してないので、しっかり嵐さんだけを観てきましたよshine
ちーかめさんも残念でしたがthink
DVD発売が待ち遠しいですねnote

投稿: あんこ→ちーかめさん | 2010年9月 5日 (日) 20時15分

ミントさん、お疲れ様ですhappy01
嵐さんの最後の挨拶、みなさん良かったですよねshine
とは言っても、あんなザックリとした内容ですがcoldsweats01
松本さんお話を聞いて、あぁ私たちと同じようなキモチを持ってらっしゃるんだなぁと嬉しくなりましたconfidentshine

投稿: あんこ→ミントさん | 2010年9月 5日 (日) 20時10分

無理を言ってしまいましたか??
すみません。

でも、一連の流れを読んで、凄く良かったです!!!!!
楽しかったです!!!!!
有難うございます!!!!!

私も福岡、行きたかったです…。(泣)
グッズだけなんて…。
行けるだけでも嬉しんですが…
やっぱり、生嵐が見たかったです…。

せっかく、レポしてくださったのに愚痴ってばっかりですみません。


有難うございました。m(_ _)m

投稿: ちーかめ | 2010年9月 5日 (日) 19時09分

あんこさんいっぱいいっぱいレポありがとうございましたshine
5名様の挨拶ステキですねshineshine
ニノちゃんの挨拶にじーんときましたweep来年は私も嵐さんに会えますように

投稿: ミント | 2010年9月 5日 (日) 12時09分

まあさん、お疲れ様ですnote
ほんとイイ挨拶ですよねshine
挨拶のあとの歌う嵐さんの姿にジーンですweep

投稿: あんこ→まあさん | 2010年9月 5日 (日) 10時57分

あんこさん、沢山のレポ、ありがとうございますshine

最後の挨拶、みんな良いですねheart04
みんな嵐weep嬉しい事言ってくれますねdelicious嵐の名に恥じない行動しなきゃと思いましたconfident

投稿: まあ | 2010年9月 5日 (日) 10時24分

みっちゃんさん、お疲れ様ですnote
すっかりこの世に戻ってきてますsmile
出口への誘導が始まった時点で夢から覚まされますねgawk
明日相方とまた会って、アルバム聴きながら話をして、余韻に浸りたいと思いますwink
初めてのつたないレポですがsweat01
楽しんでいただけたようで嬉しいですconfidentshine

投稿: あんこ→みっちゃんさん | 2010年9月 5日 (日) 10時08分

あんこさんおはようございますそしてお帰りなさいdeliciousたくさんのレポありがとうございますもうもう読んでるだけで光景が…萌えポイントがいっぱいですね~smile嵐ちゃんの仲よしポイントが満載ですね~smile智くんの挨拶shineみんな家族sign01ニノのみんな嵐なんて嬉しいお言葉ですね~smile怪物くんめぐってのお芝居も楽しそう~大宮SKの復活ほんと盛り沢山shineあんこさんはまだあちらの世界で余韻に浸ってらっしゃるほんとにたくさんのレポありがとう

投稿: みっちゃん | 2010年9月 5日 (日) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/36547885

この記事へのトラックバック一覧です: 10-11TOUR 国立最終日メンバー挨拶 9/4:

« 10-11TOUR 怪物くん&復活大宮SK?!国立最終日9/4 | トップページ | 相葉ちゃんラジオ 2010/9/3 »