« 私の見ている風景 | トップページ | ARASHI 10-11TOUR〝Scene〟~君と僕の見ている風景~国立最終日MC 9/4 »

2010年9月 5日 (日)

ARASHI ARASHI 10-11TOUR〝Scene〟~君と僕の見ている風景~ 国立最終日9/4

国立最終日
国立最終日
お疲れ様です!
初めての国立は、去年参戦したドームとは全く違う一体感があって最高でした〜!!
ムービンオンでの登場に全身の毛という毛が総立ちで。
今回のライヴは、構成がとても凝ってますね〜。
特に、サーカスから始まるショータイムの演出はスゴく良かったです〜。(始まりの翔くんの英語の挨拶の発音、素晴らしい)
今までDVDでしか観たことがないライヴの、イイとこ取りなカンジで。
嵐さんお忙しいのに、こんなに合わせる時間いつあったの?!って思う位で。
ショータイム最後のモンスターは、これでもかってぐらい、てんこ盛りな演出で!
胸が高鳴りました〜♪
挨拶の内容も良かっただけに、To be free、空高くの流れでは目頭にこみ上げてくるものがありましたね〜。
そんなこんなで、メモなんてとってるバヤイじゃなく。
レポそっちのけで、目の前の嵐さんとガッツリ向き合って楽しみました!
大野くんが私たちのすぐ目の前の外周をムービングステージで来たのは、確かトータル3回だったのですが。
その内、1度は背中を向けられていて、残り2回はコチラ側を向いてくださってたのですが、私達よりも上の目線でファンサされてることが多く、下の方も見てくださってはいましたが、ステージが動きながらだったですし、残念ながら目が合ったと実感出来た場面はありませんでした〜。
でも大野くん、頭のムービンオンが始まってからすぐファンサ始められて、最後までずっと楽しそうにコミニュケーションを取り続けてらっしゃいましたよ♪

脳内にかろうじて残ってた、萌ポイントだったり印象に残ったことだったり☆
(帰りの電車で思い出しながらメモりました。もっとあったハズですがかなり消え去りました(泣))

★Attack it!明けの、いつもの個々の挨拶の時。
アリーナ内のムービングステージで、天然コンビを乗せたステージが私達の真正面にとどまっていたのですが。
翔くんが挨拶してる最中、天然のお二人がギュっとハグ♪
どちらかと言えば、相葉ちゃんの方から先に手を広げて近付いてったカンジだったかな♪
(相葉ちゃん、早い段階からペットボトルがぶ飲みされてて。何度かボトル空にして投げてらっしゃいました。昨日もかなり弾けられたみたいですよね〜。声がガラガラでした~)

★ニノちゃんソロ。
小悪魔再来で、キュン死寸前。
ファンタジーランドにいざなわれ、最後は投げキッス♪

★アデイにて。
昨日もやられてたみたいですが、松本さんが大野くんの頬を手で上下に撫で撫で♪
その後大野くんが松本さんの頬っぺにチューする寸前で、モニター画面が切り替わってしまい。
最後まで見れず(泣)。

★サマースプラッシュにて。
メインステージで、嵐さんが肩組んで輪になって、ぴょんぴょん跳ねながらグルグル。
可愛い〜!

★大野くんソロ。
茫然と立ち尽くしたまま、モニター画面釘付けでただただ聴き入るばかり。
大好物のクイックイな動きが随所に見られて♪
ミソニィ、カッコイイ〜!

★むかえに行くよにて。
アルマゲドンちっくなので、嵐さんによるレスキュードラマを妄想してしまう。
★season、リフレイン、ギフトの大野くんソロパート。
もうとにかく、どこまでも伸びやかで透き通った歌声が素晴らし〜!
ブラボー!

★To be freeにて。
上昇する1人乗りのやつに、乗り遅れそうになり慌てて乗り込む相葉ちゃん♪

★Stillの時。
外周を移動する、にのあいと翔くんを乗せたステージが、私達の目の前でとどまり。
相葉ちゃんが自分のパートではないところを歌ったのか、ニノちゃんが口にバッテンの仕草。
そこからにのあいのジャレ合いが始まり♪
相葉ちゃんが持ってたタオルで、ニノちゃんのお尻を叩きにいったりして♪
やっぱにのあい可愛い♪

★ファイトソングにて。
目の前から移動してったステージの上で櫻葉弾けまくり〜!
フザける最初のソロパートでは、確か相葉ちゃんが“みんな大好きだよ”って♪
大野くんは、こないだみたいに言葉にならないカンジのやつ♪

★感謝カンゲキの出だしの大野くんソロパート。
アイムスマイルアゲ〜ン!部分の歌い方は、念願の上げて歌うバージョン♪
生で初めて聴けて感激!

★ラブレインボー。
メインステージで、松本さん・大野くんペアと、翔くん・相葉ちゃん・ニノちゃんトリオで分かれて、それぞれ即興的な振り付けなカンジで♪
楽しそうな嵐さん♪
★何の曲の時だか?
大野くんを乗せたステージが外周を移動して来て、私達目の前の時。
大野くんがしばらくお尻フリフリ♪

可愛すぎて泣けてくる。ファンサ受けられなくても大満足♪

★これまた何の曲の時だか?

トッロッコに乗る末ズ。

前にいる二ノちゃんの後ろから松本さんが手をまわして、タイタニックの図に萌~♪

★モニター越しに観た、相葉ちゃんの飛び散る汗!浴びたい・・・。

★アンコールで出てきてからの潤智♪

彼氏に繋がれた手を引かれながら、テコテコついてく彼女の図に激しく萌~!

他にもまだまだあったのですが、具体的な記憶が取り戻せず。
登場して初めの方は、相葉ちゃんと松本さんのスキンシップも目立って♪
潤智、櫻葉、にのあい萌えも随所に散りばめられてましたが、そう考えると、今回は大宮萌な場面が特に目立って見受けられなかったですかねぇ。
見逃してるのかもしれませんが。

続いてこの後、MCレポをアップしますね☆

|

« 私の見ている風景 | トップページ | ARASHI 10-11TOUR〝Scene〟~君と僕の見ている風景~国立最終日MC 9/4 »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事

コメント

まあさん。お疲れ様ですhappy01
ドームも上がるバージョンなんじゃないでしょうか~upupup
あっちこっちでラブラブしてると思うので、私が見たのなんてほんの一部ですね~coldsweats01
覚えとこうと思ってても、どんどん頭から飛んでっちゃうんですよねsweat02

投稿: あんこ→まあさん | 2010年9月 5日 (日) 10時54分

良いですね~heart04

感謝カンゲキの上がるバージョンsign03
私も聞きたいheart04名古屋でもぜひ上がるバージョンでsmile

随所でラブラブしてる様子が伝わってきて嬉しいですshine

投稿: まあ | 2010年9月 5日 (日) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/36545545

この記事へのトラックバック一覧です: ARASHI ARASHI 10-11TOUR〝Scene〟~君と僕の見ている風景~ 国立最終日9/4:

« 私の見ている風景 | トップページ | ARASHI 10-11TOUR〝Scene〟~君と僕の見ている風景~国立最終日MC 9/4 »