« 松潤ラジオ 2010/9/4 | トップページ | 10-11TOUR 国立最終日9/4 »

2010年9月 4日 (土)

私の見ている風景

私の見ている風景
私の見ている風景
お疲れさまです!
御手洗いも済ませ、16時からスタンバってます☆
座り始めた頃は西陽が照りつけてジリジリしてましたが、今は陽も落ちかけてイイ風が吹いていて♪
過ごしやすいです♪
さっきから定期的にモニター画面で、VS・しやがれ・夏虹・フリーター・大奥・ガンツの映像が流れてます。
凝った格好をした色んなファンの方がいて。
人間ウォッチングしてるだけで楽しいです♪
私達の席は、メインステージを正面にして、右真横の前段3列目です☆
相方の相葉ちゃんファンのデコちゃんは、かなりおチビなので。
少し底の厚いスニーカーに履き替えて、落ち着かない様子でキョロキョロしております。
座席が埋まってくるにつれて、緊張が高まり、胸が苦しくなってきました(^^;)
これから嵐さんにお会いするというのに、私たち2人は早くも疲労感漂う顔つきなのではないかと・・・(^^;)
まわりの女の子たち皆さん、キラキラ輝いて見えます〜♪
ではとりあえずこの辺で♪

|

« 松潤ラジオ 2010/9/4 | トップページ | 10-11TOUR 国立最終日9/4 »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですhappy01
昨日4日にコメントしてくださって、お返事出来てない皆様!
まとめてのお返事でごめんなさい!
コメントは国立の地で読ませて頂いてましたnote
緊張してる中、皆様からのメッセージが心強くもありshine
ありがとうございましたconfidentshine
また後ほど感想書けたらと思いますnote

みどりさん、大宮SK復活というか、二井SKの登場でした♪

投稿: 4日にコメントくださった皆様へ♪ | 2010年9月 5日 (日) 09時55分

あんこさ〜ん!!!

大宮SK復活したんですか!?

投稿: みどり | 2010年9月 4日 (土) 23時36分

あんこさん、ついに開演ですね~sign01
嵐さんに、大野君に、思いっきり酔いしれまくってちょーだいhappy01
写真のup、Thank you ですnote
あんこさんの現地レポートとお写真で、
こちらまで、一緒に雰囲気が味わえますheart04

どーか、ご無事でご帰還くださいwink

投稿: いーや☆ | 2010年9月 4日 (土) 17時30分

あんこさんの緊張・・・と、ドキドキheart04が・・・とっっってもよく、伝わってきますよ~~sign01sign01sign01団扇を・・・忘れず・・・おもいっっっきり・・・アピールしてくださいね~~sign01 

投稿: さとっち | 2010年9月 4日 (土) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/36536852

この記事へのトラックバック一覧です: 私の見ている風景:

« 松潤ラジオ 2010/9/4 | トップページ | 10-11TOUR 国立最終日9/4 »