« 相葉ちゃんラジオ 2010/9/17 | トップページ | にのラジオ 2010/9/19 »

2010年9月20日 (月)

お詫び

みなさん、おはようございます。

タイトルを見てお察しの通り・・・

わたくし、やっちまいましたcrying

2度目の大失態。

あろうことか、二度寝してしまい・・・

飛び起きたら7時impact

予約してるので本来なら慌てることないんですけどね、昨夜はラジオを移動しないまま寝てしまって・・・・

聴いてみたら案の定ノイズの嵐crying

何にも聴こえませんでしたcrying

起きてから移動しようと思ってたんですけど、寝坊するなんて・・・sign03

みなさん、本当に申し訳ありませんcrying

テンション下がる一方でぐったりです。

大野くんのラジオレポが出来ないというのは、ほんとにダメージが強すぎます。

本当に申し訳ないです。

他にもレポされてる方は沢山いらっしゃるので・・・

どなたかのところで見て頂けたら幸いです。

あんこ

|

« 相葉ちゃんラジオ 2010/9/17 | トップページ | にのラジオ 2010/9/19 »

私の日常」カテゴリの記事

コメント

ザクロさん、お疲れ様ですsign01
またやってしましました~weep
もうほんとこんな思いはしたくありませんbearing
とか言って、また忘れた頃にミスってしまうんだろうな~sweat01
励ましのお言葉、ありがとうございましたshine

大雅さんとはもうお別れですねheart03
あっという間でしたね、ほんとにsweat01
確かに続きが観たいなぁって気もしますねshine
その後の行く末を見届けたいようなnote
明日もう一度じっくり観ますheart01

投稿: あんこ→ザクロさん | 2010年9月21日 (火) 01時44分

こんばんは〜

あんこさんshine

松潤のUP、ありがとうございます〜

なんかブログが賑やかね〜と、思ったらそうですか〜またやっちまったのですねhappy01note
ははは!くやしい気持ちはわかりますけど、そんなにきばらなくていいですよ
ドンマイです
 気楽に行きましょheart01
また、よろしくお願いします、
今日、とうとう、夏虹が終ってしまいましたーsweat01
悲しいよーでも、その後を見たいと思いました、ないかなー
では、失礼しました。paper

投稿: ザクロ | 2010年9月20日 (月) 23時12分

みいこさん、お疲れ様ですsign01
そうですか~sweat01
そう言って頂けると幸いですがweep
でも、もうこんな凹む思いはしたくないのでsweat01
明日からまた気をひきしめていきますrock
温かいお言葉を掛けてくださり、ありがとうございましたshine

投稿: あんこ→みいこさん | 2010年9月20日 (月) 22時06分

ちーかめさん、お疲れ様ですsign01
励ましてくださり、ありがとうございますweep
無神経なことなどないですよ~dash
大して疲れてないのでsweat01
ほんと情けないですがsweat01
お蔭さまで元気がでましたshine

投稿: あんこ→ちーかめさん | 2010年9月20日 (月) 21時56分

みなんばさん、お疲れ様ですsign01
お忙しいところ、ラジオレポまで載せてくださってweep
ありがとうございますshine
感謝しますshine
今朝は日課を怠ってしまった悔しさと、楽しみにしてくださってる皆さんに申し訳ないのとでかなり凹みましたdown
大野くんのは毎日なので、ドラマでいうところの1話欠けてしまったようなカンジで・・・
他の3名様のをミスるのとはダメージ度合が全然違うんですよねsweat01
“できるだけ”、大好きな曲のタイトルでしかありませんでしたが・・・
言われて気づきましたshine
できるだけ頑張りますshine
でも気持ちはもうミスしたくないですcoldsweats01

Dear Snow、今朝ニノちゃんラジオをチェックして聴きましたnote
まだ1度しか聴いてませんが。
大野くんのソロ、イイ声ですよね~shine
またじっくり聴きたいと思いますshine
温かいお言葉掛けてくださり、ありがとうございましたshine

投稿: あんこ→みなんばさん | 2010年9月20日 (月) 21時48分

あんこさん、こんばんはconfident
いつもありがとうございますshine

みなさんおっしゃってますが、ドンマイですsign01

毎日の事ですから、たまにはそんな事もありますよconfident全く気にならない程、いつもありがたく思ってますhappy01ありがとうございますshine

明日からのレポ、また楽しみにしてますheart01

投稿: みいこ | 2010年9月20日 (月) 21時28分

いーや☆さん、お疲れ様ですsign01
ラジオレポ、そんなにスゴイことじゃないんですsweat01
私なんて仕事もしてませんしsweat01
毎日の日課ですし、見てくださる皆さんに申し訳ないのとでショックでしたがdown
励まして頂いて元気出ましたconfident
ありがとうございましたshine

投稿: あんこ→いーや☆さん | 2010年9月20日 (月) 21時17分

ミントさん、お疲れ様ですsign01
励ましのお言葉、ありがとうございましたweep
ミスしたの2度めなのでweep
今朝はどんよりでしたがdown
お蔭様で元気出ましたshine
私も明日からまた頑張りますrock

投稿: あんこ→ミントさん | 2010年9月20日 (月) 21時07分

まあさん、お疲れ様ですsign01
プール楽しまれたでしょうかnote
水に浸かると疲れませんか~dash
ゆっくり休んでくださいねflair

ラジオレポはもはや生活の一部で、毎日やるのが当たり前になっているので・・・
その分ダメージも大きかったのですがsweat01
そう言って頂けて安心しましたshine
ありがとうございますshine

投稿: あんこ→まあさん | 2010年9月20日 (月) 20時57分

またまた、度々ごめんなさい
昼間は仕事から帰った勢いで、ばたばたコメントしてしまって、ちょっと言葉足らずだったかなぁとcoldsweats02
大野クンのラジオをレポ出来なかったことのダメージ…あんこさんファンはみんな、大丈夫って思ってるけど、あんこさんにとってはメインのレポですものね。
ショック受けちゃうのは、わかります
でも、あんこさん自身が決めたブログのタイトルは『できるだけ』
無理せず、楽しんでやって下さいねconfident
大野クンも、きっとエコー付きで言ってくれます…「応援してるよshinescissors
明日から、また楽しみにしてますnote

投稿: みなんば | 2010年9月20日 (月) 20時41分

みっちゃんさん、お疲れ様ですsign01
いやもうそれが全然大変じゃないんですよ~sweat01
無理もしてませんしsweat01
毎日続けてることが欠けるって・・・自分にムキーっbearingですweep
でも励ましのお言葉頂いて元気が出ましたshine
ありがとうございましたshine

投稿: あんこ→みっちゃんさん | 2010年9月20日 (月) 20時39分

あやっちですさん、お疲れ様ですsign01
温かいお言葉、ありがとうございますweep
東京に来られてたんですねdash
不幸があってとのことで・・・お疲れになったことと思いますthink

嵐さんを近くに感じるうれしさ、わかりますshine
私もたまに都心に出ると、嵐さんと近い空を見てるんだとテンションが上がりますshine

私もまた明日から頑張りますrock

投稿: あんこ→あやっちですさん | 2010年9月20日 (月) 20時20分

まだ、運動会の疲れが残っていることなんでしょうね。
ほんと、お疲れ様です。
ショックは大きいかもしれませんが、ガンバです。

私、こういうときに何て言ったらいいか分かんないので、無神経なことを言ってるかもしれません。

もし、そうだったらすみません。

次回を楽しみにしてます。

投稿: ちーかめ | 2010年9月20日 (月) 18時29分

あんこさん、こんにちはhappy01
毎日毎日のラジオレポ、
とってもありがたいし、本当に頭が下がりますsign01
なので、そんなに落ち込まないでくださいsweat01
ドンマイですhappy01
無理せず、自分のペースでwink

投稿: いーや☆ | 2010年9月20日 (月) 17時31分

あんこさん、お疲れさまですconfident
ホントにお疲れなんですよねshock運動会そのものも疲れるし、日焼けすると熱もって体力消耗しますし
今朝のお題は『くじら』で…
「給食でありましてね、クジラでたこと
でも、まだ会ったことないな~釣りしてて
でも感動するだろうな、釣りしててクジラに会ったら…釣りどころじゃなくなっちゃうな
イルカは見たことある
2頭できれいに泳いでた
あと、サメも見た
ホントにひれ出して泳いでるの
あとね、潜水艦に遭った
だからね、海っておもしろいの
何があるかわかんないから…」
な感じでした。
録音してないので、なんちゃってですがcoldsweats02
あとflair
昨夜のニノラジオで解禁のsign02Dear Snownote流れましたconfident
しかもフルで
栗原さん、頑張ってくれました
頑張りすぎて、曲のあとちょっと時間残っちゃいましたがsmile
ニノちゃんが中心でも、大野クンの見せ場(聴かせ所)もちゃんとあってheart04

投稿: みなんば | 2010年9月20日 (月) 14時55分

あんこさんお疲れさまですhappy01
だいじょぶsign03ドンマイですsign03
私もしょっちゅうやらかしてますからsweat01
それよりいつもいつもありがとうですshine今日は一日仕事なのでまた昼からがんばりま~すup

投稿: ミント | 2010年9月20日 (月) 13時19分

あんこさん、こんにちはhappy01
今、長島プールに来ていますshine夏休みほど混んでなくて、良い具合ですnote
いつも、ありがとうございますshine毎日続けてる方がすごいことなんですconfident私には無理だもんsweat01
また明日から楽しみにしてますねnote

投稿: まあ | 2010年9月20日 (月) 12時59分

あんこさん、私なんて毎日Missだらけですよ~気にしない気にしないsmileほんとに毎日のレポ大変だと思います。でもでもほんとに無理はしないでくださいよ~delicious運動会の日焼けも大変な事になってますね~sign01私も毎年“あ~やっちまったsign01”と言っている気が…しますcoldsweats02

投稿: みっちゃん | 2010年9月20日 (月) 11時23分

おはようございますheartconfidentheart
あんこさん、誰しも失敗はつきものです。心配しないでください!

今から、私は東京をたち、福岡へ向かいます。土曜から、親戚の葬儀のため埼玉に来ていました。
東京に来たのは十年ぶりくらいでした。人の多さに目が回りそうcoldsweats02
でも、ここの近くに嵐の皆さんがいるんだなと思うと嬉しくなりました。不謹慎ですけど!
また明日から、仕事がんばっていきますweepweepweepweepweep

投稿: あやっちです | 2010年9月20日 (月) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/36831187

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び:

« 相葉ちゃんラジオ 2010/9/17 | トップページ | にのラジオ 2010/9/19 »