« 大野くんラジオ 本日発売Dear Snow♪ | トップページ | 大野くんラジオ ばんじーじゃんぷ »

2010年10月 6日 (水)

TVぴあ 10/20号

お疲れ様です♪
でぃあすのを手にした後、目の前の本屋に突入。
今日が水曜日ってことを意識せずに、何気なくTV誌コーナーを覗いたら。
ニノちゃんだらけの中に、嵐さん表紙発見♪
大野くんの前髪がほんのり下りてて可愛かったので〜♪
レジへ直行♪
後から気付いたのですが、レモン片手の相葉ちゃんもいたんですよね〜。
どんなのか中身見たかった!

テーマは、
『秋の嵐狙い撃ち!』
表紙めくってすぐ嵐さんなんですけどね、タイトル下の小さな5名様のお写真。
ニノちゃんが右隣の大野くんの肩を抱いてド密着♪

“体育会系★嵐”
翔くんはダンベル、ニノちゃんはバット、相葉ちゃんはバスケットボール、潤智はバドミントンのラケット。
を手にしてポーズ♪
5名様でひとつのスポーツやってらっしゃるところがまた観たいですね〜♪
マイナースポーツ、面白かったなぁ。
ごく一部しか観たことないですけど。
翔くんの運動音痴ぶりが発揮されてましたよねぇ(笑)。
男だらけのチアとか最高だったなぁ〜♪
話が反れましたが。
翔くんだけ、スポーツの道具じゃなくて筋トレ用具ってのがイイですね(笑)。
サッカーボール持たせてあげてぇ〜。

松本さんとお2人で、ウンちんぐ座りの大野くん♪
腕捲りして斜に構える姿が男前〜♪
大野せんぱぁ〜い!
先輩のマネージャーになって♪
洗濯物に顔をうずめて臭いを嗅ぎたい・・・。

“文化会系★嵐”
相葉ちゃんは眼鏡かけて辞書みたいな本、大野くんは筆とパレット、ニノちゃんも本、松本さんはレコード、翔くんも眼鏡かけて用紙持ってます♪
このショットは表紙で使われてる衣装。
私、大野くんのコノ衣装、スゴく好みです〜♪
ダークなこういうデザインのお洋服を身につけると、ほんのり色気が漂うんですよね〜♪

5名様でお絵描き大会してくださらないかなぁ♪
翔くんのブッ飛んだ画伯ぶりがクローズアップされてますけども。
こないだ大奥の番組でニノちゃんが披露されたパンダの絵、人間チックな怪しげな風貌で・・・
相当なもんでしたよねぇ?(笑)
(昔翔くんが描いた、足がコロコロキャスターみたいなパンダには抱腹絶倒でしたが(笑))
松本さんも・・・
デビュー当時に、ヘンテコな絵(衝撃的)を描かれてるのを拝見したことありますし。
末っ子コンビは、櫻井画伯と十分張り合える腕前を持ってらっしゃると思うんですよね〜♪

またまた話が反れてしまいましたが。
クエスチョン部分、大野くんのみ☆

Q1.今とても“Dear”なものは?
『サンダル。
最近ずっと履いてる。
もはやクツを履かなくなってきた(笑)』
Q2.“永遠に叶えられない”or“白紙に戻したい”ことは?
『永遠に叶えられない?
んー、100mを1秒で走ること。
へへ。
俺の場合は走るの嫌いだから余計に無理!』

Q3.近況を一言お願いします!
『家族や知り合いの人と旅行に行ったり、NEWSの加藤成亮と釣りに行ったり…。
14時間船に乗ってて、チョー楽しかったよ!
あとは最近、ベッドの角に膝ぶつけた。
で、ぶつけてカサブタになってた時にまた同じとこ打って、またケガした。
切なかったな…』
とのこと。
この取材は9月15日。
家族旅行は、そのちょっと前に行かれたんですかねぇ♪
ベッドの角に足ぶつけて痛がってる大野くんを想像して萌♪(ドS)

座談より。
ちょい抜粋☆

#大奥の話からの流れにて。
松>「ガツン」も観たいな。
二>前々からいつ言おうかなと思ってたんですけど、多分「ガンツ」ですね、それ。

ガツン(笑)。

#嵐の中で一番ちょんまげが似合うのは誰かの流れにて。
相>ニノの今回のちょんまげはちょんまげの中でもハイレベルなやつだよね?
アレが似合うってすごいよなー。

ハイレベルなちょんまげって(笑)。
相葉語録は果てしない。

#でぃあすのPVでの衣装話の流れにて。
相>リーダーの数珠みたいなやつもカッコよかったよね!
櫻>“オシャレな座敷わらし”みたいな(笑)。

オシャレな座敷わらし(笑)。
この方も表現の仕方が独特。

#ツアー中は体力を落とさないことも意識してますか?
の質問の流れで、先週の相葉ちゃんラジオにて話題にされてた皇居周りを走ったっていう話が出て・・・
相>国立の前には俺走りました。
皇居の周りを。
櫻>え、2km地点であきらめてタクシー乗って帰ったっていう、あの皇居ランニングですか?
相葉ちゃん、猛暑のせいにするも結局は。
相>皇居デビューはまだ早かった!
あそこはレベルが高い!

ラジオ聴いてて、皇居まではどうやって行かれたのかなぁと思ってたのですが。
タクシーって!
ランニングスタイルで乗ってきて、今度は汗ダクのランニングスタイルのまま乗り込んで帰宅??
その辺非常に気になります。
レベル高いって、2kmで断念するってことは、相葉ちゃんきっとマラソン向きではないんじゃ(笑)。
相葉ちゃんは、短距離ダッシュを何本もおやりになってください♪
相葉ちゃんの走る姿は最高にカッコイイですからね〜!
見る度キュンキュンします♪

#体育祭はどうでしょう?の質問に対して。
翔くん、騎馬戦がイイそうなんですが。
話してるうちに、
「玉入れもいいな、平和で!」
とおっしゃり。
私の中で騎馬戦といえば攻撃的なイメージなのですが。
平和な玉入れがいいという翔くんの言葉を聞いて、攻めずに逃げ回って逃げ切る翔くんを想像してしまいました(笑)。

最後の見開きにて、リーダーの肩を抱く相葉ちゃん♪
同じ肩抱きでも、大宮コンビとはまた全然違った雰囲気で♪
相葉ちゃんがスゴくたのもしく見えます♪
左隅の、ちっさい5名様ショットで。
やまたろコンビの様子を覗き見る様な天然のお二人の表情が可愛いです♪

以上、携帯メールより☆

|

« 大野くんラジオ 本日発売Dear Snow♪ | トップページ | 大野くんラジオ ばんじーじゃんぷ »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

まあさん、お疲れ様ですhappy01
ピタッとくっついてらしてheart01
その方が落ち着かれるんですかねぇheart01
兄弟のようでほんとに可愛いコンビですよねheart01
前髪、テレビに出る時もたまには下して頂きたいなぁと思うんですけどdash
この髪型で動く大野くんが観たいですnote

投稿: まあさんへ♪ | 2010年10月 8日 (金) 07時56分

あんこさん、あんこさんのこのブログ見て今買って来ちゃいましたheart04
確かにsmile
なんでこんなにくっついてるのに顔は真顔
大ちゃんの髪型、良いですねheart04もう少し茶色い髪色でも好きかもlovely

投稿: まあ | 2010年10月 7日 (木) 17時30分

みなんばさん、お疲れ様ですhappy01
間違った見方でなくて良かったですsmile
大宮のお二人、体が自然と吸いつかれるんでしょうね~smileheart04
撮影の合間には、目を盗んで手を繋いで逃走されたようですし・・・heart04
カワイイなぁheart01
戻ってきてくださって良かったですsmile

前髪の下してる大野くん、スゴク好きなんですけどねぇnote
テレビでも披露して頂きたいなぁshine


投稿: みなんばさんへ♪ | 2010年10月 7日 (木) 07時25分

あんこさん、皆さん、ごきげんようconfident
腐ってなんかいません変態でもないですsign01
それはきっと大宮ド密着写真の正しい見方に違いないsmile
アレは殆ど抱き合ってると言っても過言ではないですよね
いつか妊娠しちゃうんじゃ…って←どっちが
相葉ちゃんとだと健全な男同士って感じなのにnote
文化の秋な写真でもニノちゃんてば大野くん見つめてるしsmile
それにしても、大野くんのヘアスタイルいいなぁheart04
騎馬戦は誰が上なんだろう
Truth♪で徒競走…不思議な光景になりそうnote
結成記念の日に取材で5人わきゃわきゃ過ごしたことが、なんか嬉しいな~

投稿: みなんば | 2010年10月 7日 (木) 00時38分

ミントさん、お疲れ様ですhappy01
そうですね~嵐さん見ると疲れも飛んで癒されますねshine
大野くん、前髪下りてると可愛いですよね~heart01
このカンジ好きですheart01

最近大宮萌に餓えてたのですがheart03
でぃあすのの大宮パートといい、ちょいちょいキテるのでうれしい限りですheart01

投稿: ミントさんへ♪ | 2010年10月 6日 (水) 23時49分

みっちゃんさん、お疲れ様ですhappy01
買う目的なく、フラリと入ったんですけどね~coldsweats01
呼ばれてたのかなsmilenote

みっちゃんさんも、お股密着気になってらっしゃいましたかsmileheart02
↑この書き方、何だかお股同士が密着してるかのようですねcoldsweats01(ド変態)
おかしな目線になってしまうのは、大宮のお二人がイケないんですheart01

投稿: みっちゃんさんへ♪ | 2010年10月 6日 (水) 23時40分

あんこさんこんばんはdelicious

ぴあ、私も保育園お迎え後に立ち寄ったスーパーで即購入しましたnote不思議なほど私の目は嵐さんに焦点が合ってしまうのです~confidentうちのチビもいつものごとく“ママ~嵐の本があるで~”と大声で叫んでくれちゃってsweat01ちょっと恥ずかしいshock
今日は仕事でへっとへとのふっらふらだったんですけど、一瞬にしてぱ~っとshine癒やされましたup
大野君の髪型がちょい違うのもツボです
ニノちゃんの右足が大野君のお股のところに…ってホントだっsign03へへっへへへへーheart01heart01heart01

投稿: ミント | 2010年10月 6日 (水) 22時43分

あんこさん、こんばんわ~私もTVぴあだけ連れて帰っちゃいました~delicious智くんに連れてって~っていわれちゃってsmile智くん少し髪切ったのかなやっぱり5人で一緒のショットはみんな楽しいって感じが伝わってきますね~きっとバドミントンもやられたのではなんて思っちゃいますsmileあんこさんの気になったド密着のにのちゃんの足sign01私も気になりましたsmileな~んかそんなとこばっかり見てしまう…病気ですね

投稿: みっちゃん | 2010年10月 6日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/37109933

この記事へのトラックバック一覧です: TVぴあ 10/20号:

« 大野くんラジオ 本日発売Dear Snow♪ | トップページ | 大野くんラジオ ばんじーじゃんぷ »