« 大野くんラジオ 近況 | トップページ | 私信→さとっちさんへ »

2010年10月 8日 (金)

POTATO& Wink up 2010.11

皆さま、お疲れ様です♪
久し振りに$誌を購入してしまいました。
2冊も!
私、嵐さんのファンになってから$誌を購入するのはまだ3〜4度目程度。
前髪パッツンのduet以来かな〜♪
お世話になっている嵐智さんから、前髪下ろしてる可愛い大野くん情報を教えて頂き♪
ここんとこ嵐さんに乾いてる状態ということもあり、我慢出来ませんでしたf(^_^;

☆POTATO☆

国立ライヴの綴じ込みBOOKと、ライヴのピンナップ付き。

テーマは、
『ARASHI Dresser』
メンバーの“おしゃれ事情”を大調査!
最近買ったおしゃれなものといえば?、マネキンファイブで売れ残るのってどんな気持ち?、今までで一番お金をかけたおしゃれなものは?、洋服を買うときは悩むほう?、ズバリあなたはおしゃれさんですか?、近況を教えてください!、の6項目の質問にそれぞれお答えになってます☆

大野くん!!
グリ〜ンのカーデがとってもよくお似合いで素敵です〜☆☆☆

前髪が揃ってるのがほんのりとわかるふんわりヘアーの可愛いこと!!!
たまりません〜♪♪♪
洋服を当ててみたりする仕草も可愛いなぁ♪

質問に対してのお答えを簡単に☆

#最近買ったおしゃれなものは・・・
欲しいもはないそうですが、釣糸ものはちょこちょこ買われてるそうで。
最近はマグロを釣るためのルアーを買われることが多いそうです。
服は相変わらずもらい物ばっかりとのこと(笑)。

#今までで一番お金をかけたおしゃれなものは・・・
大野くんにとって値段がつけられないくらい価値があるのは日記。
今年お母様に手帳をもらったそうで、また書き始めたとのこと。
その日にあった仕事の内容と、1日の中で一番印象に残ったことを記されてるそうです。

#ズバリあなたはおしゃれさんですか?に対して。

『おしゃれです!(笑)
最近の服は頂きものが中心で、それを着こなしてるんだからおしゃれですよ。
頂いたものをどう自分らしく着るか、それがファッションのポイント(笑)』
だそうです♪
ラクであることが重要。
持ってるアイテムはTシャツが多く、相変わらず目立たない黒と白のみだそうです。
派手なお洋服は衣装で着れますしね♪

#洋服を買うときは悩むほう?に対して。
もらい物中心で、買い物には行かないそうですが。
昔は一切悩まず試着もされないそう。
気に入ったのを何枚か見つけて、その中から欲しいものを選ぶそうです。
マネキンロケでの様子を見てると、そのカンジ、わかる気がしますね♪

#マネキンファイブで売れ残るのってどんな気持ち?に対して。
『売れ残ったことないもん。
まぁ、服が無難だからだと思うけど(笑)。
選ばれる間はドキドキワクワクしてるよ』
今や売れ残り未経験は大野くんだけですよね。
危うい場面になっても、なんだかんだで回避しちゃうんですよね〜♪
この先もきっと残ること無いんだろーなって思ってしまいます。

#近況は・・・
国立の感想♪
『今回は本当にお客さんの層が広がったって思ったんだ。
とにかくすごく“いい感じ”だった(笑)。
超楽しかったもん』
今月末にはドーム公演がスタートしますもんね♪
嵐家族との時間を楽しんで頂きたいですね♪

★Wink up★
ピンナップと綴じ込みの国立レポート付き☆
ピンナップの嵐さん、ワイルドな雰囲気で素敵!(反対側はニノちゃん)
国立レポの、仲良しっぷりに迫ったというマニアックレポートは、イイとこ網羅してるカンジです♪

『ARASHI autumn color』
相葉ちゃんがよく使う“パンチがある”という表現がメインテーマ☆

こちらも前髪下ろしてるふんわりヘアーの大野くん♪♪♪
とっても優しい表情のアップにキュンキュンきます〜♪
(でも欲を言わせて頂くと、ふんわり頭のトップは切らずに全部入れて頂けたらなぁって思います)
顎の下に添えられた手がお美しい☆☆☆
前から思っていたのですが。
指毛…
生えてらっしゃらないんですかねぇ?
このお写真で目を凝らしても、うっすら2〜3本しか見えないんですよね〜。
私、どの指にも割としっかり(^^;)
たまに抜いてます(^^;)
うらやましいなぁ♪
好奇心のお三方だけ、色々ユニークなポーズをとってらっしゃるのですが♪
大野くんのポーズが可愛すぎます〜☆☆☆
何この表情と手!
また衣装のロングの羽織りもの(大判のストールに袖をつけたようなデザイン)が、おっきいドット柄なのですが。
大野くんが着るととってもキュ〜ト〜♪

#最近見たパンチのある服は?
マネキン5で松本さんが負けた時に撮影してた人だそうです。
派手な国旗柄の後ろ姿記憶してます。
あの方の服ですね♪

#自分のクローゼットの中にある、一番パンチある服は?
『沖縄で買ったTシャツかな。
ゴーヤのキャラクターが3人プリントされてるの。
あれはパンチあるみたい。
着てると必ず誰かに「それ…何?」って聞かれるもん(笑)』
おそらく、怪物くんの公開収録リハで着てたのがそうですよね♪
私も、フザケたキャラクターっぽいものを好んで着てた時期がありましたが♪
にきびヅラのミッキー&ミニーの“ねずみーらんど”Tシャツとか(笑)。
若かったなぁ〜。

『一番派手な服?
相葉ちゃんにもらった、実家の中華屋さんの新しいTシャツ。
新作はね、黄緑なの(笑)。
すごいよね?
ちょっとオシャレに なってた(笑)。
あの黄緑は一番派手な色かな』
桂花楼Tシャツを頂いていたとは!
てことは他のメンバーももらってるんですかね。
まぁ白と黒しか無い大野くんのクローゼットでは目立つかもしれませんが。
濃い黄緑ではなかったですよ♪
キッズ用はピンクだったかな?

#自分の近くにいるパンチのある人は?(全文)
『最近は会ってないけど…パメラ(笑)。
昔ね、“ひげガール”っていうお店のロケで会って、友達になって…で、プライベートでも会ってたの。
ホント、ふだんからハデなカッコのままだからさ…。
こ〜んなミニスカート履いてさ、口紅ブァ〜ッつけて。
身長もバカでかいから…(笑)。
あの人はパンチあったなぁ。
このあいだ、久しぶりに留守電入ってた。
聞く?
とっておいたの。(と、自分で留守電を聞き返し爆笑)くふ、くふふふ。
「もしもし〜パメ。電話ちょうだ〜い。ピュ〜〜〜!」
だって…あはは(笑)。
ひげガールの人たちは、みんなパンチあるよ(笑)』

そっち系の方におモテになる大野さん♪
たぶんあの方だよなぁって、お顔は目に浮かぶのですが。
確かにかなりパンチありますよねf(^^; 容赦なく腕組まれちゃったりなんかするのかな〜。
香水プンプンしてそうだから、くせぇ!とか平気で言ってそうな(笑)。

#国立で経験したパンチのある出来事は?
Let me downで、相葉ちゃんとJr.と肩に手を掛けて立ってスタンバイするところを、相葉ちゃんがスッとしゃがんで立て膝の体勢でスタンバイし始めたというエピソード。
このお話、何かでも読みましたが♪
相葉ちゃんはJr.の頃の癖でそうしちゃうそうですね♪
相葉ちゃんらしくて微笑ましい。
お相手が大野くんでよかったです。
松本さんだったら・・・f(^^;

#近況(全文)
このあいだね、家族と河口湖に行った。
泊まりがけで。
もう…そういうの10何年ぶりだったなぁ。
バーベキューして、遊んで…
その前の日、釣りしてたから。
釣れた魚を、バーベキューで焼いたりして。
父ちゃんにね、作ったの。
アジの刺身とか。
バーベキューが終わった後に、
「腹減ったなぁ。魚、何かある?」
っていうから。
「アジとかあるよ。食べる?」
ってオイラがさばいた。
「おいしい!」
って言ってたよ。
なんかね、満喫した。
ゆっくりのんびりできたね。
お墓参りも行ったし。
いいリフレッシュになったね』
ラジオでも最近聴いてない“オイラ”に萌♪
久し振りに聴きたいなぁ♪

『嵐の撮影こぼればなし』ページ♪
“今月はこぼれまくった大ちゃんスペシャル(笑)!”
ということで、大野くんのスペースが、1ページの中で占める割合多し。
本編で使われなかったポーズが、小さいですが更に5パターン掲載されてます。
大野くんなりのかわいいポーズが内股気味だったりしてホント可愛い♪
大きいサイズで見たかったなぁ〜♪
アップ写真の別バージョンも掲載されてますが、私はどちらかといえばこっちの方が好みだったりして♪
ふんわりヘア〜もテッペンまで入ってますし、大好物の反った親指♪ですし。
ほんとこの髪型可愛いですね〜☆☆☆

以上、携帯メールより。

|

« 大野くんラジオ 近況 | トップページ | 私信→さとっちさんへ »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

まあさん、お疲れ様ですhappy01
そうですね~ご自身もおっしゃってるように、無難な格好というのもあるのかもしれませんがdash
服だけでなくマネキンの雰囲気も加味されてるところもありますよね~note
そしてうまくすり抜けられる星の下に生まれてるに違いないsmilenote

もうひとつの方もとってもキュートなので覗いて見てくださいねheart01

投稿: まあさんへ♪ | 2010年10月12日 (火) 07時49分

すみません。今読んでコメント遅くなっちゃいますが、すごくheart04だったので一言sweat01
マネキンファイブで残ったことないもんnoteの記事、立ち読みで見ましたsmile意外と言っては失礼ですがオシャレさんなイメージではないのに
もう一冊の$誌は知りませんでしたshine
すごく面白そうなのでほしくなっちゃいますnote
最近麻痺してきて、$誌買うのにも抵抗なくなりつつある日々sweat01

投稿: まあ | 2010年10月11日 (月) 17時21分

ミントさん、お疲れ様ですhappy01
体育館でやれるんですねup
うちは、昨日の早い段階で月曜に延期が決まりましたflair
今日は朝から雨でrain
引きこもって、家族でちょっと前の嵐さん映像を観て楽しんでましたheart01

$誌買う時の様子・・・まんま同じですよcoldsweats01
立ち読みのしずらい本屋なので、あらかじめ内容を知った上で狙いを定めて行くのでflair
レジ前に誰もいないのを確認してから、サッと取ってスッと出してサッと退散ですよsmilesweat01
昨日はタイミングを逃してしまい・・・
それこそ意味もなくウロついたり、好きなインテリアの本見たりしながらタイミングを見計らってましたcoldsweats01
我ながら何やってんだろうな~sweat02ってカンジですよcoldsweats01

投稿: ミントさんへ♪ | 2010年10月 9日 (土) 16時45分

みっちゃんさん、お疲れ様ですhappy01
私が日頃利用してる本屋さんは、$誌コーナーが立ち読みしずらい位置にあるんですよね~coldsweats01
種類も多いですしね~sweat01
テレビ誌程度のお値段だったら大人買いできますけどsweat01
今回は日頃あまり見られない前髪下した大野くんだったのでheart01
また本屋さん行くことあったら見てみてくださ~いeyeheart04

投稿: みっちゃんさんへ♪ | 2010年10月 9日 (土) 16時36分

あんこさん、皆さんこんにちはhappy01

$誌は買うの勇気が要りませんか周りに誰もいなければササッと会計を済ませ、女子高生とかがいる場合は暫く意味なく店内をうろついたり日を改めたり……
恥ずかしがってちゃイカンのかなsign02先月はMyojo買っちゃいましたけどsmileそれこそ大昔に買って以来ですよsweat01まだ当時は“明星”って漢字表記でしたsweat02
ちょっとまた$誌チェックしてみますshineかわいい髪型もみたいし
今日はチビの運動会でしたdash本格的な雨降りですけど、近くの小学校の体育館も借りてるので順延なしなんですsign01嵐さんの歌はA・RA・SHIとはぴねすとさくらさけとラブレインボーと入退場にわんらぶもかかりました先生方ありがと~shine

投稿: ミント | 2010年10月 9日 (土) 14時35分

あんこさん、おはようございます$誌の智くんどれもこれも素敵でしたね~最近は恥ずかしがることなく本屋で立ち読みしちゃってますが今月号やっぱりほしい~smileどうしよう~このまま本屋に走っちゃいそうですsmile

投稿: みっちゃん | 2010年10月 9日 (土) 10時15分

ちーかめさん、お疲れ様ですhappy01
私も専業主婦でお小遣いもない身なのでsweat01
嵐さん目当てに$誌2冊も買ってる場合じゃないんですけどねcoldsweats01
たまにはイイじゃないかと開き直ってますsmilenote
学生の頃は雑誌ばかり買ってた気がしますwink

投稿: ちーかめさんへ♪ | 2010年10月 8日 (金) 21時56分

お疲れ様です。

そうなんですか。
私は毎月、「Myojo」は買ってます。
今月は欲張って「ポポロ」も買っちゃいました。(笑)

学生は(私は)常に金欠なので、買えて2冊~3冊というところです。

今回はライブレポがあるということで、2冊買っちゃいました。


雑誌は私にとって元気の源ですっ!!

投稿: ちーかめ | 2010年10月 8日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/37137557

この記事へのトラックバック一覧です: POTATO& Wink up 2010.11:

« 大野くんラジオ 近況 | トップページ | 私信→さとっちさんへ »