« 大野くんラジオ 沖縄の過ごし方 | トップページ | 松潤ラジオ 2010/10/23 »

2010年10月24日 (日)

MyoJo 2010/12

お疲れ様です♪
昨日、一昨日とコメントくださってた皆様、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
昨日は午前中に幼稚園の行事があり、午後も出掛けてしまい。
夜になって鼻づまりでボーっとしてたこともあり、パソコン開けないままチビと早々と眠ってしまいましたf(^_^;

嵐智さんから教えて頂いて買いに走ったMyojo♪
テーマは、
『大切な人たちへ贈るほっこりメッセージ』

何人かに宛ててるメッセージのうち、それぞれ1通ずつ♪

★ニノちゃん★
“to ha-Jさん“
アレンジャーのha-jさんと出会ったのは、僕がハタチぐらいの時だったかな。
スタッフとして、音楽に関することを自然にいろいろ教わるようになって、今では僕が尊敬する音楽の師匠です。
いつも曲を作るのを手伝ってくれて、本当に感謝してます。
あなたがいなかったら、僕は曲を作ろうとは思わなかったでしょうし、何より僕のソロでいちばんノッてたのはあなたでした。
僕にかなり、いやかなり過ぎる影響を与えてくれて、ありがとうございます。

☆リレーメッセージ☆
「toニノ
ドラマの現場はどうですか?楽しく過ごせてますか?いつもがんばってる姿を見てるよ!
from松本潤」
「to潤くん
楽しく過ごせてますよ。ありがとう!」

★翔くん★
“to最近連絡取ってる仲間”
5人ぐらい同業の仲間がいるんだけど、メールのやり取りがハンパじゃない!
この間「NEWS ZERO」の生放送が終わって、ケータイを見てみたら、メールが70件!
ケータイが壊れたかと思って、マジでビビッた!!
1コ突っつくと、チャット状態でものすごく返ってくるんだよ。
もう意味のないメールが多すぎるっ!!(笑)

☆リレーメッセージ☆
「to翔さん
ピアノで弾ける曲は増えましたか?
from二宮和也」
「toニノ
コンサートがあったり映画の撮影があったりして、全然練習できてないんだよ。
再開は映画が終わってからになるかな」

★大野くん★
“to母ちゃん”
父ちゃんと結婚してくれて、ありがとう!
産んでくれてありがとう!
前に直接言ったとき、母ちゃんは
「何いってんのよ」
って笑ってたね。
子供のころは、してもらうことばっかりだったのが、俺が母ちゃんにしてあげられることが多くなってきたのがうれしいんだ。
母ちゃんは何か買ってあげようと思っても、特に欲しいものがないからって、この間も俺の服買ってきてたね。
「それが楽しいんだ」
って言うけど、俺だってそんなに着られないから。
今度は自分の服も買いなよ。

☆リレーメッセージ☆
「to大野さん
これから冬になりますが、いつも履いてるサンダルは冬場でも履き続けるのでしょうか?最近、それを履いてるとこしかみたことないけど…?
from櫻井翔」
「to翔くん
そう、いつ靴に替えようか、わからないんだよ。まだいけるな!って。靴下を履いて靴履くのが面倒くさくなっちゃって、なるべく靴を履きたくなくなってきちゃったからさ。どうしよっか!?足が寒くなったら、靴下+サンダルにしようかな?」

★相葉ちゃん★
“to母ちゃん”
母ちゃんからの電話、いつも話が長いんだよね。
「もうわかった!」
って言ってるのに、止まらなくなっちゃうの。
今日も15分ぐらいしゃべってて、危うく遅刻しそうになったよ。
長いよ、15分は。
用事があってかけてくるのに、電話を切った後に
“あれ?結局、なんだっけ!?
って、用件を忘れちゃうときがあるもん。
電話での長話は、やめてください(笑)。

☆リレーメッセージ☆
「to相葉ちゃん
年内には、絶対バーに行こうね。俺が先に帰っちゃったから。今度は、俺がちゃんとごちそうしますから。場所はふたりで決めようね。
from大野智」
「toリーダー
この間も、その話になったね。具体的にしないときっと何年も先になると思うから、まずは日にちを決めましょう。場所は、近場で!」

★松本さん★
“toマネージャーさんたち”
いつもお世話になってます。
朝早くから夜遅くまで、
家まで送り迎えしてくれるから、俺らゆり寝る時間も少なくて大変だよね。
あなたたちのサポートがなかったら、僕らは仕事できません。
感謝してます。
これからもみんなでがんばりましょう!
体は大事にね。

☆リレーメッセージ☆
「to松潤
ドラマの収録、最終回放送のギリギリまで、お疲れさまでした。前日まで収録してるってすごいよね!落ち着いたらバー、行こうね。リーダーがごちそうしてくれるって(ハート)(笑)
from相葉雅紀」
「to相葉さん
・・・俺、ついでになってるよね?(笑)相葉さん、最近バーが好きみたいで、しきりに“バー行こう、バー行こう”って言ってるね。この秋は余裕のある3人だから、いつでも実現は可能だと思うよ」

大野くん、足を組んでキャンパスに絵を描いてるの図なのですが。
その横顔が素敵♪
その左には横になってるアップ!
前髪ほんのり下りてて、穏やかでやさしい表情♪
コレ、自分も横になったら添い寝しながら見つめ合えますよ〜♪♪♪
何度寝っ転がってみたことか!(^^;)
見つめられる視線に耐えられなくなって起き上がるものの。
またやってしまうというf(^_^;

お母様に宛てられたメッセージ、ジンときますね。
息子さんがいらっしゃる方は特にグっとこられるのでは。
母にも読ませたところ。
私には弟がいるのですが、母は私達のことを美男美女だと思ってるらしく(苦笑)。
美男美女の上、2人とも無事独立してくれて大満足、私は勝ち組とのこと。
子供に恵まれたと思ってくれてるようで、逆に感謝してるとのことでした。
イコールお父さんと結婚して正解だったと。
そんな風に思ってくれて嬉しいのですが、いまだに色々買ってもらったりとお母さま様々状態で、これといって恩返しは出来ず。
でも両親は旦那のことをとても気に入ってくれてるので、義理の息子として連れてこれたことが親孝行かなぁなんて、調子に乗ってイイ気になったりなんかして(^^;)
嵐の話で盛り上がったり、相談相手になったり、昔から女友達のような関係でいれることがうれしい母子関係だなぁと思います♪
それにしても大野くんは本当にイイ息子さんで。
どうしたらこんな息子に育つんでしょう。
独り暮らしをされるようになってから更にお母様の有り難みを感じられるでしょうし、芸能界という特殊なお仕事をされてるからこそ、それを理解してくれたり協力してくれる御家族への感謝の気持ちが強いのかもしれませんね♪

以上、携帯メールより☆

|

« 大野くんラジオ 沖縄の過ごし方 | トップページ | 松潤ラジオ 2010/10/23 »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

みなんばさん、お疲れ様ですhappy01
普段$誌まではなかなかチェック出来ないのですが・・・
嵐智さんのお蔭でイイものが読めましたconfidentshine
特に身内には、なかなか感謝の気持ちって素直にちゃんと言えないですしね。
その気持ちさえ忘れてしまうことすらありますからsweat01
大野くんが嵐さんとして、沢山のファンに囲まれながら大好きなライブが出来たり、釣りをしたり、絵を描いて個展が開けたり・・・
それもこれも、大野智としてこの世に生まれてきたからこそですもんねshine
感謝の度合も遥かにちがうんでしょうねshine
息子さん、みなんばさんを気遣ってくれる素敵な男子ですよねheart01
人って社会に出てからもどんどん変わりますしwink
またこれから色々な経験を積み重ねていくうちに、自信もついてこられるでしょうねnote

鼻づまりは治りましたhappy01
お気遣いありがとうございましたheart01
私の容姿、“美人”と聞いて想像する顔立ちとはだいぶ違うと思うんですよねcoldsweats01
みなさん、あまりイイ顔を想像されませぬようsweat01

投稿: みなんばさんへ♪ | 2010年10月25日 (月) 08時01分

あんこさん、皆さん、ごきげんようconfident
あんこさん、またまた素敵なレポをありがとうございます
バタバタしていてMyojoチェックできてなかったので、嬉しかったですnote
それにしても、大野くんはいつもながら、照れず飾らず素直な言葉を…heart04じーんweep
なんて素晴らしい息子さんshine
そして、何より「産んでくれてありがとう」って大野くんが思っているのが嬉しいですcryingこれって今が幸せだと思ってなければ、自分のことを好きでなければ出ない言葉ですよね
ウチの息子は私には優しくて、身体を気遣ってくれたりしますが、自分に自信が持てていないので「産んでくれてありがとう」は聞けません。いつの日かそんな風に思ってくれたらいいなぁconfident
あんこさんのお母様は正しいflairいや、弟さんは存じませんが、あんこさんは美人さんwinkscissors
鼻づまりは快方に?急に冷えてきたので気をつけてくださいねconfident

投稿: みなんば | 2010年10月24日 (日) 23時35分

ミントさん、お疲れ様ですhappy01
母の言う美男美女を真に受けてはいけませんcoldsweats01sign01
かなり親馬鹿なんですsweat02sweat02sweat02
けなされたことがありません。
お蔭ですくすくとポジティブな人間に育ちましたsmilesweat01

月ジョンheart01
これまた教えて頂いて私もお持ちかえりしたんですよ~up
このあと軽く触れようと思ってますwink

大野くんheart01
ご自慢の息子さん以外の何ものでもないですよねshine
きっと可愛くて手放せないでしょうね~dash
思いやりのある子に育てるには・・・
やはりこちらも子供に対して思いやりのある行動を取らなければいけませんよね~up
それが出来ない時もあったりしますがsweat01
私、どちらかといえばドライな性格なのでsweat01
娘たちにはホットな人間になってもらいたいなぁって思いますshine


投稿: ミントさんへ♪ | 2010年10月24日 (日) 23時04分

みっちゃんさん、お疲れ様ですhappy01
ほんと出来過ぎくんな息子さんでweepheart04
そうですよね~、なかなか面と向かっては照れくさくて言えないですよねsweat01
大野くんでしたっけね~?
何かで、嵐さんのメンバー、みんな素直だっておっしゃってたの記憶してますshine
感謝の気持ちとか、相手を思いやる気持ちを素直に言葉にされる人たちなんだなぁ~と、改めてほっこりしたんですよねshine
フリーターflair
観てて、自分の弟を思い出しましたがcoldsweats01
誠治くんとお父さん・お母さん、どの気持ちもわかりますね~thinksweat01
母親って、いつだって味方をしてくれるんですよね。
陰で父親にフォローしてくれてたり。
そのお蔭で自分は自由にやれてきたんだなぁって思いますが。
みっちゃんさんの娘さんも母の姿をちゃんと見てくれてるようですねheart01
中学生なのにエライ!
私なんてその頃は正直ありがたみも何も感じてなかった気がしますsweat01
誠治くんのこれからの成長が楽しみですねshine

投稿: みっちゃんさんへ♪ | 2010年10月24日 (日) 22時48分

まあさん、お疲れ様ですhappy01
どのメッセージも載せたかったですがsweat01
私の中では、翔くんは仲間shine、ニノちゃんは音楽shine、潤くんは周りのスタッフshine、天然コンビはかーちゃんshine
というイメージがあったのでnote
その方たちに宛てたメッセージをチョイスしましたwink
機会がありましたら他のメッセージも読んでみてくださいねheart01
特に大野くんは、どれも素敵なメッセージを残されてますのでconfidentshine
お写真も素敵ですよheart01

投稿: まあさんへ♪ | 2010年10月24日 (日) 22時29分

あんこさん、みなさんこんばんはhappy01
Myojo、夕方行ったスーパーの雑誌コーナーにありましたflair
でもそちらには目を通さず、ニノちゃん表紙の月刊ジョンを買って帰ってきたんですよねsweat01月刊嵐lovely
Myojoの大野くんから母ちゃんへのメッセージshine
照れずに感謝の気持ちを伝えられる大野くんに感動すら覚えますcrying
どうやったらそんなに思いやりのある人に育てられるんでしょsign02
男の子は違った可愛さがあるんですけど、大野くんのお母様、大野くんのこと絶対自慢の息子ですよねflair
うちのチビも智君みたいな優しい子になってくれるようちゃんと接して行かないとなー
それにしても嵐さん5名様ともトップアイドルなのに驕らず自然体でやっぱりカッコいいですね
そしてそしてflair、あんこさんは美人さんなんですねhappy01happy01happy01

投稿: ミント | 2010年10月24日 (日) 22時17分

あんこさん、みなさん、こんばんわ~Myojo私は本屋で智くんのページだけじっくり読んであとはパラパラ~と見ただけで…coldsweats02To母ちゃんshine読んでてじ~んweepてきちゃいましたsign01なんて素敵な息子さん ちゃんと直接言われたなんてほんとに素敵heart02なかなか面と向かって言うのってテレくさくて…ちゃんと言える智くんshine立派な息子ですlovely子どもにこんな風に言ってもらえるなんていいですね~delicious先日にのちゃんのドラマを見てお母さんは一生懸命家族の為にやってるのにみんなひどいこと言ってかわいそうって二女が泣いてましたweepちょっぴり感動しちゃいましたsign01こんな風に子ども達は親の事見てくれてるのかななんて思ったり…あんこさんのレポ読んでメンバーのも読みたくなってきた~やっぱり明日買いに行ってきま~すsmile

投稿: みっちゃん | 2010年10月24日 (日) 21時26分

あんこさん、雑誌レポ、ありがとうございます。感動で泣けそうですweep
大ちゃんも、潤くんもにのも周りの人たちに対する感謝を忘れずにもっててshine
特に大ちゃんのお母さまに対する言葉。我が子からこんな言葉をもらったら泣いちゃうcrying
素晴らしい育て方をされたんだなぁと思いますshine

あんこさん、教えてくれてありがとうございますconfident

投稿: まあ | 2010年10月24日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/37371179

この記事へのトラックバック一覧です: MyoJo 2010/12:

« 大野くんラジオ 沖縄の過ごし方 | トップページ | 松潤ラジオ 2010/10/23 »