« 松潤ラジオ 2010/10/23 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/10/25 嵐JET »

2010年10月25日 (月)

月刊ザテレビジョン 2010/12

お疲れ様です♪
いよいよ眠くなってきましたので(^^;)
軽く触れたいと思います☆

月刊嵐、BOOK in BOOKでございます♪
「もう一度挑戦してほしい企画」ベスト20の結果発表が出ておりますが。
ベスト3は次号で発表!
個人的にはヤマンバかパンが見たいなぁ〜♪
今号の月刊「嵐」担当の大野くんと松本さんによる、ランキングを見ての会話↓。

松>(しばらくランキングを見て…)もしかしてヤマンバが1位?
あ、パンも4位以下にないね。
ど、どっちだ!?

智>鍋大会かもよ、鍋!

―マツジュン押しのスポーツマッサージ、中間発表1票から5位まで大躍進です!

松>本当だ。でも残念ながら5位か。
嵐が興奮したカレーもランク外だ。
意外。
上位に入ってくるであろうパンと、どういう差があるんだろう?

智>パンはいいぞ〜。
うまいぞ〜(はーと)
松>じゃ、1位だったらオレはホットサンドをリクエストしておこう!っと。

智>ジョーズも入ってないぃ〜(泣)

―残念でした。大野さん、ジョーズの回がよほど気に入ってるんですね。

智>翔くんが苦手なものを嫌がる姿を見るのが好きなんだよ〜(笑)。
翔くんを一度釣りに連れてって、デカいサメを釣りたいんだよな。
本気でビビるぞ〜。
そんときの翔くんの顔が見たいの!!

うん、見たい見たい(笑)。
翔くんに対してSになる大野くんが好きです♪


“カップリングベスト企画”
5名様がパートナー別のベスト企画を選んでらっしゃるのですが。
大野くんは、相葉ちゃんとのバッジ作りと、ニノちゃんとのパン屋で相思相愛♪
大好物の天然&大宮コンビ♪

ちなみに他の相思相愛コンビは、
櫻葉♪にのあい♪末ズ♪
どのコンビも大好きです〜!
納得の組み合わせ♪
すごい!
相葉ちゃんは松本さん以外のお三方と、ニノちゃんは翔くん以外のお三方と相思相愛なんですね♪


今月の月刊「嵐」は潤智による“頭蓋骨矯正”

エロスな世界が繰り広げられております(笑)。
お互いにマッサージでは、松本さんからのグリグリ攻撃に悶絶する大野くん(*^^*)
ドSな松本さん(笑)。
施術終了後、ベッドで果てるおニ人・・・。
何ですかこの画図らは。
や、やらしい・・・。
イケナイ想像をしてしまう私をどうかお許しください。

以上、携帯メールより☆

|

« 松潤ラジオ 2010/10/23 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/10/25 嵐JET »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

ミントさん、お疲れ様ですhappy01
今朝は雨ですが、意外と寒くなく。
でも明日は12月初旬の寒さとのことでdown
大野くんじゃないですけど、嫌な季節がやってきたなぁってカンジです。
朝がね、辛くて嫌ですsweat01

頭蓋骨矯正flair
字で見るとなんかスゴイですねsweat01
私も初めて知りましたdash
キモチ良さそうですよね~up
美容室で頭のマッサージを少ししてもらうだけで、じんわ~りイイキモチになりますもんねspa
施術されてる方はドキドキされないんですかねぇheart02sign02
慣れてらっしゃるのかな・・・。
いずれにせようらやましい限りですよねwobblyheart04
嵐さんかかりつけの、歯医者の歯科助手さんなんかもうらやましいなって思ってたんですけどsmile
とにかく大野くんに関われるお仕事がうらやましい~up

薄ら笑いを浮かべて見てるミントさんは、ブサカワですよsmileheart04

投稿: ミントさんへ♪ | 2010年10月26日 (火) 08時16分

shine
みなんばさん、お疲れ様ですhappy01
潤智イチャイチャheart01
同じイチャイチャでも大宮のそれとはまたちがって・・・heart01
施術してる方、確かにsign01
言われて気づきましたsweat01
うらやましいったらありゃしないdash

大奥、娘さんと観てこられたんですねwink
娘さんはそんな高熱があったにもかかわらず・・・wobblysweat01
鑑賞中は大奥の世界に集中、且つ気合で乗り切られたんですね~dash
快方に向かわれたようで何よりですnote
学校休んで1人いざなうshine
イイですねsmile
そういう状況がまたウキウキしたりするもんですよねwink

嵐JET、天気がイマイチですがdown
デッカイ嵐さん見て興奮してきてくださいup

投稿: みなんばさんへ♪ | 2010年10月26日 (火) 07時48分

あんこさん、みなさんお疲れさまですhappy01
今日の関西はぐずついたお天気coldsweats02明日はなんか寒くなるみたいでbearing
それもそのはず10月も今週で終わっちゃうんですもんねーsweat01早い、早すぎるわ…dash
月ジョン
頭蓋骨矯正初めて知りましたsweat01
シャンプーを施される目を閉じた大野くんに激しく萌えlovely
なんて綺麗なお顔なんだろshine
シャンプーしてる人から見たら、目の前で横たわる大野くんってどんな感じなのっsign02髪質はどんなっsign02あー触ってみたいupup
夜中、子供部屋で食い入るように大野くんを見続ける私はかなりブサキモなはずですsadだって薄ら笑いだからcryingcryingcrying
ベッドで果てるお二人lovelyお宝ショットってやつですねheart04

投稿: ミント | 2010年10月25日 (月) 22時59分

あんこさん、皆さん、こんばんはconfident
月刊ジョンflair潤智いちゃいちゃheart04素晴らしい
ベッドで果てるって、あんこさんてば、うふっheart04
嵐さん同士がいちゃいちゃするのは大好物ですが『気持ちいい』施術をしているのがお若いお嬢さんぽいのにムキ~ッannoyなワタクシcoldsweats02
大野くんが翔くんにドSな発言もよいですな~smile
さて、話は変わりますが昨日、大奥観てきましたnote結局、娘とcoldsweats02
私としては娘に見せたくないほどではなかったかなconfident歴史的背景がわかったかどうかはともかく、泣いちゃったweepと、それなりに楽しんだ様子ですscissors
ま、帰宅したら39度近い熱があったというオチはありましたがsweat02
行く前から具合が悪かったのに、どうしても観たくて黙ってたんです
ひょっこり空いた昨日を逃したらもうチャンスがないことを本人が一番わかっていてsweat02
私も仕事後バタバタ出掛けたので、気付いたのが遅れちゃってcoldsweats02
今日school休んだ娘、私が仕事から帰ったら『いざッ、Now ♪』一人嵐会してましたnote
このぶんなら、明日出掛けられそうdash実は明日、娘に内緒で嵐ミリオンJET見に行く予定で、ちょっと良心が痛んだもので大奥連れて行った次第ですbleah

投稿: みなんば | 2010年10月25日 (月) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/37377782

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊ザテレビジョン 2010/12:

« 松潤ラジオ 2010/10/23 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/10/25 嵐JET »