« 嵐10-11ツアーin東京ドーム☆2日目・MC | トップページ | 嵐10-11ツアーin東京ドーム☆2日目の記憶 »

2010年11月21日 (日)

嵐10-11ツアーin東京ドーム 2日目・挨拶

お疲れ様です♪
何となく内容がわかればいいや程度で書き殴っただけなので、かなりザックリしております!
殴り書きを繋げてますので、間違いもあるかと思いますが、ご了承ください。

★翔くん★
11年、1人でも多くの人に嵐を知ってもらいたくて、1曲でも多く知ってもらいたくて、それだけの想いでやってきたので・・・
会えて良かった。
また会いましょう。
以上、イチメンでした。
(この後、大野くんとうやうやしく互いに会釈)

★大野くん★
ありがとうございました〜!(←元気一杯♪)
あっという間ですね。
イイ顔してたねぇ〜!(←言い方がオッサン(笑))
すばらしい顔してたよ。
睨んでる人もいないし。
(今日という日は)一生に一度しかないからね。
笑顔でいっぱいのこの空間があること幸せ。
またぼくらと作っていきましょう。

★相葉ちゃん★
コンサートがほんっとに大好きで!
早くこの時期がこないかなと心待ちにしてる。
楽しかった!
楽しかったよね?!
パワーもらった。
大切な空間大切にしてこれからも生きていきます。

★ニノちゃん★
楽しかったです。
すごく良いコンサートです。
自分で言うのもなんなんですけど。
当たり前なんですけどね。
皆が見たい嵐ってゆうのが見れたんじゃないかなと。
すごく有難いこと。
見せたい嵐を見てもらって、それが皆の見たい嵐にちょっとでもなってたら、それが僕と君の見ている風景。
年末には初めてのお仕事。
どうかうちにこもらないように。
ちっちゃくなってる嵐観てください。
緊張してると思います。
すごく楽しかったです。

★松本さん★
なんか東京に帰って来たなぁってカンジがすごくした。
当たり前なんだけど、家から来て家に帰る。
それがすごい不思議。
家に帰るとパンツ洗う。
僕らにとっても夢のような時間。
皆のパワーによって、皆がひとつになれるライヴ。
こうやってステージに立てる。
コンサートやれる、CM、テレビ、曲を歌う。
皆がいて皆の応援があって僕らはステージに立ってる。
感謝してる。
してます。
幸せな、スゲー、力に満ちた(この時間)。
何回も過ごせていけたら…
5人、力を合わせて頑張る。
ついてきて下さい。
以上。

|

« 嵐10-11ツアーin東京ドーム☆2日目・MC | トップページ | 嵐10-11ツアーin東京ドーム☆2日目の記憶 »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事

コメント

まあさん、お疲れ様ですnote
嵐さんの人柄にキュンときますよね~confidentshine
来月にはアリーナに立ってらっしゃるんですねwinknote
鼓動はどんなことがあっても止めてはなりませんよ~smile
あそこでぶっ倒れてしまったら元も子もないですからね~sweat01
去年は体調悪くてスタッフの方に連れ出されてる方見ましたsweat01
万全の体調で臨まれてくださいねrock

投稿: まあさんへ♪ | 2010年11月22日 (月) 08時55分

ミントさん、お疲れ様ですnote
挨拶shine
嵐さんの挨拶を聞くと、ファンを大切に想ってくださってることがよくわかりますし、自分もその一員なんだと実感出来ますconfident
嵐さんも、ライブを心待ちにしててパワーをもらってるんだなって思うと、私たちとおんなじなんだな~って、遠いけどすごく近い存在にも思えますshine

これからも嵐さんとあの空間を共有できたらこんな幸せなことってないですよねshine

投稿: ミントさんへ♪ | 2010年11月22日 (月) 06時40分

みっちゃんさん、お疲れ様ですnote
お気遣いありがとうございますconfidentshine
嵐さんのMCはいつもほんとに面白いですよねnote
雰囲気だけでもお伝え出来て良かったですup

色んなところで釣ってる大野くん、上から見てましたよ~heart01
国立よりもダンスがよく見えてたのがまた良かったです~heart01

昨日はヒドイ顔でsmilesweat01
寝不足もあるのでしょうが、笑顔を奪われてしまったカンジsweat02
実家にこもってブログの続きをしつつ、5×10鑑賞してましたnote
昨日も無事終わったでしょうかね~up
時計見てそわそわしてましたdash
なんなんでしょうね、あのカンジsweat01

投稿: みっちゃんさんへ♪ | 2010年11月22日 (月) 06時36分

あんこさん、ライブレポ、ありがとうございますshine
私、嵐ちゃんたちの挨拶読ませてもらって泣けてきましたweep
ホントに誠実な方たちshine
二週間後には私も聞けるんですねcrying
実はアリーナなんですsign03心臓止まったらどうしましょうshock

投稿: まあ | 2010年11月21日 (日) 21時33分

ご挨拶noteそれぞれにキャラが出ますよねdelicious
挨拶って今現在、嵐さんたちが感じてることがダイレクトに伝わってきて、嵐さんたちと気持ちが繋がるような、そんな感じがするんじゃないかな~と勝手な推測をしてますsmile
大野くんがよく使う“空間”って言葉が私好きなんですよねdeliciousホントに夢のような何にも変えられない“空間”なんだろな~とこれまた勝手に想像してますnote
大野くんの『睨んでる人もいないし』がツボです

投稿: ミント | 2010年11月21日 (日) 15時39分

あんこさん、お疲れさま~delicious帰ってすぐにたくさんのUpありがとうございますたくさん智くんの笑顔見られましたかライブの間にメモをとるなんて私には到底出来ないことsad今日はこんなこと喋ってくれたんだ~ってウキウキ気分で読ませて頂いてますsign01昨日は時計を見ながら今頃この曲かな~今頃はMCなんて想像してました~怪物くんやはり短い時間では準備が大変なんでしょうね~delicious京セラでも耳の位置が左右違って可愛かった~smileまだまだ続くアラシゴトshineあんこさん、無理しないでお休みもしっかりとってくださいね~sign01

投稿: みっちゃん | 2010年11月21日 (日) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/37767611

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐10-11ツアーin東京ドーム 2日目・挨拶:

« 嵐10-11ツアーin東京ドーム☆2日目・MC | トップページ | 嵐10-11ツアーin東京ドーム☆2日目の記憶 »