« 大野くんラジオ 紅白会見コメント&命名 | トップページ | 大野くんラジオ バドミントン »

2010年11月 4日 (木)

日経エンタテイメント 2010.12

お疲れ様です♪

早速ですが、嵐さん表紙の日経エンタ、簡単に触れておきますね☆

特製ピンナップとやらが付いているのですが。
開いてみて心臓バクバク♪♪♪
大野くん、美し〜い!!!
前髪を下ろして、ふんわりとしたラフなスタイリング♪
シャツの下に着てらっしゃるカットソー(?)の襟ぐりが、ちょっと広めにあいてるところにまたそそられます〜ムフフ♪
(座談で、翔くんから乳首が透けてると指摘されてます。ムフフ)
この特製ピンナップ、開いてまた度肝抜かれますよぉ〜!!
中央で同じポーズで寝転ぶ男らしい末っ子お2人が、胸枕(?)してらっしゃいます〜!
松本さんは大野くんを♪
ニノちゃんは相葉さんを♪
天然コンビのお2人が可憐で可憐で♪
たまりません〜(*^^*)♪
そして大野くんは翔くんを後ろから抱いてらっしゃる!!(*^^*)♪♪♪
そのお姿の美しさったら・・・!!
私、さほど雑誌類の大野さんにはお目にかかってないので何とも言えませんが。
私にとってはここ最近で一番ドキドキしました〜(>.<)♪♪♪
まだ胸が苦しい。
嵐さん、そんな眼でこっちを見上げないでぇ〜〜!

これからご覧になられる方は、よぉ〜く息を整えて。
覚悟して開いてくださいね!


テーマは
“僕たちの仲間力”
全9P。
こちらを見下ろす嵐さんも素敵♪
クラスにいたら別々なはずの5人が真の仲間になれたワケ。
について座談♪
メンバー同士の誉め愛合戦♪♪♪
お互い尊敬し合い、それを照れずに素直に言い合える嵐さん♪
そして“嵐”が大好きな嵐さん♪
本当に素敵です♪

他、各CMを通しての嵐さん分析が書かれてます☆

以上、携帯メールより。

|

« 大野くんラジオ 紅白会見コメント&命名 | トップページ | 大野くんラジオ バドミントン »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

かよさん、お疲れ様ですhappy01
いえいえheart01
そう言っていただけると、私も幸せな気分になります~confidentshine

雑誌、お目当てのものが見つからないと焦りますよねsweat01
無事手にされて良かったですheart04
我が家ではまだ無造作にダイニングテーブルの上に置いてあるのですが。
暇さえあれば開いて二マニマcatfaceheart04
そして、こちらを見つめてくる視線に耐えられなくなって閉じるってゆうcoldsweats01
その繰り返しですsmile
いつまで続くことやら・・・coldsweats01
でも、仕舞いこんでしまうのはもったいないですよねnote

投稿: かよさんへ♪ | 2010年11月 6日 (土) 21時27分

こんばんはhappy01
日経エンタ、今日やっと手にすることができましたcoldsweats01
あんこさんとみなさんのレポとコメントを拝見して「これはflair」と本屋さんに行ったのですが…昨日は何件ハシゴをしても見つからずwobbly
「えっsign01ここはそんなに田舎なんだdown」とショックを受けてましたweep
今日、仕事の休憩中に本屋さんにダッシュrunそしてそのまま連れ去ってきちゃいましたbleahheart04


噂のピンナップflair
sign04みなさんがおっしゃってる通りsign03
なんだか勝手に心臓バクバクlovely
大野くんに見つめられてる錯覚に陥りますよねsign02
何度もパカッとページを開きたくなってしまう…だってまた大野くんが見つめるんだよsign02
…って一人車の中(家に帰るまで待ちきれなくてcoldsweats01)で興奮してましたsmile


あんこさんとみなさんのお陰でまた今日も幸せな気分に浸れましたnote
いつもいつも、ありがとうございますhappy01shine

投稿: かよ | 2010年11月 6日 (土) 18時51分

ミントさん、お疲れ様ですhappy01
私も嵐ゴトとなると行動が素早くなりますかね~up
嵐さんのおかげで、メリハリのある生活が出来てますよwinknote

日経エンタ、久々にキタ~lovelyheart02ってカンジでheart01
本文でも松本さんが、今年30歳になるメンバーもいる5人が、寝転がって仲良さそうな写真を撮れるってある意味貴重・・・っておっしゃってますが。
ほんとその通りですよねconfidentshine
取材中も大宮のお二人はイチャついてた様ですしheart01
ほんとに嵐さんに出会えて良かったと思いますheart04

鎖骨、ガっツリ出てますよねsmileheart04
私も翔くんになりたい~up
想像するとまた息があがってきますcoldsweats01
大野くん、どうしてこんなに色んな表情持ってらっしゃるんでしょheart01
罪なお方ですheart01

投稿: ミントさんへ♪ | 2010年11月 6日 (土) 08時53分

深夜にお邪魔いたします

「日経エンタテインメント」あんこさんのアップを見てすぐに買いに走りましたscissorsその胸枕とやらを見なければup
普段ボーっとしてる私ですが、こと嵐さんに関しては行動力が俄然出てくるなぁと自分で自分のこと感心しちゃうんですよねsmile

ピンナップ
いやーんlovely男前5人が横になっちゃってshine
しょ、翔君になりたい…lovely
いや松潤にもなりたいlovely
いややっぱり翔君になりたいlovely
智くんの鎖骨が~sign01スイマセンsweat01深夜なもんでこの嵐さんはキケンです一人盛り上がってますconfident
それに相葉ちゃんの少しトロンとした目線

買ってよかったshine

かわいいタレ気味の大野くんの目delicious
大好きだけど、かわいい表情の時ほど、なんかよく成瀬先生を思い出します。
この目とあの目は同じ目なんだよな…って(しみじみ)

投稿: ミント | 2010年11月 6日 (土) 00時45分

みけあさん、お疲れ様ですhappy01
お仕事、夜勤でらっしゃいましたかdash
それはそれはお疲れ様でございますsign01
うれしいニュースに、夜勤疲れも少しは吹き飛ばされたでしょうかheart01
紅白司会、やりたくても簡単に任せられることではありませんし。
抜擢されたということはやはりスゴイことですよねshine
特に紅白に思い入れがあるワケではありませんが、単純にすごくうれしいキモチで一杯になりましたconfident

日経エンタheart01
ぜひぜひお迎えにheart01
大野くんのビジュアル最高ですよ~shine
ピンナップの嵐さん、何気なく開いたらいけませんよsmilesweat01
おそるおそる開いてみてくださいsmile
見た瞬間卒倒されませぬようwobblyheart04

投稿: みけあさんへ♪ | 2010年11月 5日 (金) 08時35分

アルタイルさん、お疲れ様ですhappy01
昨日発売でしたねwink
事前に教えて頂いていたので、忘れずチェックしに行きまして。
内容が良さそうなのと、大野くんのビジュアルにやられてお持ち帰えりしてしまいましたnote
ピンナップは自宅に帰ってから見たのですが、久し振りに息苦しくなりましたcoldsweats01
もう勘弁して頂きたいですねwobbly
とか言いつつ、つい何度も見てしまうのですがheart01

座談の内容も素敵でしたねconfident
長所も長所に見えなくなる・・・
わかります~coldsweats01
長所は裏返せば短所にも成りうるというか・・・
ここのところ同じことで毎日叱ってばかりなのですがsweat01
あとからフォローも入れるように心がけていますsweat02
絵が上手だとか本が好きなのは良いことだとか、そういうことは容易にいつでも褒めてあげられますが。
性格など内面の良いところはなかなか褒めてあげられてない気がしますsweat01
私は母から短所を突かれた記憶がなくflair
もちろん日々の生活態度のことでは散々叱られたりはしても、性格など私自身を否定されたことがないので。
今思えばそれは有難かったなぁと思ってるので、我が子にもそうしてあげたいなと思てますnote
なんだか、私の話で長くなってしまいましたがcoldsweats01

嵐さん、5名様全員が嵐の為になるならそれが一番という気持ちを持ってらっしゃるから、ケンカもせずやってこられてるのかなぁって感じますshine

投稿: アルタイルさんへ♪ | 2010年11月 5日 (金) 08時25分

まあさん、お疲れ様ですhappy01
是非heart01
見に行ってみてくださ~いheart04
嵐さんページは真ん中ですnote
ピンナップを開かれる際には、呼吸を整えることをお忘れになりませぬようsmile

投稿: まあさんへ♪ | 2010年11月 5日 (金) 07時57分

あんこ様、皆様、こんばんは(^▽^)
かなりの出遅れですが… 嵐さんheart0411周年おめでとうございます!そしてそして、紅白の司会だなんてshineshineほんっとにおめでとうございます!!(〃▽〃)
そんなスペシャルな昨日は夜勤で。明けて携帯ニュースやこちらで知り、素晴らしい出来事を実感しつつも、まだ映像など確認出来ていなくて(T^T) コメントを載せて下さって、本当にありがとうございましたnotenote そして、あ゙ぁ゙また撃沈必至sweat01な雑誌が。レポありがとうございますheart01
こんな本まで?というものにも、嵐さんを特集してくださって、男性誌やしかも高価なものほどナイスビジュshineshineすっごく困るsweat02 毎回『コレきりだ』と誓って連れ帰るのに、またお迎えに行っちゃうんですよねmoneybagsweat01 エンタ…お迎えに行っちゃいまぁす(*´艸`)
いつもエントリーとお返事、本当にありがとうございます。またお邪魔させて下さい(*^^*)

投稿: みけあ | 2010年11月 4日 (木) 22時44分

あんこさん、こんばんは。
日経エンターテイメントについての記事、ありがとうございますheart01
実は私も今日買って(今日発売でした?)日中バクバクしておりました。
あれは不用意に開いてはいけませんねsweat01
注意書きをして欲しかったです(笑)。
しばらく動悸が治まりませんでした。
皆様と同じです。


記事も素敵でしたね。
自分の子供に対しても、褒めるって難しいです。
いつも見ていると、長所も長所に見えなくなりませんか?(私だけかもしれませんかcoldsweats02
でも嵐さん達、11年一緒にいて互いにちゃんと良い所を見つけて照れずに(いや大野くんは照れてるかも)褒め合える、尊敬し合えるって素敵だなあと思います。
喧嘩した事がないとありましたが、多分耳の痛い事でも素直に聞けるし言い合えるのでしょうね。
あんな仲間がいる事が、ちょっぴり羨ましくもあります。

長くなってごめんなさい。

投稿: アルタイル | 2010年11月 4日 (木) 21時43分

あんこさん、雑誌レポありがとうございますshineそしてみなんばさんと娘さんの様子を伺うと、かな~りいいカンジなんですねそれは見に行かないとdash明日チェックして来ますheart04

投稿: まあ | 2010年11月 4日 (木) 21時25分

みなんばさん、お疲れ様ですnote
何度でもウェルカムですwink
山萌えの娘さん、ご無事でしたかsmileheart02
私はしばらく動悸がおさまりませんでしたwobblyheart02
みなんばさん親子のご様子を想像して笑わして頂きましたsmile
ありがとうございますheart01

投稿: みなんばさんへ♪ | 2010年11月 4日 (木) 20時49分

あんこさん、皆さん、本日二度目の登場お許しください
日経エンタテイメントshineのアップありがとうございますnote
うっかりチェック忘れてて、あんこさんのレポを読み、ちょうど帰宅した娘を引き連れてダッシュで買いに行きましたdash
面倒くさがる娘に「智くんが後ろから翔くんを…heart04」と言った途端に鼻息荒くdash
そして、あんこさんの忠告を伝え忘れた私の目の前でうっかりピンナップを開いた娘shockbomb
私は心を落ち着けて極上の5名様を堪能heart01
これから座談会(先に読んだ娘が告白大会だとsmile)ゆっくり読みまーすscissors

投稿: みなんば | 2010年11月 4日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/37527581

この記事へのトラックバック一覧です: 日経エンタテイメント 2010.12:

« 大野くんラジオ 紅白会見コメント&命名 | トップページ | 大野くんラジオ バドミントン »