« 大野くんラジオ じゃがいも | トップページ | 大野くんラジオ 相葉ちゃんとWii♪ »

2010年11月24日 (水)

月刊ザテレビジョン 2011/1月号

お疲れ様です♪

“もう一度挑戦してほしい企画”結果発表!
1位、ヤマンバメイク〜!!

取材日は奇しくもデビュー記念日の11月3日。
昼間は紅白の会見されてたのに、最後は5人でヤマンバ(笑)。
このギャップが嵐さんらしくてイイですね〜♪
記念日を5人でワイワイ楽しくシメられてなによりですね(*^^*)

それにしても、大野くん!
なんなのこの生き物!(爆)
ご飯片手に吹き出しちゃったじゃないのっ!
85ページの、7人での集合写真の大野くんが、半泣きのちびくろさんぼみたいでカワイイんですけど。
やはり大野くんだけ趣旨がちがってる気がします(笑)。
なんだろ。
カリブの海賊にもこんな人形がいたような。
でもオリジナリティを追及する辺りはさすが大野くん!
ですね♪
櫻葉先輩は文句なしにカッコイイ!

立ち読みの際には、まわりに人気が無いこと確認してからご覧になってくださいね(^з^)♪

以上、携帯メールより。

|

« 大野くんラジオ じゃがいも | トップページ | 大野くんラジオ 相葉ちゃんとWii♪ »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

かなさん、お疲れ様ですnote
テレビ誌ですし、ぜんぜんおかしくないと思いますよ~up
ぜひご覧になってくださいねheart01

投稿: かなさんへ♪ | 2010年11月25日 (木) 09時33分

ミントさん、お疲れ様ですnote
思い出し笑いで手が震えます~smile
バカ殿メイクのときも、タレ目が強調されてましたよねsmile
なんでこんな申し訳なさそうなたたづまいなんでしょう(笑)。
イジメたくなりますsmileheart04

投稿: ミントさんへ♪ | 2010年11月25日 (木) 09時31分

まあさん、お疲れ様ですnote
ヤマンバ嵐さんに出会えましたか~?heart04

投稿: まあさんへ♪ | 2010年11月25日 (木) 09時27分

気になります・・・heart01

中学生の私が買うと変ですかね・・・(?_?)

投稿: かな | 2010年11月24日 (水) 22時54分

あんこさん、みなさまこんばんはhappy01
早速買って来ましたsign01月ジョンnote
お店でチラッと見ようかなと思いましたが、立ち読みはキケンな事を思い出し、おうちまでガマンbearing
………なんじゃこりゃっ(爆)
尿モレにご注意danger
どちらの部族の方かしらsign02
完全にオチですねsmile
たれ目が強調されてるしsweat01
確かに1人主旨が違うsmile
あ~大笑いしすぎましたnote
それにしても翔くんはカッコいいですねconfident
今、娘が見て大爆笑してます

投稿: ミント | 2010年11月24日 (水) 20時40分

わ~shine楽しみheart04
明日にでもチェックしてみますsmilenote

投稿: まあ | 2010年11月24日 (水) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/37820173

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊ザテレビジョン 2011/1月号:

« 大野くんラジオ じゃがいも | トップページ | 大野くんラジオ 相葉ちゃんとWii♪ »