« 大野くんラジオ みやうちくん | トップページ | 私たちの見ている風景in東京ドーム2 »

2010年11月20日 (土)

私たちの見ている風景in東京ドーム

私たちの見ている風景in東京ドーム
私たちの見ている風景in東京ドーム

皆様、お疲れ様です♪
11時前にグッズの列に到着し、2時間半後には無事買い終える事が出来ました♪
只今腹ごしらえする為に並んでますf(^_^;

グッズ売り場に近づいた辺りの時間から今もずっと、中からズンズン音が漏れてきます〜♪
何の曲かわかるくらい、かなりハッキリと!
会場の縁には、音漏れ聴いてると思われる方たちが沢山いらっしゃいました。

そろそろお昼にありつけそうです♪

携帯メールより☆

|

« 大野くんラジオ みやうちくん | トップページ | 私たちの見ている風景in東京ドーム2 »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/37765876

この記事へのトラックバック一覧です: 私たちの見ている風景in東京ドーム:

« 大野くんラジオ みやうちくん | トップページ | 私たちの見ている風景in東京ドーム2 »