« 大野くんラジオ スケルトン。 | トップページ | にのラジオ 2010/12/26 »

2010年12月29日 (水)

☆嵐会☆のお知らせ①

お疲れ様です♪
昨日は家族でTDLに行って参りました♪
ワンマンズドリームという、昔から好きなショーがあるのですが。
その中に出てくるピーターパン、
大野くんにピッタリな役かもー♪
と、今までとはちがった目で想像しながら楽しめました(*^^*)

さてさて、お待たせしております嵐会の件ですが!
3月26日(土)で決定にしたいと思います☆
現時点でコメント欄や私に直接メールくださった方のお住まいからすると、大阪での開催が良いのかなぁという感じです。
まだまだ先ですので♪
普段コメント欄にお顔出されてない方も、ゆっくり気楽にお考え頂けたらと思います♪
とりあえず日にちだけでも早急にと思い、決めさせて頂いただけなので…
大阪で集まるにしても、なんせアウェイなので具体的な場所も(?_?)?なもので…(^^;)
また2月に入ったら改めて参加希望募りつつ、具体的に進めていきたいと思います♪

只今実家。
“驚きの嵐”観ながら年賀状やっつけます!
(↑まだかいっ!)

|

« 大野くんラジオ スケルトン。 | トップページ | にのラジオ 2010/12/26 »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

コメント

ミントさん、お疲れ様ですnote
お仕事じゃないと良いのですがup
まだまだ先ですが、体調も万全にしておかねば~dash
まぁ、ちょっとやそっとじゃ崩れませんがsmile
楽しみにしてます~heart04

投稿: ミントさんへ♪ | 2010年12月30日 (木) 07時10分

3月26日ですねhappy01up
絶対その日は何を言われても仕事には行きません

スケジュール空けとかないとflair
大阪ということで…わりと近くなので何でもお手伝いさせてくださいねwink
今からちょっと緊張してる私はおばかですねsmile

ホテルでわいわいやるの楽しそうでいいな~confident

投稿: ミント | 2010年12月30日 (木) 00時48分

みっちゃんさん、お疲れ様ですnote
ありがとうございま~すheart01
私は主催者にはとてもなれないのでcoldsweats01
ただ、お時間作ってくださる方々とお会い出来たらという気持ちでnote
今、ホテルで女子会プランってのもあったりましすよねwink
お部屋を格安で貸してくださるようなflair
そういうのを利用するのも手ですよね~up

投稿: みっちゃんさんへ♪ | 2010年12月29日 (水) 23時48分

あんこさん、嬉しいですsmile大阪で開催なんてweep会えるんですね~sign01私は大阪に住んでるものの今ひとつ地理にもお店にもうとくてcoldsweats02でもでも出来る限りのお手伝いはさせて頂きますsmileよろしくお願いしま~す

投稿: みっちゃん | 2010年12月29日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオ スケルトン。 | トップページ | にのラジオ 2010/12/26 »