« 大野くんラジオ おみやげ。 | トップページ | 大野くんラジオ 智の記憶。 »

2010年12月22日 (水)

☆嵐会☆ 

お疲れ様です♪

今日のコメント欄でも触れましたがflair

コメント欄まではご覧になられない方もいらっしゃると思いますので、改めて書かせて頂きますねhappy01

皆様とここでお近づきになれたのも何かのご縁だと思いますので、いつかお会い出来たらと思っておりましたが。

主人が、嵐会やるなら家族で旅行がてら便乗したいと申しておりますのでcoldsweats01

2~3泊で、大阪または名古屋あたりに遊びに行って、その内1日は私だけ単独行動取らせてもらって、嵐会に参加出来たらと考えております。

本来ならば管理人の私主導で動くべきなのでしょうが・・・

初めてのことで何をどうしたらイイのやらオロオロsweat01

なのでcoldsweats01

参加したいなぁと思ってくださった方々で、色々決めていければイイなぁと思っています。

ただ、日程だけはうちの主人の都合になってしまいますのでsweat01

相談して、早いとこ提示させて頂こうと思っておりますflair

旅行先は、都合をつけて参加してくださる方々のお住まいをみて決めようと思いますwink

興味のある方は、ブログ内の左サイドにあるメールボックスから私に直接メールして頂くか、コメント欄の方でその旨をお伝えしてくださっても構いませんnote

コメント欄からでしたら、投稿される時にメールアドレスを記載して頂ければ、私から直接メールでご連絡させて頂くことも出来ますのでloveletter

(※メールアドレスは私にしかわからないようになっているので、ご安心ください)

では、なるべく年内中には3月の何日にするか決めますのでお待ちくださいねnote

|

« 大野くんラジオ おみやげ。 | トップページ | 大野くんラジオ 智の記憶。 »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

コメント

ゆかきちさん、お疲れ様ですnote
はじめましてsign01
この度は勇気を出してコメントくださり、どうもありがとうございますsign01
ぜひぜひheart01
また開催日が決まりましたら記事欄でお知らせしますのでup
場所もまだ未定ですがsweat01
お会い出来たらうれしいですconfident
宜しくお願い致しますshine

投稿: ゆかきちさんへ♪ | 2010年12月24日 (金) 16時30分

はじめましてsign01
いつもブログ楽しく拝見させていただいていますhappy01

コメント書く勇気がなくてsweat01今までただみているだけでした
でも、ぜひぜひ嵐会参加したいです

よろしくお願いしますxmas

投稿: ゆかきち | 2010年12月24日 (金) 13時51分

かなさん、お疲れ様ですnote
かなさんのお住まい、はっきりとわからないのですが・・・
今回の集まりに関しては、かなさんのお住まいからはかなり遠くなるかと・・・thinksweat01
いつか東京近郊でも出来たらなと思っていますのでね~up

投稿: かなさんへ♪ | 2010年12月23日 (木) 08時35分

みっちゃんさん、お疲れ様ですnote
みっちゃんさんが出て来られる範囲内で集まれればイイのですが・・・
なにぶんそちらの方の地理が全くわかりませんでsweat01
どうなることやらcoldsweats01

ユカイツーカイ、あの会場でも響き渡るなんて最高ですね~shine

投稿: みっちゃんさんへ♪ | 2010年12月23日 (木) 08時30分

ミントさん、お疲れ様ですnote
お仕事されてるので・・・
都合が合えばイイのですがsweat01
早く決めて、その日は予約させて頂かねばup

投稿: ミントさんへ♪ | 2010年12月23日 (木) 08時23分

まあさん、お疲れ様ですnote
いえいえ、こちらこそ呼び掛けてくださり、どうもありがとうございましたsign03
私も楽しみにしておりますshine

投稿: まあさんへ♪ | 2010年12月23日 (木) 08時20分

近場だったら行きたいですnote
日にちと時間が合えば・・・。

投稿: かな | 2010年12月23日 (木) 00時59分

やった~やっとあんこさん、みなさんとお会い出来るんですねdeliciousただ私の場合旦那がまだまだ理解がないので遠出はできないかも…sadでも行く気は満々ですsmileそうそう紅白怪物くん出るんですね~NHKさん粋な企画ありがとう~sign01

投稿: みっちゃん | 2010年12月22日 (水) 22時42分

嵐会flair

是非とも参加したいですconfident
日程が合えばいいなnote

投稿: ミント | 2010年12月22日 (水) 20時53分

あんこさん、ありがとうございますheart04

とうとうあんこさんや皆様とお会い出来るのですねshine

楽しみですconfident

投稿: まあ | 2010年12月22日 (水) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオ おみやげ。 | トップページ | 大野くんラジオ 智の記憶。 »