« 大野くんラジオ 受験生の皆さんにエール。 | トップページ | 松潤ラジオ カップリングベスト3 2011/1/8 »

2011年1月 8日 (土)

☆嵐会☆のお知らせ②

お疲れ様です♪
年明けから早1週間!
運動不足&食べ過ぎで、お腹周りから下半身にかけて確実にミートがプラスされてることを実感(ToT)
マズイ…(--;)。

さて。
前回のお知らせで、3月26日にしましょうというご連絡をさせて頂きましたが☆
その後、ご連絡くださった方々、どうもありがとうございました♪
が、参加したくても遠方なので今回は行けません…
という方も多く。
(ご免なさい!!)
実際のところ、さほど大人数にはならないと思われるので。
ホテルの女子会プランなど、色々考えを巡らせてましたが、どこか場所を予約するまでもないかな…??
という気が致します。
なにより、初対面で緊張しますので、堅苦しくなく気楽に集まれればと思いますので♪
参加可能な皆さんで話し合って、まずは集合する駅を決めたいと思います☆
現時点で参加表明可能な方は、今月中までにご連絡ください。
直接メールのやり取りも必要になってきますので、合わせてメールアドレスの方もお教え頂けると有難いです♪
(前回のお知らせでご連絡くださった方は大丈夫ですよ♪)
参加したいけれどもまだ先の予定なので都合がつけられるかわからない…
という方。
それでも構わないのでご連絡くださいね♪
嵐会とはいっても、私は皆さんと顔を合わせてお話が出来ればそれで十分ですので(*^^*)。
場所はファミレスでも公園でも(笑)どこでも構いません(^_-)。
ちなみに私はその日大阪に留まる予定ですので、時間の制限は特にありません。
メンバーがある程度固まり次第、諸々話し合って決めていきましょう☆
その際、大阪周辺の方にはご協力して頂くことになると思いますが(>_<)
なにぶん地理がサッパリなので、どうぞよろしくお願い致します☆

あんこ

|

« 大野くんラジオ 受験生の皆さんにエール。 | トップページ | 松潤ラジオ カップリングベスト3 2011/1/8 »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

コメント

よーこさん、はじめましてshine

嵐会参加されるのですねheart04
わ~いnote

たくさんの人たちでワイワイ、楽しいだろうなぁconfident
お会いできるのを楽しみにしてますねheart04

投稿: まあ | 2011年1月19日 (水) 00時22分

よーこさん、お疲れ様ですnote
取り急ぎ直接お返事させて頂きましたがflair
改めまして、この度は参加表明してくださりありがとうございますconfidentheart04
嵐さんのファンでらっしゃるなら、ちゃんとしてるもしてないもないですよ~sweat01
皆さんはともかく、私は正統派だなんて言って頂けるようなファンなのかどうだか…sweat01
こうしてブログ上で知り合えた方たちとお会いするのも初めてのことなので、私もドキドキですcoldsweats02heart02
どうぞ宜しくお願い致しますclover

投稿: よーこさんへ♪ | 2011年1月14日 (金) 16時53分

あんこさん
はじめまして
大野くんラジオいつも楽しみにみてます
数日迷い、やっとチャレンジしてみようと…嵐会、行ってみたい…ちゃんとした正統派のファンの人達が集まるところへ、ちゃんとしてないファンの私が行っていいのかなって、悩んだけど、行ってもいい???
大阪に住んでますが方向音痴です
なので娘も一緒に行けたらと思ってます
祝!怪物くん映画化!…大野くん、また麗しくなってた!

投稿: よーこ | 2011年1月14日 (金) 12時16分

まあさん、お疲れ様ですnote
キャーsign03
私もやってますねsign03
お返事書くの忘れてましたshocksweat01
ゴメンなさいshock
頂いたコメントはリアルタイムで拝見させて頂いてるので、ミントさんにまあさんの連絡先お伝えして、それで消化してしまってましたdespairsweat01
申し訳ありませんsweat01
以後気を付けますsweat01

投稿: まあさんへ♪ | 2011年1月11日 (火) 21時00分

ぎゃ~sweat01前回のコメントで恥をさらしてますね~shockshockshock

強力→協力ですねsweat01sweat01sweat01

恥ずかしいですぅsmilesweat01

あ、AMONSさん、嵐会宜しくお願いしますshineお会いできるのを楽しみにしていますheart04

投稿: まあ | 2011年1月11日 (火) 13時35分

AMONSさん、お疲れ様ですnote
ご連絡してくださりありがとうございますhappy01
参加してくださるとのことで、大変うれしく思いますheart01
年齢など関係ありませんよ~wink
遠慮なさらずup
まだ募集段階で何一つ決まってませんが・・・
宜しくお願い致しますnote

投稿: AMONSさんへ♪ | 2011年1月11日 (火) 10時15分

あんこさん、遅くなりましたが、まだ嵐会参加大丈夫ですか?
初嵐会なので、緊張しますが、宜しくお願いします。
大阪在住、40代も終わりに近い、おばちゃんですが。。いいんでしょうか?
連絡お待ちしています。
会費等決まってるのかな?

投稿: AMONS | 2011年1月11日 (火) 09時22分

あんこさん、ミントさんお返事遅れましたsweat01

あんこさん、ミントさんへ私のアドレスを送ってもらってもよろしいでしょうか?

大阪の地理は分かりませんが、どんな感じでやるとかの相談くらいは強力できるといいなと思いますshine

よろしくお願いしますnote

投稿: まあ | 2011年1月10日 (月) 18時11分

まあさん、お疲れ様ですnote
名古屋のまあさんまでどうもありがとうございますconfident
皆様に頼り切ってしまって申し訳なく思っていますsweat01
どうぞ宜しくお願い致しますconfident

投稿: まあさんへ♪ | 2011年1月 9日 (日) 00時17分

みっちゃんさん、お疲れ様ですnote
娘さんたちも是非shine
大野くんファンでらっしゃる中学生の娘さんを連れて、参加希望してくださってる方もいらっしゃるんですよwinkheart01

ミントさんの呼び掛けに快く乗ってくださり、ありがとうございますconfident
よろしくお願い致しますheart01

投稿: みっちゃんさんへ♪ | 2011年1月 9日 (日) 00時07分

ミントさん、お疲れ様ですnote
ご協力、感謝致しますconfident
嵐会提案しときながら、役立たずでスミマセンcoldsweats01
私も無い知恵絞りますのでよろしくお願い致しますnote

投稿: ミントさんへ♪ | 2011年1月 9日 (日) 00時02分

またまたお邪魔いたします

みっちゃんさんご一緒して頂けるんですねupheart04
突然お誘いしたのでご迷惑だったらどうしようcoldsweats02
言葉足らずだったかなと1人不安になってましてsmile
またメールアドレスあんこさん経由で交換させてくださいねwink

もし他にも一緒にやるよnoteとおっしゃってくださる方がいらっしゃいましたらご一緒しましょうuphappy01
そしてまあさんもよろしければメアド教えてくださいね
そして何かアドバイス等ありましたら是非sign01happy01

投稿: ミント | 2011年1月 8日 (土) 22時25分

あんこさん、ミントさんありがとうございますshine

嵐会①の記事読ませて頂きましたnote
そして、ミントさん(もしかしたらみっちゃんさんもsmile)、お手伝いできずすみませんsweat01
もし何かできることがあるなら手伝いますから言って下さいねnote

投稿: まあ | 2011年1月 8日 (土) 21時40分

あんこさん、みなさんこんばんわ~delicious嵐会shineもちろん参加しますよ~sign01しかし少し問題が…何故だか智くん大好きな娘二人も行きたいなんて言い出してcoldsweats02いやいや智くんは来ないよsign01とは言ったけど…いつもラジオレポしてくれてるあんこさんに会いたいらしくってcoldsweats02お邪魔じゃなければ連れて行ってもいいですかミントさん私は大阪なので(と言ってもあまりわかってないけど…)お手伝い一緒にさせてくださ~いお声をかけて頂いてよかった~一人じゃ不安で…smileほんとにみなさんに会えるのが楽しみで~すlovely

投稿: みっちゃん | 2011年1月 8日 (土) 21時37分

あんこさん、みなさんこんばんはhappy01

わたくし関西ですので、ぜひ嵐会のお手伝いさせてください
で、突然ですが、前回の嵐会のお知らせの時に、みっちゃんさんも参加されるとおっしゃってましたが、もしみっちゃんさんさえよろしければ、お手伝いなどもろもろご一緒しませんかsign02happy01
そしてまあさん、12月29日ですdelicious嵐会のお知らせnote
まあさんにもお会いできるの楽しみですupconfident

投稿: ミント | 2011年1月 8日 (土) 21時08分

まあさん、お疲れ様ですnote
そうでしたか~sweat01
カテゴリー欄に“嵐会”を作りましたので、そこに前回の記事も入ってますflair
他にもご覧になられて無い方いらっしゃるかもしれませんねsweat01

参加希望してくださりありがとうございますheart01
楽しみにしてますねshine

投稿: まあさんへ♪ | 2011年1月 8日 (土) 20時16分

あんこさん、私3月26日にしましょうっていう記事、見てませんshock

見逃したのでしょうかsweat02
今探したけど、分からずsweat01

参加したいですshine
3月26日、大阪で集まるという事でよろしいでしょうか!?

何人位集まるんですかね~?
後でPCから嵐会①探して見てみますねsweat01

投稿: まあ | 2011年1月 8日 (土) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオ 受験生の皆さんにエール。 | トップページ | 松潤ラジオ カップリングベスト3 2011/1/8 »