« “Beautiful World”in京セラドーム 7月24日☆初日MCレポ・その1 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’11/7/25 智の妄想。 »

2011年7月25日 (月)

“Beautiful World”in京セラドーム 7月24日☆初日MCレポ ・その2

ミントさんからのメール転送文(ラスト)↓

ふるさと♪
の後からの続き。

翔くんの映画の話題。
二:12月公開でしたっけ?
翔:?違いますよ
二:8月27日まででしたっけ?
翔:いや違います
二:どこでやるんでしたっけ?
翔:…?どこで?
二:配信でしたっけ?ジャニーズWebで。
翔:違いますよ!
二:そしてリーダーが。“大野くん3D”
智:ちがいます
全:オレらは大野くん3Dだって、ねえ
二:(公開が)大野さんの誕生日ですよ。
智:今年も楽しい誕生日でした。
潤:ってまだ終わってないですから
智:多分楽しいですよ
会場:笑い
智:ちがっまだ見てないんだよ
ぜひ見にきてください
二?:潤くんの舞台について
潤:5年ぶりの舞台ですよ。
?:ワルキューレ以来
相:みんなで見に行くよ!
?:みんなで?
相:個々で見に行くよ(笑)

あと相葉ちゃんのナレーションの話題。

(後半戦)じゃ行きますか!?

相葉ちゃんがストール?を頭に巻く。ランボーみたい。
潤:あの、次そういう曲じゃないんで…
大宮:(潤くんの顔を覗きこんで)なんか松潤の顔糸だらけ…
タオルかな?(糸くずを取ってあげてました。)

そして相葉ちゃん結局ランボーのまま、虹のカケラへ突入!

MC以上です。
前後した部分やら抜けてる部分もありますが、初参戦でしたのでお許しをm(__)m

以上です☆
ミントさん!
皆さんの為にレポしてくださり、本当にどうもありがとうございました!

|

« “Beautiful World”in京セラドーム 7月24日☆初日MCレポ・その1 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’11/7/25 智の妄想。 »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事

コメント

ミントさん、お疲れ様です!

早速回答してくださり、ありがとうございましたshineconfident
もし私だったら、
どうだったっけsign02状態で、お答え出来たかどうだか…sweat02
自信ありませんcoldsweats01
国立までに脳トレが必要だな~coldsweats01

投稿: ミントさんへ♪ | 2011年7月27日 (水) 06時36分

嵐大好きさん、はじめまして!
コメントくださりありがとうございますnote

昨夜投稿してくださった時、
携帯で内容を確認しましてphonetoeyenote
レポは参戦されたミントさんがしてきてくださったので、
ご連絡して回答して頂きましたwink
私は国立に参戦させて頂きますので、
その辺りのこと頭に置いてチェックしてみますね♪

投稿: 嵐大好きさんへ♪ | 2011年7月27日 (水) 06時29分

遅くに失礼しますmoon3
嵐大好きさんへdelicious
アンコールのTシャツですが、多分ノーマルのままだったと思いますsweat01
前回のように5人それぞれハッキリ違うデザインとかではなかったと記憶してますが…曖昧で申し訳ないです
ニノちゃんがアタマに白いタオル巻いてましたよdelicious
2008年の国立アンコールの大野くんみたいな感じでdelicious
パンツは…
大野くんは色のさめた(言い方悪いですかsign02)ブラックジーンズだったと思いますsweat01
ぴちっとしてないやつdelicious
あとのメンバーは…デニムっぽいとしか覚えてないですdown
あんまりお役に立てる情報でなくてすいません
あんこさんお邪魔しました

投稿: ミント | 2011年7月27日 (水) 00時23分

はじめまして♪
こんばんは☆
いつも楽しく読ませていただいております
覚えていらっしゃる範囲でかまわないのですが。。。
アンコール時のメンバーのTシャツのきこなしはどんな感じだったでしょうか?

ノースリーブとかパンツの色とか。。。

もし覚えていらっしゃればで構いませんので教えてくださいませ

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: 嵐大好き | 2011年7月26日 (火) 23時24分

みなんばさん、お疲れ様です!
mailtoありがとうございますnote
タイミングなんて気になさらずwink
ノーぷろぶれむですgood
立ち寄って頂けるだけで有難いですup

私もみなんばさん同様、ポカンと立ちすくむばかりですcoldsweats01
大野くんのソロは、毎度てんやわんやでcoldsweats02
十分堪能したとゆう実感が得られず終わってる気がしますsweat02

国立レポは、プレッシャーとゆうか勝手に使命感を感じてるところはありますが…
過去の実績を見ても、MCレポが出来れば上出来状態ですのでcoldsweats01
それで御勘弁願おうと思っておりますsmile
いつもは、帰りの車内で相方と脳内の記憶交換しながらノートに書き留めていくのですが。
今回はその相方が不在で旦那ですからねcoldsweats01
貴重な男性目線で感じたことでもお伝え出来ればイイかなと前向きに考えていますwink
腐った目線で見てくれなんて無茶なこと言えないですからねbleah


投稿: みなんばさんへ♪ | 2011年7月26日 (火) 18時52分

あんこさん皆さん、こんにちはconfident
コメのタイミング逃してしまって、お間抜けタイミングですみませんsweat01
ミントさんのレポ、とても初参戦とは思えませんね!あっぱれです
私なんか、片手にうちわ片手にペンライト首から双眼鏡で、ぽかんと口開けてじーんと感動してるうちに終わってしまってたのにsweat02
大野くんのソロはやっぱり緊張し過ぎて、どこをどう観ればいいのかわからず、あわあわしてるうちに終わってたしshock
でも、これだけメモ出来てれば脳内再生して記憶に定着させることができるのでしょうねnoteて、わかってても私にはムリcoldsweats02

あんこさんもレポをアップさせることがご自身のプレッシャーになるやもしれないのに、アップのご英断shine妄想を楽しませてくださってありがとうございましたheart04

投稿: みなんば | 2011年7月26日 (火) 09時10分

ザクロさん、お疲れ様です!
mailtoありがとうございますnote

私も嵐さんのMC大好物ですheart02
皆さんそうですよねheart
国立、MCだけでも頑張りますからね~rock
他は無理で~すcoldsweats01

投稿: ザクロさんへ♪ | 2011年7月26日 (火) 00時13分

ジュンさん、お疲れ様です!
また立ち寄ってくださり、ありがとうございますnote

わぁheart来年初参戦ですかshine
おめでとうございますshine
二ノちゃんに会えますね~heart02
私は初参戦の時、真近で拝見させて頂きましたが、二ノちゃんのあまりの可愛さにキュンキュンしまくりましてcatfaceheart04
背中を向けられた時に見た、
ペタンコのお尻が今でも頭に残っていますsmileheart04

嵐さんのMCは、ほんと最高に面白いですよねnote
ライブDVD出す度、MC集を入れて頂きたいくらいですup

ライブのセットリストでカラオケnote
それはイイですね~upupup
セットリストがわかったら、
その通りにCD作ってみようと思いつつ毎回やらずに終わってますcoldsweats01

私はカラオケ行く機会、全くナイですねぇcoldsweats01
昔はどちらかといえばあまり好きでは無かったですしねsweat01
でも嵐さんのファンになってからは、
嵐友と行ったら楽しいだろうなぁ~って思いますnote
でもライブDVDとか持参して、
歌うことよりも大画面大音量で観る方を楽しんでしまいそうですがsmile

投稿: ジュンさんへ♪ | 2011年7月26日 (火) 00時10分

あんこさん、みなさん
こんばんわ
そして!ミントさん
レポ、ありがとうございました〜
私、MCが好物なんですよ
初参戦なのに、すごいですね、よく、こんなにレポできるなーと感心してます
ありがとうございました〜

投稿: ザクロ | 2011年7月25日 (月) 23時14分

2回目のコメさせて頂きます。

ミントさん。
あんこさん。
コンサートのレポありがとうございましたm(__)m
私も来年の京セラに初参戦させて頂きます!大変参考になりましたheart

MCもやはり楽しいですねっnotes相葉ちゃんの乳首ネタや大野くんの黒く塗っておけば〜笑っちゃいましたdashカワイイ〜ニノちゃんの(まだ間に合っていないでしょ)ツッコミも冴えてますね。

明後日は仕事がお休みなので、カラオケで(フリータイム)コンサート通りの曲を流し、コンサート気分を味わってみようなかぁ〜でもアルバムはまだカラオケに無いかも…??

あんこさん。はカラオケとか行きますか?

投稿: ジュン | 2011年7月25日 (月) 22時29分

らぶちゅーにゅーさん、はじめまして!
コメントくださりありがとうございます!

年明けの京セラに参戦されるんですねheart
10-11ツアー同様、またセットリストにだいぶ変化があるかもしれませんねnote
その頃までには新曲も増えてるでしょうしねup
ミントさんのレポをアップさせて頂いたお蔭で、喜んで頂けて良かったですclover
参戦までまだだいぶありますが、その日を楽しみに年内頑張れますねwink

投稿: らぶちゅーにゅーさんへ♪ | 2011年7月25日 (月) 20時16分

アルタイルさん、お疲れ様です!
mailtoありがとうございますnote
いえいえ、私はただただアップさせて頂いただけでしてsweat01
ミントさんに感謝ですshine

セットリストflair
ほんと意外でしたねsign01
私はRock thisで登場されると予想していたのですがwink
ホント意外や意外sign01
でも大好きな曲なので、嬉しい驚きでしたconfident

大野くんのソロnote
肉眼かモニターか双眼鏡か…sweat01
どうすりゃイイかわからずあたふたしてしまうミントさんのお気持ち、よくわかりますcoldsweats01

国立でまともなレポが出来る自信、皆無ですがcoldsweats01
私も少しでもお伝え出来たらと思いますconfident

投稿: アルタイルさんへ♪ | 2011年7月25日 (月) 18時25分

レポのっけてくれてありがとうございますheart04
私は来年の京セラに参戦します。
チョー楽しみsunだったのでレポで
エア予行演習ができてよかったですscissors

投稿: らぶちゅーにゅー | 2011年7月25日 (月) 14時27分

まごまごさん、はじめましてsign03
コメントくださりありがとうございますnote

そうでしたか…
今回のツアーには参加出来ないのですね…
何と申し上げたらよいかdespair
ですが妄想交えながら楽しんで頂けたようで幸いですconfident
ミントさんのお蔭ですねshine
また気が向かれたらお気軽にお立ち寄りくださいねnote

投稿: まごまごさんへ♪ | 2011年7月25日 (月) 10時15分

おはようございますheart

あんこさん、ミントさん、アップとレポを本当にありがとうございます。

セットリスト、ちょっと意外でしたけど、きっと温かいBeautifulWorldが会場いっぱいに広がったんだろうなあと想像できますねnote
大野くんソロ、舞い上がっちゃいますよね。
私も多分冷静に聴けないと思います。
それだけ素晴らしいパフォーマンスだったんだなって、ちゃんと伝わってきましたhappy02

本当にありがとうございました。

投稿: アルタイル | 2011年7月25日 (月) 10時08分

はじめまして!

レポ、ありがとうございます~
(ミントさん、ありがとうございます!)
今回全滅だったので、
楽しく読ませていただきました!

かなり妄想入って読みましたよ~
まるで自分が行けるかのように(笑)

またおじゃまさせていただきますね

投稿: まごまご | 2011年7月25日 (月) 09時47分

みっちゃんみちみちさん、はじめましてsign01
コメントくださりありがとうございますnote

翔くんタキシード仮面でヒットsmile
笑ってしまいましたsmile
レポ読んでくださり、ミントさんも喜ばれると思いますconfident

札幌に参戦されるんですねheart
体調万全で、お気をつけてsign03

投稿: みっちゃんみちみちさんへ♪ | 2011年7月25日 (月) 08時18分

初めまして!『翔くん タキシード仮面』で検索したらヒットしました!(笑)
とても細かいレポ、ありがとうございます。(ミントさん)
私は来週の札幌に参戦します。

投稿: みっちゃんみちみち | 2011年7月25日 (月) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “Beautiful World”in京セラドーム 7月24日☆初日MCレポ・その1 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’11/7/25 智の妄想。 »