« “Beautiful World”in京セラドーム 7月24日☆初日レポ・その1 | トップページ | “Beautiful World”in京セラドーム 7月24日☆初日レポ・その3 »

2011年7月25日 (月)

“Beautiful World”in京セラドーム 7月24日☆初日レポ・その2

ミントさんからのメール転送文(続き)↓

★後半戦スタート★

20.虹のカケラ〜no rain, no rainbow〜
(メインのスクリーンにアニメーションでメンバーカラーの5人のコビトさんたちが行進。向かって左から和、雅、潤、翔、智。かわいい!)

21.ever(Lotusカップリング)

22.風の向こうへ(5人バラバラでトロッコへ。途中バクステへ大野くん消える!もしや次は…!最後の大野くんのフェイクはニノちゃんが担当してました)

23.大野くんソロ(白のジャケット、黒のシャツとパンツ。ピンクのネクタイ。終始バクステ!遠い!肉眼でも見えるけど、すぐ近くにスクリーンもあって、遠いけど肉眼で見るべきか、スクリーンでハッキリ見るべきか、双眼鏡出してきて酔いそうになったり…めっちゃあたふたやってるうちに終わりました(泣)間奏のダンス部分はCDより長くアレンジされてました。ダンサーは2人。声がやっぱりハンパなくセクシー!)

24.ニノちゃんソロ(メインステージでスタンドマイクにアコースティックギター。ペイズリー柄?っぽいシャツに赤いベスト。デニム。斜め前のニノファンのお嬢さんが泣いてらっしゃいました。壮大でニノちゃんの歌声が染み渡る!他のソロはがっつり見たのに肝心の大野くんソロだけホントにあたふたしてて自分のバカやろうです↓)

25.Joy(チェック柄?蛍光素材も入った衣装。説明しにくいです。山コンビがムービングステージ。フェイクが素敵!)

26.morning light(センターでがっつり踊る!嵐さんかっこいい!フェイクが超絶にたまらんです)

27.ダンス
スクリーンを使ったCGトリック的な演出もあり。
なにせ、一塁側の端におりましたのでメインのスクリーンが見えにくいのです!
なので曖昧で申し訳ないです。

28.まだ見ぬ世界へ(赤いスリムのパンツに白のインナー、青いレザー?っぽいジャケット。ハードな感じでかっこいいです。メインステージでがっつり踊る!最高です!)

29.ラブレインボー(大宮の握手を目撃。曲の終わりにフロート登場)

30.トラブルメーカー(フロートに乗った大野くんはあっという間にバクステ付近へ。翔くんがわりと近かったのですが、山コンビのハートビートを2人は遠く離れた場所でお互いを意識しながらしっかりハートを作ってました)

31.ハダシの未来(大野くんは対角線上いちばん遠くにフロートでずっと停車。遠い…。でも踊りまくりました!)

32.サクラ咲け

☆バクステで挨拶
メッセージ的な。翔、智、雅、和、潤の順で。

33.果てない空
(今回のツアーに募集した絵がメインのスクリーンに流れる。いい歌です。)

34.遠くまで
(ダンスが異様にかわいくて萌えます。簡単な振りなので、あっという間にみんなマスター。お茶目なダンスをメンバーが繰り広げててかわいすぎて悶えました。)
ここで嵐さんみんなバイバーイと一旦裏へ。
続く。

|

« “Beautiful World”in京セラドーム 7月24日☆初日レポ・その1 | トップページ | “Beautiful World”in京セラドーム 7月24日☆初日レポ・その3 »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事

コメント

ゆうりむさん、はじめまして!
ありがとうございます!
レポしてくださったミントさんにお伝えしておきますnote

投稿: ゆうりむさんへ♪ | 2011年7月25日 (月) 19時15分

詳しいれぽあーとmm(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ゆうりむ | 2011年7月25日 (月) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “Beautiful World”in京セラドーム 7月24日☆初日レポ・その1 | トップページ | “Beautiful World”in京セラドーム 7月24日☆初日レポ・その3 »