« “Beautiful World”in京セラドーム 7月24日☆初日レポ・その2 | トップページ | “Beautiful World”in京セラドーム 7月24日☆初日MCレポ・その1 »

2011年7月25日 (月)

“Beautiful World”in京セラドーム 7月24日☆初日レポ・その3

ミントさんからのメール転送文(続き)↓

☆アンコール☆

1.ラブソースイート
(ツアーTシャツで登場。相葉ちゃんが近く。元気そうでよかった!)

2.a day
(潤くん、大野くん近かったです!去年の国立で大野くんが潤くんのほっぺにチュウしたとこで、今日は潤くんが、大野くんの手の甲にキスしてました!!その時の大野さんの顔!あっ…と目を閉じて確かに感じてらっしゃいましたね)

3.サマースプラッシュ

4.感謝カンゲキ

☆ダブルアンコ☆

潤くん:お待たせ。待った?ごめんね待たせちゃって
キャーとあちこちから悲鳴。
ニノ:相葉さん最後の位置間違えてましたよ!
相:リーダーと反対だったんだよねー
大:笑顔
ニノ:さすが大阪はのりがいいですな

で最後は
五里霧中でした。

セットリストはこんな感じです。
メモはかなりのなぐり書きでしたが、ちょっとでも伝わればいいなと思います。

MCレポへ続く。

|

« “Beautiful World”in京セラドーム 7月24日☆初日レポ・その2 | トップページ | “Beautiful World”in京セラドーム 7月24日☆初日MCレポ・その1 »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “Beautiful World”in京セラドーム 7月24日☆初日レポ・その2 | トップページ | “Beautiful World”in京セラドーム 7月24日☆初日MCレポ・その1 »