« “Beautiful World”in京セラドーム 7月24日☆初日レポ・その3 | トップページ | “Beautiful World”in京セラドーム 7月24日☆初日MCレポ ・その2 »

2011年7月25日 (月)

“Beautiful World”in京セラドーム 7月24日☆初日MCレポ・その1

ミントさんからの転送文↓

☆MC☆

かなりざっくりです。すいません。雰囲気汲み取っていただけるとうれしいです。

潤:(韓流風?外国人風?に)“ハロー大阪”

二:初日だといろいろハプニングがありますね。

ここから頭で潤くんがコケたネタ。
潤:自分でも予想してなかったからなかなか起き上がれなかった
二:ロックディスから相葉さんの乳首出てましたね。
翔:裏で着替えてて相葉くんが“あーもー”って焦ってて“どうしたの”って聞いたら“ちくび〜!!”って叫んでた。
相:インナー着たときに右そでに頭入れちゃって首から左手だして、そうすると左そでが余っちゃって!
インナー一旦ぬいで上の衣装だけきたら、最近の服はオシャレでヒラヒラついてるからまた違うとこに袖入れて…
智:じゃ、これから乳首を黒く塗っとけば?
翔:かっこいいとこだったのに自分だったら乗り越えられない。
相:乳首隠してたらまた気胸でね、胸が痛いと思われると思って(笑)

入院してた時に見た夢の話。
入院1、2日目はコンサートの夢を見た。不安だったんだろうね。
夢では4人でコンサートやってた。
翔?:どの4人?
相:(相葉ちゃん以外の)この4人ですよ!
潤:オレがいなかったらショックだよ

相:間に合わないかと思った。
二:いや相葉さんまだ間に合ってないですから!
相:(夢で)最後に俺たちの名前はなんだー?ってきくところで、卒業アルバムの丸い枠みたいにスクリーンに自分だけ映ってた。

翔くんのソロについて。
二:タキシード仮面がいっぱいいたね
(確かにバックで踊ってたジュニアたちの衣装がタキシード仮面みたいでした。)

暗転して嵐ジェットの映像。
嵐ジェットの話題(すいません超ざっくりで!)
暗転したメインステージで嵐さんたち隅っこに集まって衣装替え(≧∇≦)暗いけど私のとこからなんとなく着替え風景が見えてました!

着替え終わって…
ニノちゃんが大野くんの衣装にツッコミをいれてました。
どうも大きさがあってないようなブカブカな感じなんです。
智:かわいいでしょ?
シャツのボタンを留めてみたらと、わらわらと大野くんの周りに群がるメンバー♪
智:ボタンが三角で留めにくいんだよ
相:肩が落ちちゃってる感じだね。

ここで座ったまま聴いて下さいと
♪ふるさと

|

« “Beautiful World”in京セラドーム 7月24日☆初日レポ・その3 | トップページ | “Beautiful World”in京セラドーム 7月24日☆初日MCレポ ・その2 »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “Beautiful World”in京セラドーム 7月24日☆初日レポ・その3 | トップページ | “Beautiful World”in京セラドーム 7月24日☆初日MCレポ ・その2 »