« 松潤ラジオレポ☆JUNSTYLE ’11/7/23 | トップページ | “Beautiful World”in京セラドーム 7月24日☆初日レポ・その2 »

2011年7月24日 (日)

“Beautiful World”in京セラドーム 7月24日☆初日レポ・その1

お疲れ様です!
嵐さん、無事初日を終えられ何よりですね♪
時計を見ながら、遠い相葉県の片隅から大阪に思いを馳せておりました。
嵐さん、今夜は何を召し上がったんでしょうね♪

そんな中、有難いことに、ここにコメントくださるミントさんがレポしてきてくださいました!
ネタバレ大丈夫な方はどうぞ♪
以下、ミントさんからのメール転送文↓
(※絵文字は反映されないかもしれないので、私の方で記号に変換させて頂いてます)

タイトル表記間違ってるところがあると思いますが大目に見てやってくださいm(__)m

メインステージから登場(白の上下の衣装、王子様みたい♪)

1.僕僕(スローテンポ。フルコーラスじゃなくサビ部分だけだったような)

2.Believe

3.言葉より大切なもの(センターステージへの花道に入ったとこで松潤こける!!)

4.Oh Yeah!(恒例のあいさつ♪)

5.A・RA・SHI(センターからメインステージへ移動。ステージから消える)

※メインのスクリーンに映像(なんの映像か書き忘れ。多分分BeautifulWorldの映像。ジュニア君たち旗を持って登場)

6.Rock this(黒の衣装でメインのスクリーン上から現れる!衣装かっこよす。でも相葉ちゃんの左乳首ががっつり見えてる!!)

7.always

8.Yes!No!(メイン→センター→バクステへ移動)

9.STORY(果てない空カップリング)

10.ラッキーマン(フロート登場)

11.松潤ソロ(赤のシャツ、赤のパンツ。サングラスなし♪オープニングとにかくせくすぃー!ダンスがエロいです(汗)。悲鳴が上がっておりました(*^^*))

12.negai(ブルーの衣装にお着替え。ダンスがキレイだったな♪メインのスクリーンでも白の衣装の嵐さんたちが歌ってる映像)

13.Lotus(メインステージでがっつり踊る)

14.To be free

15.相葉ちゃんソロ(センターで椅子を使ったパフォーマンス。相葉ちゃんワールド炸裂ってなぐり書きしてます(汗))

16.翔ちゃんソロ(グレーに白の水玉の衣装。パンツもグレーで水玉相葉丈。シャツは黒に大きな白の水玉。とにかく水玉(*^^*)。白いハット被ってかわいい(*^^*)。白い羽根を使った演出でとにかく甘い♪)

17.Everybody前進(フロートで登場。パステルのメンバーカラーのジャケットに蝶ネクタイ、黒っぽいパンツスタイル。大野くん七五三みたいでかわいい♪)

18.きっと大丈夫(やまたろコンビのフロートが前で止まって2人はがっちり握手してました(^-^))

19.ハピネス(メインステージから花道移動中にニノ、大野くん、翔くんわざとこける(汗)。出だしの潤くんがこけたのを真似してる♪)

センターステージでMCへ。

続く。

|

« 松潤ラジオレポ☆JUNSTYLE ’11/7/23 | トップページ | “Beautiful World”in京セラドーム 7月24日☆初日レポ・その2 »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事

コメント

コンサートいいなー

投稿: 大野 真唯 | 2011年7月26日 (火) 19時57分

り~さん、はじめまして!
コメントくださりありがとうございます!

お役に立てたようで良かったです♪
ここを訪問してくださる皆さんの為にレポしてくださったミントさんに感謝です(泣)!

ご質問の件ですが♪
そうです、“僕が僕のすべて”です♪
大好きな曲で、ライブで聴くのが夢でしたので!
すごく嬉しいです(*^^*)


投稿: り~さんへ♪ | 2011年7月25日 (月) 01時03分

かなさん、お疲れ様です!
コメントありがとうございます!

確かに気になりますよね♪
頑張ってレポしてくださったミントさんに感謝です!!

転倒する松本さん(*^^*)
見たかった~↑
やはりコケ方もスタイリッシュでしょうか(笑)。

明日は部活とのことで!
頑張ってくださいね♪
ブログ開設おめでとうございます☆

投稿: かなさんへ♪ | 2011年7月25日 (月) 00時51分

私もさっそく読ませていただきました。

今回のツアーに参加させていただくのですが行く前に曲がある程度分かっていたら安心なのでよかったですnotesヽ(*≧ε≦*)φ

ありがとうございました。

質問なんですけど1番の「僕僕」って「僕が僕のすべての略ですか?

投稿: り~ | 2011年7月25日 (月) 00時21分

こんばんわ!

読ませて貰いました!
本当は明日部活があるので、寝て明日読もうと思ったのですが、気になって寝れないだろうと思ったので最後まで読んじゃいましたsmile

くすくす笑ってましたsmile
松潤がこけるとか珍しくないですか??
あんまりそうゆうイメージがないからかな・・・?

もう今からDVDの発売が待ち遠しいですhappy01

他の会社さんでブログ始めましたclover
ちょっと前にdash

投稿: かな | 2011年7月25日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松潤ラジオレポ☆JUNSTYLE ’11/7/23 | トップページ | “Beautiful World”in京セラドーム 7月24日☆初日レポ・その2 »