« “Beautiful World ”フラッグ&オブジェ☆ | トップページ | “Beautiful World”国立初日★MCレポ »

2011年9月 3日 (土)

“Beautiful World ”国立初日セットリスト!

ネタバレ注意!
曲名の表記、正式でないものもあります!スミマセン!

ビリーブ
Oh Yeah!
言葉より大切なもの(あいさつ)
A・RA・SHI
虹のカケラ
ラブレインボー
サマースプラッシュ
ハダシの未来
クレイジームーン
ラッキーマン
松本さんソロ
明日の記憶
僕僕
ヒーロー
相葉ちゃんソロ
翔くんソロ
えびばでぃ前進
きっと大丈夫
ハピネス

MC

Rock this
negai

(↑※alwaysの間違いです!大変失礼致しました!申し訳ありませんbearingnyuiinoさん、ご指摘ありがとうございます!)

ロータス
Beautiful days
智ソロ
にのソロ
Attack it
モーニングライト

ショータイム

まだ見ぬ世界へ
アデイ
トラブルメーカー
ラブソー
サクラ咲ケ

挨拶

果てない空
遠くまで

アンコール
感謝カンゲキ
夏の名前
ファイトソング
カーニバルナイト
ワンラブ

ダブルアンコール

五里霧中
5×10

|

« “Beautiful World ”フラッグ&オブジェ☆ | トップページ | “Beautiful World”国立初日★MCレポ »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事

コメント

まなっちさん、はじめまして!
コメントくださり、ありがとうございますnote

セットリスト、ドームと国立ではまただいぶ違いますもんねflair
私は“Yes?No?”楽しみにしてたんですがsweat01
無くて残念heart03
でもどこの会場にも行けない方々、沢山いらっしゃいますから…
欲張ってはいけませんねdash
DVDで楽しませて頂きましょうup

札幌ドーム、いつか行ってみたいですnote

投稿: まなっちさんへ♪ | 2011年9月 6日 (火) 07時24分

はじめましてです。国立うらやましいです。
私は札幌ドームしか行けないものなので(;ω;)

せめて、『明日の記憶』と『Attack it』聴きたかったなぁ・・・。でも相葉ちゃん真ん前だったし、生で好きな、『ふるさと』と『Believe』聴けたからいいか・・・充分、充分!

国立とドーム結構違うと思うので、DVDは両方入っていたらいいですね(*´∀`*)衣装とか、ドームと全然違うから見比べたいっ!!  

投稿: まなっち | 2011年9月 6日 (火) 01時07分

ゆいさん、お疲れ様です!
はじめましてnote
お返事遅くなってしまってスミマセンsweat01

無くなってましたね~sweat01
negaiは、大野くんの振り付けとのことでしたので、どんな振り付けだったのか観たかったheart03
個人的にはドームでは披露されてたYes?
NO?を楽しみにしていたので…
それも残念でしたsweat01

嵐さん、国立で缶蹴り出来て良かったですねsmile
また気が向かれたらお立ち寄りくださいねnote

投稿: ゆいさんへ♪ | 2011年9月 5日 (月) 12時43分

ちーかめさん、お疲れ様です!
遅くなりゴメンなさいね!

ご無沙汰しておりますが、お元気そうで何よりですwink
セットリストflair
ドームとはまた全然違いますし、意外な曲もあってイイですよねshine
大好きな僕僕が変更無く聴けて良かったですconfident

また気が向かれたらお立ち寄りくださいねnote

投稿: ちーかめさんへ♪ | 2011年9月 5日 (月) 12時08分

はなこさん、お疲れ様です!
遅くなりスミマセン!

国立の映像、その夜早速流れたんですもんねnote
慌てて友人に連絡して、録画頼んでしまいましたdash
衣装、前半はドームには無い衣装の様ですねup
これまた是非とも、国立版とドーム版の両方出して頂かなくてはcdshine

投稿: はなこさんへ♪ | 2011年9月 5日 (月) 11時53分

みっちゃんさん、お疲れ様です!
遅くなりゴメンなさい!

着席して絶景を堪能してる時に、
自宅近くに住む友人から、こっちは虹がキレイだよとメールもらっていたのですが。
国立、途中で出てたんですかup
全く気付かなかったcoldsweats01
空の様子は気にしてたんですけどね~dash
私も今日はWSの映像観てテンション上がってますsmile

投稿: みっちゃんさんへ♪ | 2011年9月 5日 (月) 11時49分

ミントさん、お疲れ様です!
遅くなりスミマセン!

夏の名前shine
聴けると思っていなかったので、一瞬何の曲が始まったかわかりませんでしたcoldsweats01
私も大好きですheart
大野くんも好きな曲ですよねheart

投稿: ミントさんへ♪ | 2011年9月 5日 (月) 11時42分


私も昨日行きましたheart01
negaiとJoy歌わなかったですよねdown
Joyはけっこう楽しみにしてたのでちょっとショックでしたsweat01

でもMCとか長くて楽しかったですねtulip

投稿: ゆい | 2011年9月 4日 (日) 16時46分

nyuiinoさん、はじめまして!
どっひゃ~shocksweat01
やってしまいましたsweat01
ご親切に、ご指摘ありがとうございましたbearingsign03
直ちに訂正しておきますsweat01
同じ会場にいらっしゃったんですねshine
最後、待ってましたとばかりにどしゃ降りでしたねcoldsweats01
お疲れ様でしたsign01

投稿: nyuiinoさんへ♪ | 2011年9月 4日 (日) 03時24分

いきなりのコメント失礼します。

わたしも今日参加しました☆

コンサートの興奮が冷めないうちにセットリストを確認しようと思っていてたどり着いたのですが、

わたしの記憶では、
ロックディス と ロータス の間、negaiではなくてalwaysだったような気がするのですが・・・


コンサート後にnegaiを歌わなくて少しショックに思ったので、たぶん合ってると思うのですが、
間違っていたらすみません。


いきなり失礼しました!

投稿: nyuiino | 2011年9月 4日 (日) 01時43分

お久しぶりです。

お疲れさまでした。&UPありがとうございます。

セットリストを読みながら潤担の母と「いいなぁ~」って叫んでました(笑)

DVDが楽しみですね。

そして、明日から明後日にかけて忙しくなりそうです。

最近、ブログはお休み(書くことが無いだけなんですけど)させてもらってます。
また、機会がありましたら宜しくお願いします。

投稿: ちーかめ | 2011年9月 4日 (日) 00時28分

あんこさん、セットリスト、ありがとうございますnote
私も、国立の映像、見られて衣装の感じがわかって、娘とテンション上がってましたcoldsweats01
ダブルアンコールの5×10、好きですnote明日も、楽しんで下さいねwink

投稿: はなこ | 2011年9月 4日 (日) 00時13分

あんこさんお帰りなさ~いお疲れの所セトリありがとうございますもう開始時間から気になって気になって…途中で虹がでたとかdelicious素敵shine私もミントさんと同じく夏の名前大好きなんですshine先程WSで国立の映像が流れてテンションアップlovelyまたあんこさんのお土産話聞かせて下さいねdelicious明日もお天気が荒れませんようにdelicious

投稿: みっちゃん | 2011年9月 4日 (日) 00時00分

あんこさんお疲れさまですshine

無事終わって何よりですhappy01
セットリストflair
アップありがとうございますup
夏の名前notes
大好きなんです
DVD化楽しみに待ちたいと思いますshine

投稿: ミント | 2011年9月 3日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “Beautiful World ”フラッグ&オブジェ☆ | トップページ | “Beautiful World”国立初日★MCレポ »