« “Beautiful World”国立初日★MCレポ | トップページ | “Beautihul World”国立初日★レポとは言えない感想など。 »

2011年9月 4日 (日)

“Beautiful World”国立初日★メンバーの挨拶

アバウトにしかメモれてません!なんとなく雰囲気で御勘弁くださいsweat01

≪櫻井翔≫

ありがとう。

最後まで出来ましたね。

いかがだったでしょうか。

来れ無かった皆さん、来る事が出来なかった皆さん・・・(他、色んな状況の皆さんの事をおっしゃってたと思います)

その先がビューティフルワールドである事を願っています。

みんな元気でいて欲しい。

今日は・・・(しばし沈黙。メモでうつむいてたのでどんな表情してたのか見逃しましたsweat01)

どうもありがとうございました。

≪大野智≫

いやぁ~、盛り上がりましたね。

国立はなんか…

ひと夏のシメのお祭り。

でっかいお祭りできてしあわせ。

またひとつの空間。

カンドーがうまれたり。

できたらイイね。

ついてきてください。

≪相葉雅紀≫

コンサート出来るかもわからない、国立で出来るかもわからないって状況で

コンサート出来るって事に感謝。

ビューティフルワールド中、1分1秒がビューティフルワールド。

テンション、いっぱい上がった。

女子高生やっちゃった。

怒られる。

またあそんでください。

≪二宮和也≫

ツアータイトル、“Beautiful World”。

僕自身の解釈。

ビューティフルワールドはもうある。

作っていくんじゃなくて、世の中にあって。

問題は誰と見るか。

家族、大切な人、先輩・後輩、おじーちゃん・おばーちゃん。

隣の人と見る世界がビューティフルワールド。

コレはあの人、アレはあの人と。

一緒に見てて楽しい人と見て。

僕はこの4人の人たちと見る世界がビューティフルワールド。

≪松本潤≫

台風の中来てくれてありがとう。

振ったり止んだり。

沢山の方々が集まって。

スゴく嬉しかった。

元気になりました。

最初の方でも言ったけど。

僕ら5人でみんなを元気にしたい。

勇気、ポジティブなエネルギーを出し続けたいと思ったコンサート。

幸せな時間でした。

1人1人に感謝。

今12年目。

今後も5人でやっていきたい。

エネルギーをください。

ビューティフルワールドであるように。

|

« “Beautiful World”国立初日★MCレポ | トップページ | “Beautihul World”国立初日★レポとは言えない感想など。 »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事

コメント

あんこさん、昨日の朝のコメ返せなくてすいませんでしたsweat01 私は6時ころから起きて部活行きましたsign01 そして、昨日はお疲れ様でしたshine ちょーーーーー楽しかったですよねheart04 私も話したいこと満載です(笑 あの、私ステージのほんとに真ん前でしかもバックステージというか後ろで動くステージみたいなのにまじ近くて嵐5人がハダシノ未来やCrazy Moon ~キミハムテキ~やファイトソングで走って上に行く相葉君が近くで見れたり、CARNIVAL NIGHT part2 tokaとか歌ってくれたり、ニノが一人でそのステージで上がってきてくれたりしてもうほんとやばかったですlovely まじ最高でしたshine 全員のソロとかちょーかっこよかったですねheart04 松潤ちょーセクシーだったし、翔君かっこよかったし、相葉くんはダンスとかかっこよかったし、大野君は歌もダンスもやはり完璧でにのはもーーーーちょーかっこよかったlovely 双眼鏡できれいに見えたのでほんとよかったですshine 嵐5人のダンスもかっこよかったですよねnote アルバムの曲もけっこう聴けて最高でしたheart04 最後の5x10はまさか生で聴けるとは思わなかったので感動しましたcrying 雨でけっこう濡れたけど関係ありません(笑 最後のあいさつも感動ですねsign03 もーすべてがよかったですshine DVDも発売してほしいですが、私は来年も行けることを願うばかりです(笑 あと、あんこさんも見たと思うんですが、グッズにこれでもかってくらい並んでて3時半くらいに国立ついたのにグッズに並んだら開演時間に間に合わないとまで書いてあってグッズはあきらめました・・・。 まぁータオルはコンサートくらいしか使わないだろうとひっしにいいわけを自分でしてます(笑 でもほしかった・・・。 最後に違う記事ですが・・・。 松潤ラジオもうすぐ終わっちゃうんですかsign02 めっちゃ悲しいですcrying 長くなってすいませんでした。 またもっと国立のお話したいですsign03 ずっとあの光景を覚えておきたいので(笑 それでは、失礼します。

投稿: 和子 | 2011年9月 4日 (日) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “Beautiful World”国立初日★MCレポ | トップページ | “Beautihul World”国立初日★レポとは言えない感想など。 »