« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー ’11/9/16 メッセージにおこたえ。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー’11/9/19 撤回。 »

2011年9月18日 (日)

松潤ラジオレポ☆JUNSTYLE  ’11/9/17 最初で最後の生放送。

お疲れ様です!

もうご存じかとは思いますが、生放送でしたshine

いつも通り30分間しか予約録音していなかった為、番組前後に出演されてたところに関してはレポ出来てませんsweat01

この生放送の後に最終回分の収録との事で、メールを募集されてましたがdash

今更ですので、意味の無いモノになってしまいましたsweat02

スミマセンsweat01

生放送とあって、いつもの落ち着いた静かなジュンスタイルとは違ってup

オープニングでは声も張って、少々テンパってらっしゃる印象ですwink

“嵐・JUNSTYLE”

おはようございます!

9月17日、土曜日の朝ぁいかがお過ごしすかぁ!

松本潤でっす!

えー、先ほどから聴いて頂いてる人はぁ・・・

えー・・・

知っているとおもいますがぁ!!

今日は生放送で!!

お送りさせて頂きます!

えー、どうなるかワカリマセン!

えー、そして、噛むかもしれません。

そしてゆっちゃイケナイことをゆってしまうかも!しれません(笑)。

えー、なるべくぅ。

え、粗相のナイよーに!

やっていきたいとおもいますが(笑)!

とにかくぅ!はじめての生放送なんでジュンスタイルが。

楽しんで!

やっていきたいと。

おもいます!

えー、ではぁ!

今日も松本潤とぉ、お付き合いください!

嵐ぃ、ジュンスタイル!

生放送!

スタートっ。

(Everybody前進♪)

えー!改めましておはようございます。

嵐の、松本潤です!

今日のオープニングは!嵐で。

エビバディ前進、聴いてもらっていまっす!!さぁ!!

生放送とゆうことでぇ。

スタジオにはぁ堀江ゆかりさんにもぉ!いて頂いています。

よろしくお願い致します。

あ、お願いします。何かすいません、私、ここに居ていいのかなってゆう感じなんですけども(笑)。

いえいえ!ホンっとにぃ!

よろしくお願いします!

あの、ありがたい限りで。

ナニかあったらぁ、ホントにぃ、大変なので。

いやいや!

ぜひぃ。

多分あの、しっかりしてるのは潤くんの方ですから(笑)。

いやいや!そんなことナイっスよぉ!んっとに。

逆にフォローしてもらう感じがするんですけどもね!

若干、声ぇがなんかっ、キンチョー気味だっ・・・

とおもわない?

あっふふっ!

そう!そうですかねぇ?あっ・・

なんかねぇ!ジブンの中ではっ・・

声が、そんなっカンジがします!

なんかディレクターのからすっ、大きく頷いているのとぉ!

ハイ♪

朝から実は凄い心配してたんですけどぉ(笑)、何でそんなに心配されてるんでしょうねぇ!

さっきもだってぇ、あの10時頭んとき僕の横にずっと!座ってましたからねぇ。

も、ピッタリくっついてましたね!

ふふはは♪

何かあの、親が子供を見るかのように。くっついてましたねぇ。

さぁ、とゆうことで、てかっ!

はじめまして!なんですよね!

はじめましてです~。

こやってお会いするのは。

あのぉ・・・

良かったです~、お会い出来て。

いやホントにぃ、ありがとうございます。

よろしくお願いしマス。

の、今日はねぇ?夏、やり残した事ってテーマですけど。

ハイ。

ここでお会い出来なくてジュンスタイルが終わってしまったら私、人生で!やり残した事に!

いやいやいやっ(笑)。

なっていたと思うんで(笑)!

そんなことナイとおもいます・がぁ!

良かった、ありがとうございます♪

あの、メールを頂いてるんでちょっと紹介しますね!

はい!

埼玉県の。

きしょうけいめーぷるさん。

えー、ジュンスタイル、終わりゆうお知らせ聞いてとても驚きました!

えー、でもお仕事お忙しいと思うので、健康には気を付けて頑張ってくださいぃ!

とゆう、メールを頂きましたっ。

テーマの、やり残した事。ですが、堀江ゆかりさんと、会ってみたらどうですか?会わないままで終わったら、リスナーとしても後味悪いです。ぜひ、会ってみてください。

とゆうメールを頂きました。

あっ、嬉しいです、そんな!温かい・・何か目で。見守っていてくださったかと思うと嬉しいですね!

そぉですよぉ。

あのぉ、けっこーです・ねぇ!

堀江さんといっしょにぃ・・

ナニかぁ・・

してください!ってゆうメール、多くてぇ!

あっ、そうなんですかぁ。

ハイ。

あの、横浜市さとみさんはですね。

えぇ。

えー、堀江さんのコメント。

9月3日の放送後のっ・・・

堀江さんのコメントまで聴いて、ジーンと、してしまいました。

えー、堀江さんと絡んでください。潤くんの声も、優しく耳に響きますが、堀江さんの声も同じ様に、優しく耳に残ります。こんな二人の会話、聴いてみたい!

とゆうメールです。

ちょっと。人生で一番嬉しいかもしれませんね。

うっはははっ♪

こんな瞬間ね(笑)!

いやなんかっ、あのぉ~~ね?

それこそぉ。

こないだまで嵐にしやがれの前・・

前後でも。

ねぇ?

ナレーションやらせて・・

ねぇ?

やってるの聞いてた・・

ちょっと残念ながらワンクールで終わってしまった、この粘れなかった自分にぃ。

うっはははっ♪いやいや。

何か(笑)、あ~悲しい!ってゆう感じなんですけれども(笑)。

ま、ホントに9年間、こぉ・・・

ねぇ?

エキサイティングの。

中で僕もやらせて頂いて。

はい。

なんか。

フシギですね!

9年ではじめてって。

最初、10代だったんですよね。

そぉ!じゃないスか!

今・・・

9年スかね、そぉですねぇ。

10代だったんですよぉ。何かこんなに大きく立派になって!とゆう(笑)あのっ(笑)

いやぁ。

きっとねぇ!あの!リスナーさんで、あの、潤くんファンて凄く。

ハイ。

ファンの年齢層って広いじゃないですか。

そぉですねぇ、ハイ。

温かい目で見てる方も多いですよ。

いやホンっとにこないだもあのぉ、ディレクターのからさきさんと話してたら

はじまった当初はホントただのクソガキだったってゆう(笑)。

話ですからね(笑)。

じゃぁあの、ディレクターのからさきさんもぉ!あ、大人になったなと思いながら!

いやぁ、やっぱそぉなんじゃないですか。

ナックのスタッフの方もぉふくめ。

みんな大人になったな!ってゆう印象なんだとおもいますケドねぇ。

でも何か聞いたんですけど、潤くんはちゃんと。ご自分で選曲も。されてぇ!

そぉですね。

メッセージも。目を通して。

ハイ。

選ばれるって聞いて。や、これだけ忙しくてなかなか出来ない事だなぁって。

いやぁ・・・

皆で感心してました。

なんかこぉ。

直接!リスナーの方とこぉ・・・

ね、メールだったりぃ手紙だったりでぇ。

あの、おもってることを聞かせてもらったりそれこそ!コンサートのクレームぅ・・

とか、もっとこぉした方がイイとおもいます!

みたいなぁ!

えぇ、えぇ。

メールとかもスゴくたくさんもらって。

ソレがなんかこぉ直接!飾る言葉じゃなくぅ。

直接的な言葉でこぉコミュニケーションとれたのがスゴイ良かったですね。

それちょっとテレビとかとはまた。違う・・

そぉですね、ちがいますね。

違う部分ですよね~。

うん。

えぇ。だから皆さんも結構。これ聴くとジュンスタイル聴くと、凄く。潤くんと距離がね。

うぅん。

(BGM:サクラ咲ケ♪)

こう、近くなる感じがするんじゃないですかね。

そぉなのかもしんないスね。

えぇ。

ありがたいですねん、ハイ。

いやぁー!

(笑)。

生放送だよぉ。

生放送です(笑)!今噛みしめてる感じですかねぇ?

今流れてるんでしょう?

今流れてます。

スゴイよ。

あとこうっ、皆さんは!

ハイ。

今!メッセージを送るとぉ!

ハイ。

もっ、ダイレクトで。

そぉですよ!

ぜひ!

届くと!

あのぉ、この夏やり残したことをメール送ってきて頂きたいとおもいます。

メールのみぃ!になっちゃんですケドねっ。

今は。

ハイ。

ぜひよろしくお願いします!

じゃぁ!

曲いこぉーかなっ。

えー、ではここで1曲聴いて頂きたいとおもいます!

嵐で。

言葉より大切なもの。

(♪)

(CM)

“松本潤がお送りしている嵐JUNSTYLE”

えー、FMナックファイブで松本潤が生放送でお送りしている嵐ジュンスタイルでっす!

今日はぁ、エキサイティングサタデーの、堀江ゆかりさんといっしょにぃ!

生放送でっ・すよぉ~up

えー、ではここでみなさんからぁ。

えー、リアルに頂いたっテーマ。

アナタの!この夏の、やり残しについてのぉメールをご紹介したいとおもいます!

まずはこの方っ。

えー、ペンネームぅ・みなみさん。

潤くんおはようございます!

おはようございます。

堀江さんも、おはようございます。

おはようございます。

えー、初めて!メールさせて頂きました。早速ですが!やり残した事。とゆうか、私は潤くんに宣言しておきたい事があります。決して最後まで諦めず。必ず第一希望の、大学に、合格します。

えー、これで、辛い時・負けそうな時、潤くんに宣言したんだから!と、踏ん張れる気がします。勝手に心の支えにしますので。

えー、受験を乗り切ったらまた嵐さんに、会いに行く事を楽しみに頑張ります!

えー、最後に私は観に行けませんが!身体に気を付けて舞台の稽古頑張ってくださいっ!

とゆうことです。

もう潤くんに今日読んでもらえたんだから、もう間違い無く受かりますね。

いやっ(笑)、そんなことナイでしょっ(笑)。

大丈夫です(笑)!パワーが絶対!

ぜったいそんなことナイとおもいますケド。

パワーがもうこの電波を通じていってると思うから。

いや、ソレはもぉ・・・

絶対!頑張ってくれると(笑)。

ジブンの力ってゆうのがあるとおもいますから、ジブンの力信じてぇ、一生懸命勉強して。

え、ぜひジブンの志望校に受かってほしぃーとおもいます。

頑張ってくださいみなみさん。

頑張ってください。

さぁ!つづいて。

えー、熊谷市のラジオネーム・ショータイムさん。

私にはやり残した事があります。それは、潤くんにお便りする事です。毎週、送ろうかな。と考えるものの、何だか緊張して送れなく。気持ちを伝えられなかったので、ジュンスタイルに最初で最後の、お便りをしたいと思います。

えー、私は潤くんや嵐に沢山救われました。中学に入った時は、友達作りを手伝ってくれました。私がめっちゃ落ち込んでる時は、楽しい音楽と潤くんのおしゃべりで楽しくしてもらいました!時にはとってもキュ―トで、時には凄く真面目に話していた、潤くんのラジオが終わってしまうのは、寂しいけれど。またいつか、ナックファイブでラジオをやってくれたらと!思います。身体を壊さないようにお仕事頑張ってください。テレビの前で沢山応援してます!最後に。テストの順位が上がるように、祈っておいてください!では(潤くん(笑))!9年間お疲れ様でした。

もう今日大変ですね!潤くん。色んなところに(笑)

ははは♪

パワーを送らないといけなくて!

もぉガンガンっ送ります♪

ハイ。

いや、うれしぃですね♪

もう神様みたいになってますね(笑)。

いやいやっ(笑)、そんなこっ・・

そんな大したもんじゃナイスよ。

受験に受かる神様みたいな(笑)。

いやいや。

でもなんかこぉ・・ねっ?

直接こぉゆう風にやり取りデキるのはやっぱうれしーですねぇ。

初めてって・・・方も多いんですねー。

そぉなんですねっ。

あのぉ・・

それこそメール見ててもぉ。

えぇ。

あのっ・・

まぁ・・

ずっとこぉ番組がつづいてるもんだから。

まぁ、いつか送ろういつか送ろうってゆって先のばしになってたなんてゆう方も。

たくさんいらっしゃいましたし。

うん。

ね。

ここで!っと思って。皆頑張って送ってきてくれた。結構多分!毎週送ってるとそうでも無いですけど、初めて送る時って。やっぱりちょっと勇気が。

いやっ!

俺相当キンチョーするとおもうんですよ!

う~ん。

俺っ・・

ラジオっ・・・

とかぁ、聴いててジブンで!

さすがにやっぱ送ったことなくてぇ。

送ってみたいな!とかその電話・・

ナマで電話デキますとかってコーナーとかにぃ。

うん。

やってみたいなっておもったことあるケドっでもソレもやっぱ勇気いるじゃナイスか。

行動に。

ね、移すのって。

移すのは結構。それは結構いりますよね。

そぉですね。

だから、そぉだとおもいますよ。

うれしぃスよね。

そぉ考えるとやっぱりね。

ね、それで読んでもらえて。ほんと良かったですね。

たくさん今日読めるよーに。

ねぇ?出来るだけね。

ね、頑張りたいとおもいますが。

はい。

えー、つづいて。

ラジオネーム・のりこさん。

潤くん、おはようございます。

おはようございまっす!

この夏、やり残した事。それはズバリ。旅行です。夫は日頃から仕事が忙しく、加えて東日本大震災のボランティアも、休日には行い。それについては、とても理解をしているつもりっ・・

で、います。でも、それはそれとして。夏の旅行を、全くしないままで終わってしまいそうなんです。

え、今リビングの、床で寝ている夫に、どうか潤くんから(潤くん(笑))。私を旅行に連れてってくれるよう、お願いして頂けないでしょうか。

とゆう、ラジオネーム・のりこさんっ。

(笑)。

えー、のりこさんのダンナさん!

あの。

お疲れ様です!

あのホントに。

あのぉ、ボランティア・・・

も、して。

シゴトもして。

大変な毎日だとおもいますが!

家族も。

大事に。

そして、楽しい。

旅行を。

ぜひ。

して頂きたいとおもいます!

夏に行けなくても!

秋でも。

イイので。

もし良かったら。

どぉでしょう。

的な?

(笑)。何でリビングの床で寝てるんだろう!って感じですけどね(笑)。疲れちゃったのかな。

なんか土曜のなんかこぉ。

ダラっとしたい時間帯なんじゃナイスか?

うん、ダラダラしたいんですかね~。

うぅん。

ま、秋、食べ物美味しいですから。

そぉですねー。

何か温泉でも入って。

うん!

美味しい物でも食べに是非行って欲しいですね。

そぉですね。

温泉とか行くんですか?

温泉っ・・

あんまりっ・・

は!行かないです!

温泉入りに行くために温泉地にはあんま行かないですね。

あっ、そうか。そういえばイメージが沸かないですね。

なんか行ったとこに温泉あったら!入るわっ、入りますケドぉ。

何か高級なスパとかのが何か合う感じ。

いやいやっ(笑)そんなことナイ!

一番(笑)ありますよね~。

ぜんぜんそんなとこ行かないですから。

高級バスローブで。

いやいやっ。

どぉんなっ、イメージなんスかソレ。

ちょっとイメージが。

そんなことナイですよぜんぜん。

フツーにぃ、居酒屋とかで。

友達とメシ食って。

あ、そうですか?

ハイ。

あぁ・・・じゃぁちょっとそんな。潤くんの素顔も限られた時間ながらもちょっ、ちょっと色々ね。

そぉですね。

聞いていきたいなーと思いますけれども。そろそろっ・・

じゃぁ。

曲いきますか!

なんかっ、ちょっとおしてるらしぃんでっ。

曲いきたいとおもいます。

えー、高崎市のラジオネーム・ちーじぇいさんからぁ、え、リクエストもらいましたっ。

えー、放送が後2回とゆう事もあり、そこで!今の季節にピッタリな曲である。嵐の夏の終わりに想うことをリクエストさせて頂きたいと思い、メールさせて頂きました!

えー、この曲は私の中でも大好きな曲の1つでもあります。恋した時に、背中を押してくれる曲でもあるので、今、恋していて、このジュンスタイルを聴いている皆さんの為にもぜひ!お願いします。

とゆうことですっ。

えー、リクエスト頂きましたぁ、ちーじぇいさんから。

え、嵐で。

夏の終わりに想うこと。

(♪)

えー、嵐で夏の終わりに想うこと。

聴いてもらっていますが!

えー、ナックファイブ本社から生放送でぇ!松本潤と!!

堀江ゆかりが!お送りしていいま~す。

えー、ジュンスタイルでございます!

えー、引きつづき。

テーマ。

アナタの、この夏のやり残し。

に、ついて頂いたメールを紹介していきまっす!

えーーー、今日!

誕生日の。

てつやさん!

ハタチの方から頂きました。

えー、松本さんおはようございます。

おはようございます。

私は、今日!誕生日です。何と、石川遼くんと生年月日が一緒です。私がこの夏やり残した事は!ゴルフです。友達と打ちっ放しのゴルフに行きたいと言っていたんですけど結局。行けませんでした。

えー、遼くんと同い年。しかも生まれた日が全く一緒なので、ゴルフをやる、べきだと!感じています。松本さんはどう思いますか。

スゴイね。

今日なんだ。

おめでとうございます!

おめでとうございますー。

今。

今日ってことでしょ?

ゴルフ・・・

が。

好き。

なのかな?

うん。でもやっぱチャレンジしてみたらもしかしたら自分の中に眠ってる才能が・・・もの凄い勢いで目覚めるかもしれませんよ。

ゴルフの?

(笑)何かこんな日に生まれた人にはゴルフの神様がちょっとこう・・

そぉなんスかぁ?!

そんなこと(笑)ナイでしょっ?!

凄いテキトーな事ゆうっ。

ソレって誕生日で変わるの?

そしたらだってぇ・・

う~ん、そかっ・・皆そっか!

みんなそぉなっちゃいますよ?

凄いテキトーだった、ごめんなさ~い!

ふははははは♪

ゴルフ・・・潤くんは。

僕はゴルフぅ・・

練習したんですケドぉ。

やれ!って言われるでしょ?周りから。

あのぉ・・・

いっしょにぃ・・

前ぇ・・

ドラマで共演させて頂いた佐藤浩一さんが、スゴイ!ゴルフがお上手でぇ。

そうですよねぇ?

でぇ、いっしょにやってるときにぃ。

地方だったんですケドぉ、時間がたまたまちょこっとぉ。

空いたんでぇ。

打ちっ放し行こうって話になっ・てぇ!

やりはじめたのがキッカケだったんですケドぉ。

えぇ。

そっからすぅごいっ!練習したんですケドぉ。

なかなかこぉ・・・

ドラマとか。

他の作品とかに入っちゃってぇ。

また。

間が空いてぇ。

えぇ。

で・・・

また練習にもどるとぉ。

またイチからのスタート。

あ~。

になっちゃっ・・

てぇ!

なかなかコースに出れなかったんでぇ。

今またぁ断念してますね。

いきなりきっと出ちゃえばいいんじゃないですか?

いやっ俺ねっ、前1回出たことあんスケドぉ!

しったらもぉっ・・

ひったすらね!半日走ってたんですよ。

あぁ・・なるほどぉ。

で、その記憶があるんでぇ!

次、ゴルフやるんだったら!ちゃんと練習してぇ!

ジブンがっ、ここに飛ばす!って決めたところにっ。

ある程度いくよーになってから!ゴルフはっ・・

ちゃんと。

あの、コース出たいなとおもってね?

やっぱりこう・・・ね。仕事も遊びも!ちゃんと完璧に。準備してってゆうね!

あぁ~、なんですかねぇ!

べつにマジメにやりたいワケではナイんだケドぉ!

やるなら真剣にやりたいってゆうね~。

そぉですねぇ~。

あの、教わってる人がっ教わってる人でっ。

みんな、本気でやってる人なんでぇ。

(スっ)やっぱそぉなっちゃいますね。

ちょっと将来楽しみですね。まぁ。

そぉスねぇ!

結構長く出来ますもんね。

やりたいなとはおもうんですケド。

つづいていきますね?じゃぁ。

えー、ペンネーム・ようこさんっ。

私が夏にやり残した事は、夏休みの宿題です。

えっふふ♪

(笑)。もう夏休み終わってます!

もぉ。

ぜんぜんっ!過ぎてますケドっ。

10・・・

ナナにちですよ?9月の。

えー、提出日前日に、ほとんどやりましたが、今だに数学の夏休みワークが。

えー、中3の受験生なんですが、これじゃぁ成績ガタ落ちですね。ヤバイです!頑張ります!

えー、潤くんは夏休みの宿題は、いつやっていましたか?おしえてください。

とゆうことです。

僕は・ねぇ!

けっこー計画的にやってましたね。

あ、7月からやっちゃう・・・

やってました!

7月のぉ・・・

凄~い。

はじまってすぐぐらいにちょこっとやってぇ。

8月入ってちょっと休憩して!

それこそ僕8月の30日が誕生日なのでぇ。

えぇ、えぇ。

誕生日は宿題やりたくナイ!とおもってたからぁ。

その前になるべく終わらせるようにしてましたね。

で、ソレがまぁ小学校とかの頃で…!

中学ぅ~の後半からぁ。

高校ぐらいになっ・・

なるにつれぇ、どんどんどんどんその宿題やるタイミングが遅れてっ・て。

最終的には宿題やっ・・・

早く出せってゆうのをあきらめるまで・・・

出さなかったです。

あっ(笑)出さなかった。だんだん大人になるに。いくに従って。

そぉ。

ですね。

で、結局っ・・

だっ、なんがっ・・

やんなきゃイケナイんだケド。

だからそれこそっ・・・

あのぉっふっ♪

スゴイ変な話。

そのぉ、同じ同級生のぉ!ノートがぁ。

宿題が返ってきたのを!

見せてもらってやったりっ、するときもありましたっ。

じゃ今のメッセージ・・・笑えないですね(笑)。

そぉですね。

僕もぉ・・

人のことはぜんぜんいえない。

ちょっとお友達かもしれないですね(笑)。

そぉですね。

でもやった方がイイとおもいます!

あの、僕がゆうのもなんですケド!

そんな僕が。

最終的にちゃんと!やる事が大事ですかね。

ジブンに返ってくるとおもいますし。

そうですね!

ハイ。

そうです、良い事言いました。

そぉおもいます。

つづいて!

ラジオんっ・・

えーとぉ、中野区のラジオネーム・みきすけさん。

男性の方ですね。

はい。

えー、松本くん、こんにちは!

こんにちはっ。

生放送大変ですが、頑張ってくだっさい!

えー、この夏やり残した事ですが。夏祭りで彼女の浴衣姿を見れなかった事です。

うん。

彼女は浴衣を着るのが嫌いらしく、どんなに浴衣を着てくれ!と頼んでも着てくれませんでした。

ってゆう。

切ないね。

う~ん。プレゼントとかしたんですかねぇ?

なっ、ゆかた着るのがっイヤな・・・

女性っているん、ですね。

あんまりねぇ?あ、めんど臭いってのはあるかもしれないですけどね。

そゆことなんですかね。

でも結構テンション上がるもんですけどね。浴衣着るとね。

なんか僕もどっちかってゆーとそうゆうイメ―ジでっ、みんなこぉ~ね?

花火んときとかぁ。

えぇ、えぇ、えぇ。

お祭りんときとかにみんな着てるのかなって印象あったんスケド。

彼女にしてみれば誰もが。喜ぶと思うなよって感じなんですかねぇ。

ってゆう(笑)ことなんですかね。

みきすっ・・

(笑)。

みきすけさんの彼女でしょぉ?

そうですね(笑)。

フザけんなよっっておもってるってことなんですかね?

感じかもしんないですよね(笑)。

いやでもねぇ!やっぱねぇ!

男性としてはイイ!ですよっ。

浴衣。

ゆかたっ。

あのっ・・

昨日かな?

なんかテレビ観てたらぁ!

それこそ花火大会のっ、やつをやってたんスケドぉ。

ソレ観ててぇ。

あのぉ・・・

みんな集まって来る人たちがね。

あんっ、あのぉ・・

ゆかた着てるのを見るだけでもっ…!

やっぱりなんかこぉ。

テンションあがるし。

ナゼかこぉ、ニヤニヤしてしまうジブンもいますしぃ。

あっ、そうですね(笑)。

あのっ・・

それこそっ、すっ、隅田川かな?

今年の。

うん。

日に、たまたま・・・

あのぉ、シゴトで移動中ぅ~にぃ。

あのぉ・・・

歩いてる人見たらぁ。

ゆかたの人がっ、すぅごい多くてぇ。

えぇ。

そのっ、それだけでもやっぱ1んち・・

幸せですもんね。

あぁ・・・。

見てるだけでも。

そんな季節だなってのも感じるしね。

そぉですね。

まぁ、夏じゃないスか!やっぱ。

う~ん!

夏の印象つよいんでぇ。

ゆかたは着てほしぃーな!俺もっ。

あっ、も、その一言で着ますね。きっと。

いやっ(笑)、着ないでしょだから。

着ると思う!

だからっ・・

なんかさっきからもぉ、ぜったい受験が受かるとかぁ!

着るとおもうとか、おかしぃーでしょっ。

そんなことナイですから。

私の周りにっ!凄い御利益あると思いますからね(笑)。

そんなことナイですよ。

や~、もう友人達はぁ、もうあれですからね。も、ごめんなさいちょっと。

あ~、いえいえぜんぜん。

話挟ませて頂くと。あの、年賀状にぃ!

ハイ。

今まで印刷しか書いて。よく、ほらあの。もう印刷決まったやつしか書いて無くて。

ハイ、ありますね。

一言書かない人って結構多いじゃないですか。

うん。

何か数年前から凄い一言書いてくると、全部。あの。潤くん聞きましたって。一緒に、あ、何かっ・・前後でやってたんですねみたいな。

へぇー。

一杯とか。あと仕事先の人が、うちの娘が聴いてますとか。

へぇ!

皆、謹賀新年と何かあの、動物のマークしか無かったのに(笑)。

ふはははは♪

いつの間に!みたいな(笑)。やっぱ潤くんの力は凄いね!っと。

いやいやぁ。

そんなことナイですよぉ。

いっつも思ってました。

いえいえ・・・

話反れちゃいましたねぇ。

恐縮でございます。

もう1枚ぐらい。

いきますか。

いってもいいんですかねー。

えーー・・・

塾講師の。

あつここまいぬさん。

から頂きました。

はい。

潤くんこんにちは。

こんにちはっ。

この夏やり損ねたのは。本物のかき氷を食べる事です。かき氷アイスはよく買ってきて食べますが、なかなか外で。かき氷を食べる事が、ここすっ・・何年もありません。

えー、フラッペなどぉではなく!昔風のかき氷は、懐かしくて美味しいです。また来年食べられたらいいなと思います。

え、潤くん長い間お疲れ様でした!今までもこれからもずっと応援しています!頑張ってください。

カキ氷ね。

かき氷食べる機会とか。あります?

ありますよ!

え、それは何かあの・・・甘味処にっ・・

とか!みたいなところとかぁ!

行くっ、行くんですか?!

行きますよ(笑)。

甘味処に!

甘味処は行かないかなっ(笑)。

松本潤くんがいる?

なんかカフェとかでぇ、カキ氷とかあるとたのんだりしますしぃ。

へぇー。え、何を食べます?かき氷。色々ある・・

俺、いっちばん!好きなのブルーハワイですねぇ。

あと、宇治金時。

あっ、随分何かっ・・全然違う・・

ぜんぜんちがぁぅ。

ハワイと和な感じで。

ちっちゃい頃はぁ!ブルーハワイでぇ。

さいきん・・

なんかこぉ、そうゆう宇治金時。

みたいなのはイイなぁとおもうんスねぇ・・・

あっ、ちょっと味覚も大人(笑)。

オトナになってきたんでしょーねっ。

多少なり。

なってきたんですかねぇ(笑)!

なんかっ、あずき!とかが。

スゴイ、身体をっ・・・

が、たまに欲するときっ。

甘いものとか食べ・・

好きですね!僕。

あー、和菓子と洋菓子とか。

どっちも平気です。

どっちも好きすね。

チョコレートとかも大好きだしぃ。

うーん。

アイスとかも好きだしぃ。

けっこぉ甘いモノとか・・・

お菓子とかも。

よくは食べないかもしんないスケドぉ。

うーん。

なんか欲しくなってしまいますね。

疲れが取れる・・

うん。

リフレッシュできますねぇん。

浴衣を着て。宇治金時のかき氷を食べてる潤くんの姿を皆さん想像しましょう♪

ふっ、なんでですか(笑)。

ふふふっ♪

浴衣着ないの?

ゆかたっ・・

は!

そぉですねぇ!

浴衣は着ないか(笑)!カフェだもんね!ごめんなさい、ちょ、浅草の!ちょっと何かあの。

いや、わかりますわかります!

甘味処想像しちゃいました。

着物とかもホントは着たいんですケドぉ。

うーん。

着物着るとやっぱ目立つじゃナイスか!

着物着てるっ人っているってゆうじゃないスかぁ。

俺っ、あんまりねぇ!

オトコの人に着物着てる人見たことナイんですよ!街で。

たまに!カップルでぇ。

うん。

女の子に付き合わされて!花火大会とかで。

あぁ。

着てる人いますよね。

どっ・・

堀江さん的にどぉですか?

そのぉ。

花火大会行くんだったら!ジブンはっ、まぁ着るとして。

えぇ。

そうゆう場合はやっぱ男性に着てほしぃもんですか?

いや、あんまり!相手に着て欲しく無い・・です。

あっ、そうゆうモンですか!

うーん。

ソレはなんでですか?

何か。逆に・・・何かキマリ過ぎてて。どうかな?ってゆう。

あ、その二人が?

そうそうそうそう!なんかこうさり気無い方が。

なるほどね?

いいかなって。どうなんっ、どうですかねぇ(笑)?

いや!俺もっ・・

そのカップル見て。

いやっ、俺はイイとおもいますよ!

なんか楽しんでんだなって。

ゆうカンジがするしぃ!

えぇ。

まぁ、ワカンナイですよ?

オトコの人が嫌々なのかすすんで着てんのかはワカンナイけどぉ!

なんか着てんの見るとぉ・・・

あ、なんかその。

花火大会に行きつつぅ!

二人の世界観を楽しんでいる。

ってゆうカンジがする。

あっ、じゃもし凄ーく!好きな子が。着て!一緒に着て!って言ったら着ますかね?

着て!ってゆわれたら着るとおもいます。

あー、優しい!

ゆわれなかったら着ないとおもいます。

自分からは着ない(笑)。

う~ん、ちょっとねぇ、そこまで頑張んないかなぁ。

ってゆう気がします。

アレっ、もぉ時間ですか?

時間ですね。

まだイイじゃないか!

(笑)。

ダメなの?

首振ってる(笑)。

ダメなのね。

CMにいきたいそうです。

わかりましたぁ。

みなさん、リアルタイムでの。

たくさんのメール、ホントにありがとうございましたぁ!

そしてぇ。

え、たくさん頂い・・

たんですがぁ、読めなかった方々スミマ・セン。

えー、ではこのあとエンディングです。

いったんCMです。

(CM)

(always♪)

エンディングです!

えー、今日のエンディングはっ嵐で。

オールウェイズ聴いてもらってまっス!

さぁとゆうことでぇ!

はじめてぇ!

ジュンスタイル生放送でお送りさせて頂きましたが

あっとゆう間ですねぇ!

早いですね。始まるとね。

早いですねぇん!30分~。

うん。

まだイイじゃないかぁ!

ダメなのぉ(笑)?

もう何だったらずーっと居て頂いてもいいんですけどね。

えっふふんっ♪

もぉなんか。

さみしいなぁってカンジですケドも。

えー、楽しかったです。

堀江さんホントにぃ、無事。

あの、おわることがデキそぉ!です。

ありがとうございました。

何もしなかったんですけどすいません!

いえいえ。

ありがとうございました。

ホントにありがとうございました。

心強かったデス。

えー、では!

ここで、番組からのぉお知らせです!

えー、この後!

来週の!

最終回分をですねぇ、収録するんデス。

えー、そこで!みなさん。

えー、良かったらメールをくださいっ!

えー、堀江さんとの掛け合いの感想でもっ、イイですし。

9年間の!ジュンスタイルの思い出などなどぉ!

なんでもオッケーです!

お待ちしております!

(宛先省略)

あ、もぉおわっちゃうよ!

終わっちゃいます。あと15秒ですよ!

そぉですね。

あっとゆう間だぁ!

楽しかったなー。

ちょっともうちょっと居て頂きたいので。

ねぇ?

もうちょっと?!

いるかな♪

ちょっとぉ一応さよならで!

ハイ。

またまた!登場しまーす!

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー ’11/9/16 メッセージにおこたえ。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー’11/9/19 撤回。 »

5.ジュンスタイル☆松本潤」カテゴリの記事

コメント

かぷりすさん、お疲れ様です!
はじめましてshine
コメントくださりありがとうございますnote

お礼だなんてそんなsweat01
幸い嵐さんのラジオは全て入るところに住んでいるのでup
ラジオレポは思いつきで始めたようなものですcoldsweats01
私の自己満足にお付き合い頂き、有難い限りですclover

いよいよ明後日でラストですねconfident
当日のうちにレポ出来るか微妙なのですがsweat01
なるべく早くアップ出来たらと思っておりますnote
ひょんな事からここを知って頂いたとの事でup
それも何かのご縁ですからconfidentこちらこそどうぞ宜しくお願いしますnote

投稿: かぷりすさんへ♪ | 2011年9月22日 (木) 06時50分

あんこさん、はじめましてですcoldsweats01
JunStyleが読める?!なんて、今まで知らなくてホントに残念ですweep
わたしの自宅では入らず、車で移動中ならなんとか聞けていましたが、毎週は叶わず・・

それがひょんなことからこのブログの存在をしり、一言お礼を言いたくてメールさせてもらいました。ありがとう(v^-゚)ございます。
松潤の声が聞けるのも、あと一回になってしまいましたが、できるだけ耳で聴いて、目で確かめたいと思いますlovely

細かく、忠実なレポート頭が下がります 最終回、どうぞよろしくお願いします

投稿: かぷりす | 2011年9月21日 (水) 20時20分

HAPPY CLOVERさん、お疲れ様です!
mailtoありがとうございますnote

私も残念ながら運動会で生放送聴けませんでしたheart03
同じ様にその頃はこちらでも雨に降られましたよrain
(朝8時半頃にもドバーっとrain)
変な天気でしたね。

残すところ後1回。
9年間もやられてたのに、
私が拝聴させて頂いたのはたったの2年足らずdown
もっと聴きたかったweep
今週の最終回も日も用事があり、リアルタイムでは聴けませんが。
なるべく早くレポ出来るように努めますup

投稿: HAPPY CLOVERさんへ♪ | 2011年9月19日 (月) 09時08分

あんこさん
おはようございます。
潤くんラジオレポ、ありがとうございました。残り2回だなあ、としみじみ読ませていただきました。


土曜日は所用で生放送は聞けずにいました。私の住まい近くでは、放送時間の頃、突然の雨が降ったのですが、「放送が終わってほしくない潤くんファンの涙雨だよ〜」と思いましたよ。

何はともあれ来週で最後。声だけの潤くんとの時間、心して聞きたいものです。

投稿: HAPPY CLOVER | 2011年9月19日 (月) 08時09分

未来さん、お疲れ様です!
mailtoありがとうございますnote

未来さん、当選されましたか~heartheartheart
それはそれはおめでとうございますshineshineshine
ツアー断念されたご褒美ですねconfident
松本さんの生の演技、生のビジュアル、堪能してきてくださいねheart

JUNSTYLE、今週で終わってしまいますがflair
ここでお会い出来たのも何かのご縁ですから…
終わっても気が向かれたら遊びに来てくださいねnote

投稿: 未来さんへ♪ | 2011年9月19日 (月) 07時50分

あんこサンhappy02お久しぶりですcoldsweats01
生放送はやはり面白いですねheart04堀江サンとの掛け合いも楽しくてhappy02
いろんな潤クン感じる事出来ましたheart04
やはり潤クンってゴージャスなイメージあるんでしょうか(笑)放送も後一回ですねsweat01
このサイト見つけてから毎週楽しみだったんですがcoldsweats01仕方がないですねsweat01

私事ですが潤クンの舞台ticket当たりましたhappy02絶対ムリと思っていただけに凄く嬉しくて泣いてしまいましたweep近くに娘がいたんで番号書いてもらえたけどsweat01私だけだったら書けない位手が震えてしまいましたhappy02
生潤クンは初めてなんで今から楽しみですheart04

投稿: 未来 | 2011年9月19日 (月) 07時40分

はなこさん、お疲れ様です!
mailtoありがとうございますnote

長女の運動会が予定通り終わってホっdash
あとは幼稚園だ~dash

JUNSTYLE、いよいよ今週最終回ですねconfident
堀江さんと生放送やられた勢いで収録されたってことですよねwink
テンションいつもより高め?
それとも落ち着かせていつも通りなカンジでしょうかnote
楽しみですねheart

マネキン投票しに行かれたんですねsign01
早朝からお疲れ様でしたsign01
ネットでも投票出来るようになって、足が遠のいてしまってcoldsweats01
とは言っても、今ままでもマネキン見学するだけで投票の列には並んでなかったんですけどねcoldsweats01
今回は純粋に選ばれたんですねsmile
後で覗きに行って投票してきますnote

舞台flair
母に申し込んでもらってた青山劇場分flair
昨日、早速二人で当落確認作業してましたが。
母が繋がり、全滅だったとの連絡きましたheart03
蜷川さんの舞台ですし、やはりキビシイですな~heart03
残るは先着受付ですかsweat02
それこそ繋がる気がしませんgawk

投稿: はなこさんへ♪ | 2011年9月19日 (月) 07時40分

おはようございます。
朝、確認電話、かかりましたが、やはり、落選でしたweepまぁ、今回、行ける気がしませんでしたししばらく、落ち込みますheart03

投稿: はなこ | 2011年9月19日 (月) 07時25分

あんこさん、皆様こんばんはdelicious
あんこさん、運動会、無事に終えられ、ほっとされたでしょうね。行事って、終わるまで落ち着きませんもんね。
今回の生放送のジュンスタイル、念願の堀江さんとの初対面も叶い、松本さんの楽しそうな様子、しっかり伝わりました。ありがとうございますnote九年間にして、初の生放送に、担当のディレクターさんが、心配して寄り添ってらしたって所に、キュンときてしまいましたweepあと、一回ですが、きっと充実した録音をされたんでしょうね
楽しみに待ちますscissors
今日、朝一番にマネキンファイブの投票にMBSまで、行ってきましたwink
5時半頃、家を出て、6時40分には着いたのですが、すでに、結構並んでまして、ハラハラしましたが、2時半入場の整理券をいただけました。前回のネットの投票で、ニノの合体服に投票し、なんか、モヤモヤしたので、しっかりと実物を見て、私は、五番に、娘は、二番に投票しました。 会場で流れていたVTRで、偽装とか、他力はなしで、ガチで選んだとありましたので、結果が楽しみですcoldsweats01
明日は、舞台の確認の電話しなくてはアラシゴトの連休ですsmile長々、失礼しましたnight

投稿: はなこ | 2011年9月18日 (日) 23時24分

和子さん、お疲れ様です!
mailtoありがとうございますnote

生放送と知ってびっくりしました~wobbly
まぁ知ったところでどうにもならなかったですけどねcoldsweats01
(小学校の運動会だったのでflair)
やり残した事、着々と実行されてますねwink
最終回はどんな内容でしょうかconfident
無事収録終えられて、一息ついてconfident
ホッとされてるでしょうかねup
テレビのレギュラー番組のお仕事もありますから、舞台稽古だけに専念出来るというワケでは無いでしょうがdash
楽しみに待っているファンの皆さんの為にも、体調崩さず頑張って頂きたいですねrockshine
あぁレポ出来るのも残すところあと1回heart03

二ノちゃんラジオ、投稿すると益々放送が楽しみですねheart

投稿: 和子さんへ♪ | 2011年9月18日 (日) 20時58分

あんこさん、皆さんこんにちはshine あんこさんいつもお返事ありがとうございますheart04 松潤のラジオ生って知らなかったですーsign03 しかも前後の番組にも出てたんですかっsign03 すげーheart01 松潤ラジオのレポだけで十分ですよnote いつもありがとうございますlovely 松潤のラジオが来週で最終回ってさみしすぎですcrying しかももう撮り終わってるですよね? 松潤お疲れ様でしたsign03ってみんなで言いたいですねcrying 松潤は舞台や嵐としてのお仕事など忙しいとは思うけどこれからも頑張ってほしいですねshine そして今日はニノのラジオですねheart04 どうか私のメールが読まれますように(笑 それでは、失礼します。

投稿: 和子 | 2011年9月18日 (日) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー ’11/9/16 メッセージにおこたえ。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー’11/9/19 撤回。 »