« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー’11/9/23 メッセージにおこたえ。 | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス ’11/9/23 »

2011年9月24日 (土)

松潤ラジオレポ☆JUNSTYLE ’11/9/24 最終回!ハイテンション智も登場!

“嵐・JUNSTYLE”

おはよーございます!

(外?車の通る音がしてます)

10月5日、土曜日の朝。

いかがお過ごしですか!

嵐の松本潤です!

えー、今日からぁ!

この!嵐ジュンスタイルが。

スタートします!

(声の感じが違うと思ったら…!そうゆうことなのね~heartテンション高いなとは思いましたが。先週の生放送後の収録のせいかなと思ってしまいました。そもそも日付が違うのに何も気付かなかったcoldsweats01)

えー!そぉスね、まだぁ・・・

なんかぁ、ね。

はじまったカンジがあんまなくてぇ。

どぉ・・

してこぉかなぁって、まだまだ。

なんか模索状態なんで。

まぁ、これから!

どんどんどんどん。

形になっていけばイイかなとおもってるので。

最初の方はちと、聴きぐるしいところもあるかもしんないスけどっ。

正直、よろしくおねがいしまっす!

えー、ではぁ(笑)!

これからぁ~の、約30分!

ぼく、松本潤と!お付き合いくだっさい!

※ここから今現在の松本さん↓

え~~(笑)、第1回の放送でぇス。

今のが。

えー、今聴いてもらいました2002年の10月の5日。

の、ジュンスタイルぅデス。

えー、今日は!

えー、2011年。

9月24日です!

おはようございまっす。

みなさん、お間違えなく!

いやぁ。

変わる?声。

若干高いのかな?

なんかね。

ってゆうのと、若干イケイケなカンジがするよねっ。

うっはははっ♪

そんっな、トーンでやってたの?みたいな。

カンジがしますケドも。

懐かしぃですねぇ。

えー、9年前の。

えー、10月ですねっ。

そして。

えー、9年経って。

今日が。

いよいよ。

ラストと。

なります!

では!約30分間、僕松本潤とお付き合いくださいっ!

ジュンスタイルぅ、スタートっ。

(ピカンチ♪)

改めましてぇ、おはようございます!

嵐の松本潤です!

今日のオープニングは!嵐で、ピカンチ。

聴いてもらってまス。

ピカンチはからさきさんが大好きでねっ。

どぉしても最終回っ、ピカンチかけようゼ!って話になりました。

ハイ。

今日はですね、ホントに沢山のメールをぉ頂きましてぇ。

ありがとうございます!

えー、そん中からぁ、まぁ。

僕の話ももちろんそぉですが。

えー、この番組をずっと聴いてくださった!

リスナーのみなさんの思い出なんかもご紹介しつつぅ。

えー、自分も振り返っていけたらとおもっておりマス!

ペンネーム・砂時計の運命さんから頂きましたー。

こんにちはー。

こんにちはっ。

9年間ほんとにお疲れ様でした!初回は2002年10月5日から、スタートした嵐ジュンスタイル。最終回で、通算放送回数、なんと!465回なんです。

へぇー、そぉなんですね。

えー、私が一番思い出に残っている放送は、2005年の3月26日放送(記憶が曖昧なため、この日かどうかは不明ですが)。

えー、メンバーが勢揃いした回です。

大喜利などをやっていて、とても面白かったのを覚えています!その時の思い出話とかあったら教えてくだっさい。

ということです。

コレさぁ!

なんか・・

おぼえてる♪

なんかみんなそれぞれ・・

ナニナニ系なんとかでぇ~す♪

みたいな。

どぉんもぉ~♪

みたいなカンジのやつでしょっ(笑)。

なんかやりましたね(笑)。

俺っ、なんっ、個人的にはその回はぁ!

あ、ちょっとなんかうまくまとまんなかったな。

ってゆう思い出がありますっ(笑)。

ふははっ♪

なんかねぇ!

他の人のラジオたぶん先にやってたんだよね。

っで、けっこぉ後半かなんかにぃ!やっててぇ。

全体的になんかこぉ・・

ここまでお題のあるぅ。

テーマのあるモノをぉ、他のぉ番組ではやってなくてっけっこぉフリートークが多くて!

コレっ、ムズカシーなっておもいながらみんながやってた印象がありますね。

ソレ1回だけ?

5人、全員そろったの。

あとリーダー!がむかし誕生日んとき来てくれたよねっ。

(ジュンスタオープニング音♪)

なにコレっ。

『なっくふぁ~いぶ!さとしすたぁ~いる!』

ふははははっ!

そぉそぉ(笑)、コレコレっ♪

(クラッカー音♪)

おめでとぉ~~~!!

(タンバリン音♪+拍手♪)

※ここからの大野さんは、ライブDVD・“How’s it going?”の、“すっぴんあらし編”でみれるハイテンションぶりを想像しながらお楽しみくださいsmile

わぁ~♪

まつもとさん!!

たんじょぉおめでとぉっっ!!

ナニやってんだよっannoy

ハイ!じゃぁ座ってほらっ!

ほらっ!

はやく座って!

人のラジオ勝手に来てんなよっ。

やぁ~!座って!

まつもとさん!

まつもっさん!!

ほらっ!

なはは~んだよぉ。

座って!ほら座ってね!!

ナニやってんの?

やぁ~まぁ座って!

さぁっ!!

今日のさとしすたいるはねぇ!

や、ちょま、ちゃっ、ちょぉ待ってて。

なになになに?

潤スタイル。

え?

潤!スタイル。

まぁまぁま!

あぅっ・・・

なっ、のがきはイイから!

(↑※のがき=能書き)

ねっ。

能書き(笑)。

さぁっ!えー、今日のさとしすたいるはね!

能書きっ?!

今日!ハタチのたんじょぉびをむかえた!

まつもとじゅんくんといっしょに番組をすすめていきたいとおもいまぁっっス!!

(タンバリン音♪+拍手♪)

今日はっ!

ぼく!おおのさとしがっ!

すぺしゃる!

ばーすでーぷれぜんと!!

えす・びー・ぴー!です!

とゆうことでねぇ!さっそく!

えー、ここにありまっす。

20っぷんの!

(↑20本でしょcoldsweats01)

うっ、あえっ!!

はやぁいなっ!!sweat01

はやぁいなっ!!sweat01

まだいってないなっ!!sweat01

(はうっ)

消したったんやっ(笑)!!sweat01

ねぇっ!

もぉほんとっ、なにからなにまでもはやいね!やることがねっ!

えー、とゆうことでやってましてねっ!!

えー、ここでっ!!

えー、ワタクシ嵐リーダーがねっ。

おおのさとし!からねっ。

ばぁ~すでーぷれぜんとっ・・第1弾っ!!

じゃじゃんっ!!

(ハダシの未来イントロのジャジャーンから♪)

ちょっと待ってちょっと待って。

ジャジャンじゃなくてさぁ。

はい。

ゴメン!

じゃじゃん・じゃん・・

じゃじゃんおれ口でいっちゃったゴメンね。

いや、ジャジャンじゃなくっ・・

いやそぉゆうことじゃなくてさ。

なんでいんの?

なんでっ…!

なんで?!ってナニいってんのよ。

さとしすたいるだよ、今日。

てかっ・・

わざわざきてくれてホントに。

さぁっっ!!

えー、ワタクシが。

えー、もぉホントまっ・・

アナタのために!

えー、ぷれぜんとをねっ。

もぉ・・・もってきましたよっ!

なにコレ、大野くんから?

そぉですよっ!

ホントに?

本気デス!

今日くれんの?

ワタクシがうそついたことありません!!

フフ、嘘つけよっ。

まぁーイイですけどっ。

フフっ♪

みてくださいっ!

あ、コレ大っ・・

コレがホントに大野くんから?

そぉです。

持ってきたの?

はい。

え、ダレかが用意したとかじゃなくて?

ちがいマス。

コレっ・・

今年の大野くんの俺ぇ・・

に対する誕生日?

ばぁすでぇっ…!

ぱーてぃーです!

うるっせぇ~なぁ~(笑)!マジぃぃっ(笑)annoy!!

えひゃっひゃっひゃひゃ♪

※ここから今現在に戻ります↓

けして酔っ払ってナイですからね、ウチの大野さん(笑)。

(BGM:ピンカンチ♪)

懐かしっ♪

コレいつぅっ?!

ハタチってことは・・・

2003年?

ジブン~(笑)の、番組はじめてイチバン最初の誕生日っ・・

パーソナリティーのっとられる!

ってゆう。

まぁ・・・

ね。

そんなこともありますね♪

懐かしぃね!

そんなっ前!なんだね。

そぉ考えるとね。

だかっ、坂本龍一さんっ・・・

とかっ・・

と、話。

ボイスメールみたいのやったりとかしてたのもっ、その頃ってことだよね?

2004年だっけ?

あっ、そっか!

だって、ソレイットプランナーズ・・

にさぁ!

坂本龍一さんがきたんだよっ!?

あっ、スゴかったよねぇ!

今考えるとっ。

そぉそぉ!

なんかコンサートの前の日でぇ。

終ってぇ、時間ありますか?っていわれて・・・

もちろんあります!

っていって・・

なんか食事ご馳走になったのをおぼえてますねぇ。

それからぁなんかニューヨークぅ・・・

に行ったときとか。

あのぉ・・

連絡さしてもらって。

ご飯ご馳走になったりとか。

面白いスね~。

ホントにだってこの番組やってなかったら坂本さん・・・

ただ!好きでっ曲聴いてるっだけ!だったハズだからぁ。

ありがたい限りですよホントに。

いやぁ!いろんなことを思い出しますなぁ!

こぉやって振り返ってると。

えー、まだまだ時間が許す限り!

え、メールぅ・を、読んで。

いきたいとおもいます!

ではここでぇCMですっ♪

(CM)

“FMNACK5 嵐JUNSTYLE”

FMナックファイブで松本潤がお送りしているぅ!嵐ジュンスタイルでっす!

では引きつづき。

メールを。

えー、ご紹介しまっす。

町田市の、ともこさん。

潤くんへ。おはようございます。

おはようございます!

えー、潤くんの声を聴きながら、これまで、聴いてきた8年半の日々が、脳裏を、過りました。今まで聴き逃した回は2、3回。録り溜めたMDは、何十枚になりました。

スゴイですねぇ。

えー、放送からまだ1年が経っていない頃。からさきさんと一緒に料理を作ったこともありましたね。

えー、上手くいったり失敗したり。私も、真似て作ってみたりしました。番組は、試行錯誤だったのかもしれませんが、こちらも、ハラハラして。楽しい時間でした。

あのぉ、僕がその料理ってゆうことでおぼえてんのは2つありましてぇ。

まずぅ。

フツーにぃ、あの。

からさきさんに料理っ・・・

やってみよう。

って、話になってやったらぁ。

視聴者からぁ。

クチャクチャうるせぇ!

ってゆうメールをスゲぇ!もらったってっゆうのとぉっ(笑)。

あとあのぉ・・

なんかねぇ♪

けっこ!やってたんだよねっ。

いろんなのやってぇ!

1回、メレンゲのっ、がぁ!

作れずぅ。

メレンゲぇ~を、なんかこ、一生懸命。

あの、泡だてよぉとしたんだケドぜんぜんデキなくてぇ。

そぉそっ、なんかっメレンゲのつのっ・・

がたたない!

みたいな。

わからなくてジブンの・・・

あの、母親にっ。

電話をしてぇ。

それでもダメでぇ。

でぇ!

そのぉ・・

前録ってた収録してた場所のすぐ近くにぃ!

なんかこっ、スイ―ツやってる。

カフェみたいなところがあったんでぇ。

深夜その店行ってぇ。

ソコの人にっ(笑)イキナリつの作ってくださいっつってぇ。

ゆう話してたらっ・・

なんかっ、たまたまナリがそこに居てぇ。

成宮くんが。

お、ナニやってんの?

みたいな話になったりして。

そゆのもありましたね♪

よく!なんかっ・・・

カラオケっ・・

でも録ったよね。

カラオケぇーに行ってなんか普段歌う曲ぅ~は。

どぉゆう曲で、みたいなことやったりぃ。

あっとなんっ・・・

それこそぉ・・・

あの、TOKIOの山口くんと。

ビリヤードとかね。

対決したり。

旬の。

アレなんだ?

シュアリーサムデイのときか。

も、外で。

あの、旬に。

じっくり話聞く。

みたいなこともありましたしね?

ホントになんかいろんなことをやらせてもらったしぃ・・・

まぁ!最近けっこぉこぉ、落ち着いてとゆうか。

スタジオでね?

ずっとやることが多かったスけど。

むかしはっホントにぃ・・・

なんかラジオ番組なのに。

なんでこのっジュンスタイルってこんなにロケがあるんだろぉ(笑)ってゆうぐらいっ。

スゲぇ!

頻繁にロケやってたから聴いてる人たちもなんか。

そうゆう印象があったのかもしんないスけどね。

えぇ。

つづいてもぉ1枚っ。

さいたま市のラジオネーム・ちいちゃん。

色々思い出します。結婚式の、控室でジュンスタイルを聴いた事。分娩室で、陣痛に耐えながら聴いた事。毎週土曜日は、ママの時間と決めて!楽しく過ごす事が出来ました。

えー、潤くんほんとにありがとうございました!そしてお疲れ様でした!ラジオを聴きながら産んだ子供は、6才になりました。

スゴイねっ♪

ん~、あの、結婚式の控え室で聴くとか・・

ってのはわかりますケドっ、分娩室で陣痛に耐えながら(笑)。

聴くのが正しい番組なのかちょっとワカンナイですケドぉ。

ありがたいですね♪

ま、歴史感じますね♪

こやって。

なんかリスナーの人もそれぞれ、ね。

シチュエーションとか。

なんかいろんな・・・

ことを思い出しながら今聴いてくださってるような。

気が。

しますが。

ハイ♪

そして。

もぉ1枚いこぉかなっ。

横浜市の。

まゆちん。

16才の高校生から頂きましたぁ。

潤くんこんにちは。

こんにちは!

私はジュンスタイルで、潤くんが、自分の好きなアーティストの話をしているのが!一番好きでした。山下達郎さん、aikoさん、ドリカム。マイケルジャクソン。そして、嵐。

えー、私が覚えているのは!この方達ぐらいなのですが!きっと、もっと潤くんは、色んな音楽を聴いて、好きなアーティストさんも、沢山いるんじゃないかと思います。

とゆうことです。

舞台頑張ってください!

って、メールですね。

そう。

あのぉ・・・

さっきスタッフの方と話してたんスけど。

むかしなんかっ・・・

もっとDJ!ぽかったよね。

みたいなっ(笑)。

話になり(笑)。

たしかにあのぉ・・・

はじまったぁときからずぅうっと。

そぉやらせてもらってたんスけどぉ。

どの曲をかけるのかぁ、とかはぁ!

あのぉ、おススメしてもらったりってゆうのはもちろんありますケドぉ。

最終的にはっ、ジブンで全部選ばしてもらっててぇ。

特に前半は。

その当時聴いてた曲とか。

むかし聴いてて思い出の強い曲とか。

そうゆう曲をスゴく。

かけさせてもらってましたね。

けっこぉ!後半さぁ、なんかこぉ土曜のぉ。

この時間帯意識しつつぅ。

ゆったりめな曲とかもかけっ・・

てるじゃないスか。

なんか、最初の方とかっ・・

イケイケっぽかったよねっ。

さっきの1回目の放送とか聴いてもさぁ。

アレとかも懐かしぃスね!

アレぇ、俺がねぇ、その当時ぃ。

宮古島行ったときにずぅっと!宮古島でヘビーローテーションで聴いてたんスよ。

ビニーマンかなんかだとおもうんだケドっ。

ビニーマンとジャネットかななんかがぁ。

やってる曲だとおもうスけど。

ホントになんかっ(笑)。

趣味ぃ・・

の世界だよね(笑)。

それはそれは。

そぉおもいますね。

あのぉ・・

それこそメールもぉ頂いてましたケドも。

嵐の曲ぅ、新曲ぅとかをね?

こぉ、リリースするときにちゃんと最後まで。

こうだとかに乗っからずにぃ、最後まで聴けて。

うれしかったです。

ってゆうメールとかも。

ありましたケド。

ホントにぃ、あのぉスタッフのからさきさん。

がですね。

最後まで。

曲を大事にしてくれた。

ってゆう印象がありますね。

感謝してます。

ハイ。

なんかそうゆう風にっ。

ジブンの好きなぁ、曲だったりまぁっジブンたちの曲ぅ・・

も、そぉ。

ですケド。

ジブンの好きな音楽をこぉ人に届けて。

聴いてもらえるってゆうのは。

うれしかったですね♪

そゆの。

ハイ。

(ハピネス♪)

まだまだメール読みたいとおもうんですが、ではここでっ。

え、曲聴いて頂きたいとおもいます!

嵐で。

ハピネス。

(♪)

えー、嵐でハピネス聴いてもらっていマスがっ!

えーー、メールを。

ご紹介したいとおもいます!

えー、目黒区のまほさん。

私にとっての、ジュンスタイルを一言でゆうと。感動です。

うれしぃねぇ。

えー、ジュンスタイルは、リスナーの方の投稿や、潤くんの言葉に。心温まるものが多くて。毎週泣きそうになるくらい、感動していました。潤くんの言葉1つ1つには。優しさがあります。

えー、私は今。看護士になるために、勉強しています。私も潤くんの様に!沢山の人に感動を与えられる人になれる様、日々、成長していきたいです!沢山の感動ありがとう!

とゆうことです。

ありがとうございます。

つづいてもぉ1枚っ。

松戸市のとみこさん。

こんにちは!

こんにちは。

私も10月から!新しい目標に向かって、道を歩き始めます。ずっと潤くんのラジオに助けてもらっていたので、これから自分に負けそうな時、どうなってしまうか、不安も少しありますが。私もこの機会にもっともっとステップアップして、自分の時間を大切にしながら。頑張ろうと思いました。ジュンスタイルは終わってしまいますが、新しい出発を決めた潤くんは、これから始まるチャンスに出会うために!一呼吸をして、もっと成長していくんですね。そして、また新しいラジオ番組を作る時が、来る事を楽しみに待っています。いつも新しい一歩を進み続ける潤くんの事が、ずっと大好きです。

とゆうことです。

ありがとうございます。

ホントにぃ、あのぉ、今日・・・

まで。

沢山!の方に。

えー、メール。

お便り・ファックス。

えー、送って頂きましたホントにありがとうございました。

まぁまだ10代・・

ですね。

じゅう~~9!になったばっかかな?

のぉ、頃だとおもうんスけど。

そぉゆう意味ではイチバンなんかこぉ・・・

荒れていた時期なのかなっておもうんスよ。

荒れてたってゆうかぁ、なんかこぉ探してたっつーかぁ。

なんか。

いろんなことにぃ・・

悩みながらも。

まぁジブンなりに考え。

ジブンなりの考えを・・・

押しつけえ。

あっははっ♪

(スーっ)なんかこぉ10代特有の。

オトナにぃ、なるためのなんか最後の悪あがきみたいのをしてた。

のかなぁ~なんて。

おもったりしますケドぉ。

ん~、その頃からずぅっとやらせてもらっててぇ。

なんかねぇ。

(BGM:サクラ咲ケ♪)

声のトーンとかぁ、もぉ。

それこそ今日もメールみててもおもいましたケド。

なんでコイツはこんなにちっちゃくってなんかボソボソとしゃべるんだろぉみたいな。

あの、そうゆう印象だったみたいデス。

僕自身!は・・・

今はそうゆう記憶がナイ!ですケド。

申し訳ナイぐらいに。

でもまぁ、そぉだったんだろーしっなんかこぉ。

ラジオの番組をジブンでやらせてもらえる・・

ときにぃ。

んー、あんまり着飾んないでそんときおもってることをぉ。

しゃべろぉとゆう風にはおもってたん・・

だとおもうんですケドね。

ま、ソレがちゃんとっ(笑)。

聴きやすい番組になるのに時間が掛ってしまった気がしますが。

あの、ソレに辛抱してださったぁ・・・

スタッフのみなさん。

そしてぇ(笑)。

ソレを電波に乗っけてもぉ。

メールなり。

お便りをぉくださったリスナーの方々にはほんとに感謝。

感謝感謝で。

感謝以外・・・

の、何物でもやっぱナイなとおもいますし。

まぁ9年ってホントに長い・・・

ね、時間だとおもうんですよぉ。

小学生が中学卒業するワケでしょぉ?

よっぽどだとおもうんスけどぉ。

まぁその間ジブン・・

が。

どうゆうことを感じてるかとかってゆうのをぉ!

こぉ・・・

ね。

テレビとかぁ・・・

とは全くちがうカタチでこぉ・・

声っ、でぇ。

届けられるってゆうのでぇ。

スゴくなんか。

親近感が。

沸きましたってゆってくださる方たちも。

沢山いましたしぃ。

ん~~・・・

なんかこの。

構えずに。

声だけで発信できるカンジってゆうのがぁ。

スゴくジブンの中でも。

楽しかったですし。

あのぉ、まっ先週とかもゆっ・・

いいましたし、もっと前にもゆってるんだケドぉ。

あのぉ~、リスナーの人がさ。

ホントにおもってることを直接送っ・・

てきてくれてぇ。

コンサートのことっ、にしてもそぉだしぃ。

なんか髪型変えてください!

みたいなのとかぁ(笑)。

ホントにおもってることを。

素直にこぉ投げて。

くれるのをぉ!

ずぅーっと。

なんか。

ジブンで。

目ぇ通してっ。

あぁ、こゆことおもってんだな。

とかってゆうのをぉ!直接的にこぉ。

やり取りできたのがぁ!

スゴく良かったですね♪

ん。

そゆ意味では。

あの・・・

まぁ直接・・

ね?今。

ジュンスタイルにメールを送ってくださって。

そうゆう風にコミュニケーションとれてるぅ・・・

のがね。

無くなってしまうのはぁ、僕自身もさみしぃですがぁ。

まぁジブンで決めたことですからね♪

ハイ♪

まぁ。

あのぉ、このジュンスタイル9年やらせて頂いてホントに。

それこそ料理やったりぃ。

ロケ行ったりぃ。

あのぉ、ゲストの人に来てもらったり。

いきなりジブンの番組を乗っとられたり。

ま、ホントいろんなことありましたがぁ(笑)。

ホントになんかこぉ。

ジブンらしくやらせてもらえたってゆうのがっ。

僕は。

イチバンうれしかたですね。

で、そのジブンらしくやってるのをぉ!

ま、土曜のぉこの時間帯に、聴いて頂いてっ!

それで、リアクションもらえることがスゴく。

うれしかったです。

ハイ。

えー、この番組ぃ~は!

今日で終わりますが。

え、これからもみなさんと。

コミュニケーションを。

とれる場をですね。

ちゃんと。

用意して。

えー、みんながおもってることを。

ちゃんと聞けるような!

人でありたいなとおもいますし。

ま、この番組終わってもぉ!

えー、みなさんにメッセージだったり。

伝えていきたいとおもっているので。

これからも。

末永く。

宜しくお願い致します。

(アオゾラペダル♪)

では!ここで1曲聴いて頂きっ、ましょう!

嵐で。

アオゾラペダル。

(♪)

嵐で、アオゾラペダル聴いてもらいましたっ。

(CM)

(♪)

嵐ジュンスタイルをお聴きの皆さん、おはようございます!

そして松本潤くん!

ご無沙汰しております。

カトゥンの亀梨和也です!

今回ジュンスタイルが最終回!とゆうことで9年間ほんとにお疲れ様でした!

(パチパチパチ)

ありがっとう!

やぁ、凄いですね。

9年。

嵐が!デビューして、すぐに。

じゃこの番組が始まって。

忙しいですよね、今!

今度舞台ですか。

ニュースで。

観させて頂きましたけど。

ボクシングとゆうことで。

僕も9月はあの舞台の中でちょろっとボクシングやらさしてもらったりとかして。

ドラマでも!ボクシングで。

ボクシングジムに通ったりしてたんですけど。

相当。

しんどい。

思い出があるので。

今もの凄く大変なんじゃないかなぁと思うんですけど。

ほんとお身体には気を付けて。

下さい!

さぁ!

来週10月1日から。

松本くんからバトンを受けて僕亀梨和也が番組を担当させて頂きます!

タイトルは!

カトゥン亀梨和也のハングアウト!

とゆうことで。

まぁ!

朝!ですから。

爽やか亀梨和也を。

たははっ♪

出していければ。

爽やかなのか?

ふっふふふ♪

皆さん是非。

聴いて頂けたら。

嬉しいなと。

思います(笑)。

え、是非来週からもこの時間は!

カトゥン亀梨和也のハングアウトを!

お楽しみ下さい!

そして!

潤くん!

ほんとに!

お疲れ様でした!

ありがとぉ。

ご飯の誘い。

待ってます。

おぉ。

とゆうことで!

リョーカイリョーカイ。

亀梨和也でした~。

お邪魔しました!

(BGM:マイガール♪)

さぁ、とゆうことでぇ亀梨くんからぁ!

えー、メッセージもらいました、ありがとう。

来週からですね♪

カトゥン亀梨和也のぉハングアウト。

ぜひ、えー、これからもみなさん。

この時間帯、聴き続けて頂ければと。

おもいます!

エンディングです!

エンディングは!嵐で。

マイガール聴いてもらっていまっす!

えー、インフォメーションさしてもらいます!

寺山修司さん原作、蜷川幸雄さん演出の舞台!

あゝ、荒野に、出演しまっす!

さいたま公演は、10月29日から!11月の6日!

彩の国・さいたま芸術劇場大ホール。

東京公演は、11月13日!から、12月の2日っ。

青山劇場です!

もぉこの放送が流れてる頃にはっ。

稽古ガッツリやってる最中だとおもいます。

えー、みなさん劇場で。

お待ちしておりマス!

さて♪

この後のナックファイブは、CMを挟んで。

えー、エキサイティングサタデーにお返ししたいとおもいます!

再び堀江ゆかりさんに、お返ししまっす!

えー、堀江さん!

えー、先週はお手伝い。

ホントにありがとうございました!

エキサイティングサタデーのスタッフのみなさん!

これからも頑張ってください!

そして。

カトゥンの。

亀梨和也を。

宜しくお願いしまっす。

そして僕ら嵐も。、

今後とも宜しくお願いしまっす!

えー、今聴いてくださってるぅ、今までずっと聴いてくださった!リスナーの方!

これからも。

幸せな毎日が。

え、訪れるよう!

祈って。

おります!

では!

お相手は!嵐の松本潤でしたっ!

9年間。

ありがとう!

バイバイ!

(拍手!)

ありがとございした~。

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー’11/9/23 メッセージにおこたえ。 | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス ’11/9/23 »

5.ジュンスタイル☆松本潤」カテゴリの記事

コメント

未来さん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますnote

無事終了しましたねconfident
松本さん二十歳の誕生日に大野くん乱入smile
喉を痛めそうなハイテンションぶりがほんとおかしくてnote
そんな大野くんに呆れつつも嬉しいであろう松本さんの表情が想像出来ましたheart

ジュンスタレポはもうありませんが。
またよろしければ遊びにいらしてくださいねshine

投稿: 未来さんへ♪ | 2011年9月28日 (水) 06時58分

とうとう最終回coldsweats01
あんこサンのおかげで知ることが出来ましたheart04
有り難うございますhappy02

大ちゃんとの絡みには 笑ってしまいました(笑)
最近この二人に注目ですheart04
あんこサンのおかげで毎週のJUNSTYLE楽しみにしてましたheart02有難うございましたheart02

投稿: 未来 | 2011年9月27日 (火) 22時53分

あややんさん、お疲れ様です!
はじめましてnote

いつも読んでくださってたということでconfident
お顔出してくださりありがとうございますheart
九州にお住まいなんですねnote
お役に立てて光栄ですshine
ジュンスタイルレポはこれで最後になってしまいましたがheart03
よろしければまた遊びに来て頂けたらと思いますclover

投稿: あややんさんへ♪ | 2011年9月26日 (月) 17時18分

初めてコメントさせていただきます。(^^)
実はいつもレポ読ませていただいていました♪
私は九州に住んでいるもので、松本さんのラジオは聴けず…(;□;)
なのでいつも楽しみにしながらレポを読んでいましたhappy01
こと細かくレポしてくださって、本当に感謝感謝です(^人^)♪

投稿: あややん | 2011年9月26日 (月) 10時14分

HAPPY CLOVERさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますnote

アオゾラペダル♪にいく前の、最後の挨拶の声を聴いてたら…
寂しさがイッキに込み上げてきましたweep
松本さんの良さが更にわかったキッカケはジュンスタイルでしたconfident
いつも真摯に対応してくださってshine
アラシゴトも詳しく話してくださいましたよねnote
またカムバックしてくださる日を待ち望みつつ!
応援させて頂きたいと思いますconfident
こちらこそよろしくお願いしますねclover

投稿: HAPPY CLOVERさんへ♪ | 2011年9月25日 (日) 21時52分

ザクロさん、お疲れ様ですpaper
ちょっとお久し振りですねnote

終ってしまいましたね~heart03
ラジオの松本さん、テレビとはまた違った魅力があって好きでしたweep
あのなんとも優しい声が聴けなくなっちゃうんだな~heart03
テレビで沢山拝見出来るのに贅沢ですけどねsweat01

ジュンスタイルのレポはもう無くなってしまいますがflair
これからもよろしくお願いしますねconfident

投稿: ザクロさんへ♪ | 2011年9月25日 (日) 21時39分

潤梨さん、お疲れ様ですpaper
はじめましてnote
コメントくださり、ありがとうございますup

レポしながら松本さんの声聴いてたら…
目頭が熱くなってしまいましたweep
またいつかラジオ再開してくださると信じて待ちましょうねconfident

これからもよろしくお願いしますclover

投稿: 潤梨さんへ♪ | 2011年9月25日 (日) 21時34分

はなこさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますnote
ほんと途端に涼しくなりましたねdash
日も短くなって侘しくなりますheart03

最終回heart03
そうsign01
正に松本くんのうたをレコーディングしてる時の様なハイテンションぶりでしたsmilenote
伝わって良かったですheart
松本さんのラジオレポは、
お相手のいる二ノちゃん・相葉ちゃんのラジオレポよりも時間は短く済むのですがflair
さとしスタイルがあったりでエライ時間が掛ってしまいましたcoldsweats01

舞台、私も長時間電話リダイヤルし続けましたが撃沈bomb
松本さん、だいぶ頬のお肉が削げてきましたね。
体調崩されないように気を付けて頂きたいですconfident
私も嵐さんファンの一人として松本さん応援させてくださいね。
こちらこそ宜しくお願い致しますclover

投稿: はなこさんへ♪ | 2011年9月25日 (日) 21時28分

あんこさん、こんばんはnight早速のレポ、ありがとうございます。

皆さん同様、「とうとう終わっちゃったな〜」と淋しさ一杯です。素の潤くんを感じられた、貴重な時間だったのに…短いとはいえ、毎日オンエアがあるリーダーの番組がうらやましい!でも潤くんが決めたこと、潤担はついていくだけです。

しばらくは、舞台を楽しみに、頑張る潤くんを応援していきたいと思います。またお邪魔させてくださいね。これからも、よろしくお願いします。

投稿: HAPPY CLOVER | 2011年9月24日 (土) 23時36分

あんこさん、こんばんわ
お久しぶりです〜
とうとう、じゅんさた
終わってしまいましたねweep
せつないな〜
あんこさんのUP、毎週楽しみにしてたんですけど、
あーひとつ、楽しみがへっちゃうな〜
その代わりに、全国区の放送あればな〜
なんて、とんちんかんなこと思ったりしちゃってbleah
また、おじゃましにきますね
ありがとうございました〜(^O^)/

投稿: ザクロ | 2011年9月24日 (土) 21時20分

終わっちゃったんだな…
寂しいですね(><)
いつもレポありがとございましたm(__)m
これからも読ませてもらいますね♪

読んでて泣けてきました…

投稿: 潤梨 | 2011年9月24日 (土) 20時09分

あんこさん、皆様、こんばんはdelicious
急に夜が涼しくなりましたね。
最後のジュンスタイル、早々にアップしていただき、ありがとうございました。
二十歳の誕生日に、サトシスタイルになっちゃった所、まさに、松本くんの歌を創るノリそのものでcoldsweats01
いろいろな思い出の中、また、新しい可能性も探して下さるのも感じられましたねnote
来週からは、亀梨君なんですね。バトンも繋いで、本当に九年間、お疲れ様でしたとgood
残念ながら、舞台チケットは、取れませんでしたが、嵐を松本さんを応援し続ける一人として、あんこさん、皆様、よろしくお願いいたしますshine

投稿: はなこ | 2011年9月24日 (土) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐ディスカバリー’11/9/23 メッセージにおこたえ。 | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス ’11/9/23 »